※ 来月の6月7日(土) 角川書店主催、スターシードkuセミナー開催します。

 

年2回のいつもの結集、集まって盛り上がろう
 

申込はこちら ↓ ↓ 

(オンラインご希望は↓ここから)

 

今年も集まり、盛り上げて、波動を高い自分になって行こう。

 

 

記事です。

 

 

今日のテーマは予兆です。このテーマのように大きな変化の時は、必ず予兆があります。

 

予兆というと、未来は連想させますから、幻想といえば、幻想ですが、この幻想の世界の中にも法則があって、その流れの中では、印が来るということです。

 

予兆というのは言葉を変えれば、気づきのサインのようなものです。

 

 

それ不思議な事でもなんでもなくて、変化というまえには、少しの助走のような試しのような少ない変化が登場してくるのです。

 

株式投資をされている方ならご存じかもしれませんが、長年低迷していたある銘柄の株が、なにも変化が起きない日々ただったとします。

 

そしてある日、突然、一日だけ、一週間だけ、大きく株価が跳ね騰がるような事が起きたりします。

 

 

その跳ね上がりが終るといつもどおりに、低迷した株の値動きに戻るので、一時的なものか?ということでみんな冷める事が多いです。

 

ただ、株のプロ筋はそのように思わなかったりします。

 

その大きな変化は、一時的でもこれからこの株に変化がある。値が騰がるといったサインとして見ていたりするのです。

 

 

一時的でも値が大きく動いて上がったということは、何かこの株の銘柄に変化があった、インサイダー的なのか、なにか内部で変化があった…?

 

または、株のエネルギー的にもう上がっていく時期を迎えている・・・など、なにかエネルギーの変化のサインがきていたりしているのです。

 

このような株の場合、それから数週間、数か月は、元に戻っていつもどおりうだつの上がらない日々の値動きで変化がありません

 

ですから、あれは一時的だったのか?とおもいきや、少しづつ、少しづつ、上がって行ったりします。

 

そして、どんどん株価は上がっていき、業績が良い事が発表され、さらに株が騰がる情報が流されたりして、上がって行ったりします。

 

結局、騰がる数週間まえ、数か月前に、変化の兆し、予兆のサインがあったとということなわけです。

 

これは、地球規模でも、国家でも、地域でも、同じ事がいえます。

 

 

一番大切なのは、自分自身のサインもあるのです。変化していく前のサインです。

 

ただ、問題なのは、自分に変化の兆しがあったときに、気が付かない事も多々あります。

 

野生の動物や魚たちなどは、霊的ですから、天変地異のようなものが来るときに変化をさっちして、逃げたり、避難したりします。

 

彼等は「 いまここ 」なので変化を敏感に受けやすいからです。

 

 

人間の場合は、ややっこしいのは、自分自身に変化があるときに、エゴがもみ消してしまう事がよくあるのです。

 

エゴが熱中している欲望の達成や、危機の対応、問題の解決など、やることが沢山あるので、考えてばかりいて、直観やインスピを大きく受け取れないのです。

 

つまり考えていること、問題解決のようなものに頭を占められてしまって、予兆がきても気が付かないのです。

 

 

 

ただ、今の時代は高波動になって進んでいますから、それでも受け取れやすくはなっています。

 

ただ、これはこれ、それはそれ、未来は未来と、分離して考えてしまうのがエゴなので、どうしても予兆というより、その時起きたことの解決や快楽にハマってしまう事になりやすいのてず。

 

実は、自分自身に変化が来るときは、なにか予兆は来ているのです。それは本人しかわらないので、ハイヤーと本人の感覚の話になります。

 

 

実は大きな変化の前には、静けさという予兆もあるのです。異常に静かである、なにか台風の眼に入ったような、静けさがあったりします。

 

そのあと、静けさからいきなり激動が始まってたりします。多分びっくりしている人もこの静けさがサインであったことを感じてなかった人なのです。

 

実は、なんらかの霊的な読みが出来る人ならば、その微妙な自分の内面の変化に気が付いていたでしょう。

 

 

 

ただ、これからの時代は波動がますます上がっていきますから、このようなサインもしっかりと受け止められる事にもっともっとなると思います。

 

それは外側に何か起きるというよりも、自分自身の投影として、自分への印として起きているということを自分に示唆してくれているわけなのです。

 

受け取りましょう。

 

 

 

 

昨日でました。↓新動画です。

 

 

 

こちらもどうぞ↓

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 

※完売しました。↓ 次は2025年7月です。

 

 

※5月今月のサロンライブは16日トーク17日ヒーリングなどに決まりました。

何時もどおり、いろんな動画も出していきます。新規もどうぞ。