【評議会】ロイヤルガード隊長・ベルナルドの手記Ⅴ「胎動」後編 | ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow首長を1期から18期、20期から22期を務めさせて頂いております Financiersの紆余曲折メモです


【評議会】ロイヤルガード隊長・ベルナルドの手記Ⅴ「胎動」後編



トリンシックで聞いた名前を頼りにMistasへと急ぐ。
ここもかつては栄えた街であったろう
今やジュカ族に占拠され、ゴーレムまでもが闊歩している。

わたくしね、こんな辛気臭い場所は好きではないのよ。
街の城壁の上に人影があったの。
好き好んでこんな場所に居るからには、何か知ってるはずだわ!


なんてこと・・・!
マジンシアから逃走したSanchoに何があったっていうの!?

蜘蛛・・・蜘蛛ってまさか・・・





わたくし、ここは苦手なのよ・・・
この先はわたくしにとって鬼門だわ。
Sanchoの事は心配だけど、体制を整えなければ。

このぶんじゃ評議会でも何か起こりそうだわ。