昨日のポタオデ | まもゆのポタオデライフ

まもゆのポタオデライフ

好きな音楽を好きなイヤホンで聴くのが大好きな、まもゆのブログです。
毎日聴いてる曲のアップと、うちの犬達がときどき登場します。大好きなL'Arc~en~Cielと米津玄師、BUMP OF CHICKENが多めです。













エゴラッピン
くちばしにチェリー





20年くらい前に永瀬正敏主演で放送していたドラマ
〈私立探偵濱マイク〉の主題歌
一話完結なんだけど、一話ずつ違う映画監督が撮っていて
登場人物や、一話ごとのゲスト出演者が個性的で映画観ているみたいで毎週楽しみでした

最近はめっきりドラマも観なくなってしまったな~
毎週観るのがめんどくさいのと、
録画して後で見ようとしても、溜まったものをまとめて観るのが、まためんどくさいんですよね~
いや、ただ自分が面倒くさがりになってしまっただけですが
(反省)