2015/02/05 Trinsic主催定期イベント 「エクソダス討伐調査隊」 | ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow首長を1期から18期、20期から22期を務めさせて頂いております Financiersの紆余曲折メモです

2015/02/05 Trinsic主催定期イベント 「エクソダス討伐調査隊」


New Magincias首長主催の「水曜は龍を狩る日」に続き
Trinsic主催の「エクソダス討伐調査隊」と銘を打って開催されている、木曜の定期イベント、
イベントリーダーは、Trinsicの騎士Mansematさまです。

本日も3パーティになるほどの大盛況!
参加人数が多いと攻略自体が安定するので、初めての参加でも安心です。
有志の方の寄付によって集められた配布用の鍵は100SETにもなり、
それとは別に、参加者の半数は鍵持参!
道理でエクソダスダンジョンによく人がいるはずです!
鍵は配布されているので、鍵の確保が難しい方でも気軽に参加できるのは本当にすごい事です。
今夜は予告3回と+1回の攻略でしたが
開始前に説明もありますので、慣れてない方でも大丈夫!

わたしは鍵を配布したり、出発の際に応援する係りにっ
各パーティの参加者がゲートに吸い込まれていくのを見るのは
なんだかワクワクしますね!
街主催のイベントを続けていくのは大変なことだと思いますし
IN時間が安定しないわたしには、なかなか難しいので
こうしてお声をかけて頂いて、イベントの一端を担えることは本当に嬉しいです。
今後も微力ながら、お手伝いさせて頂けたらなぁと思っています。


参加を迷ってらっしゃる方、大丈夫です!思い切って参加してみませんか?
大人数の狩りも楽しいですよ!