プーケット→バンコク紀行⑧ 究極のアフタヌーンティー | サラリーマン→ビジネスオーナーへの道

プーケット→バンコク紀行⑧ 究極のアフタヌーンティー

リゾート最終日です。

昨日降った雨が彼らを元気付けているようです。



最終日はオリエンタルスプーンの中央、吹き抜けのソファーでいただきます。

吹き抜けにはこんなライトが下がっています。



壁にはこんな写真が。



そして、最後の朝食です。



美味しい料理の作成場所はこんなところです。ありがと!




チェックアウトして空港に送ってもらいます。
ゴムの林を眺めながら少し寂しい気持ちに。

タイ航空のバンコク行きにチェックイン。
プーケットを後にして、1時間程度のフライトでバンコクに。

空港には忙しい時間を割いて友人が車で迎えに来てくれていました。
3人で久々の再会ハグ!車の中ではマシンガントーク炸裂です。

夜のディナーまで時間があるのでどうする?と聞かれます。

アフタヌーンティーに行きたい!

どこ?

フォーシーズン!

すいません。また「食い系」です。

それにしてもフォーシーズン・バンコクのアフタヌーンティーは
素晴らしいです。写真で伝わるでしょうか?









スコーン最高だし、どれもこれも美味しすぎる!

夜食、食べれないよ~といいながら、ソファーでなごみます。
スタッフの方のサービスもいいし気持ちよくすごせます。
これでお値段も安いんですよ~。一人2000円くらい?

予約もしないのに良くは入れたなぁと思うくらいあっという間に満席です。

そして、偶然の神様は、また私たちに微笑んでくれました。
ロビーを使ってのスペシャルファッションショーが始まったのです。

<プーケット→バンコク紀行⑨へ続く>