第三回飛鳥バックパックアートコンテスト*授賞式のご案内*と各賞のご紹介 | ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow首長を1期から18期、20期から22期を務めさせて頂いております Financiersの紆余曲折メモです


第三回飛鳥バックパックアートコンテスト*授賞式のご案内*と各賞のご紹介


06月06日から始まりました飛鳥BPAコンテスト、審査期間も終わりました。
ご参加下さった多くの皆様、本当にありがとうございました。

14名による厳正な審査も終わり、13作品の受賞作が決定致しました。
各賞の発表と授賞式は下記日程 で行います。
プレゼンターにはブラックソン王をお迎えする予定でございます。
時間も遅めではございますが、是非お越し下さいますようお願い申し上げます。

なお当日は、超ミニイベントをご用意しておりますので
お誘い合わせの上、ぜひご来場下さい。


日時 : 2015年06月27日(土) 22:30~
場所 : 飛鳥トラメルムーングロウ 首長オフィス前




今回も協賛寄付を多く頂き、当初予定していた賞数よりも多くなりました。
協賛・寄付を本当にありがとうございます!

[各賞の選定方法] *第一回第二回と同じです。

◎各部門1位~3位
14名の審査員によるポイント式(1位2ポイント、2位1ポイント)
 *同ポイントの場合は票数判断
◎各部門首長賞
8名の首長(Moonglow除く)によるポイント式(1位2ポイント、2位1ポイント、首長選枠1ポイント)
*各部門1位~3位を除いた作品、同ポイントの場合は票数判断
◎敢闘賞
14名の審査員によるポイント式(1位2ポイント、2位1ポイント)
*全ての作品の中から、各部門1位~3位、首長賞を除いた次点作品

全ての審査員の投票、審査コメントは授賞式後に全て公開されます。


[賞金副賞のご紹介]



お預かりしました賞金、副賞は全て賞に分配しております。
ご協力、本当にありがとうございました。


[ 会場協力 ]
PONZMESSE PON 様 (トクノメイン会場)
無限Tora-YA【虎屋】様(トラメル会場)

[ 副賞寄付 ]
無限Tora-YA【虎屋】様
New Magincia首長 Akusa Tau'ol 様
Minoc首長 Jitta 様
Yew首長 L-ena 様
Trinsic首長 Ta 様
Trinsic紫電騎士団 様
Lady Eren 様
匿名希望 アンブラローブの人
Moonglow首長 Financiers

-Asuka Backpack Art contest in Moonglow 2015 Jun. Governor's Event-