※ネット申し込み開始、9月22日秋分の日 満月シャスタ山(地球のボルテックス)のスペシャルワークショップ!

 

宇宙叡智のオンラインイベント申し込みできるようになりました。↓のサイトからどうぞ。 クリックHERE↓

 

 

 

記事です。

 

 

良いテーマとなりました。笑  これって素晴らしいですよね。笑

 

「 まったき意識 」について語って行きます。悟りのワードでもあります。

 

ただ、この心境は、5次元の心境でもあるのです。

 

もちろん、一般的にはシフトしても、完全に雑念が無くなるわけではありません。

 

思考はあるでしょう。

 

 

ただ、もっと大きな本当の自分が表面に浮き出て来るので、ハイヤーの想い即自分といように便利になったりするのです。

 

一般的に行って、雑念が多く、恐怖、不安が多い人は、繋がりがまだ弱いです。

 

シフトしてくると、本当の奥にある自分自身が表面に自然と現れて来るので、雑念がなくなるというより、霊的に感じやすくなってきます。

 

 

もちろん、スターシートさんの良くあることで、雑念が多いスターシートさんは沢山います。

 

それは、実は波動が騰がりやすいので、気が上に騰がりやすいのです。

 

それはスターシード独特の感覚なので、しょうがない人もいます。

 

ただ、それでも自分の本当の意識が表面に現れて来ると、雑念を見破れたり、本当の意識の方がメインになりますから、

 

思考の隙間が多くなります。スケスケかもしれません。笑

 

そしてまた、どんどん霊的にも敏感になってきます。

 

 

そして、もし5次元に入っているならば、雑念を切って、波動を感じられる人になっている人なのです。

 

考えるから感じる人になります。つまり霊的にも敏感に進んで行きます。

 

これは男性でもそうなりやすいです。女性はとくにそうです。

 

kuがよく止まる事です。思考が止まる事です。と繰り返し申し上げているのは、こうなるためです。

 

 

やはり、シフトして、真我の意識が表面に出てくると、やはり覚醒と呼んでいいと思います。

 

その特徴は、「 止まる事ができる 」ということです。

 

いまここに、いつでも入る事ができるような意識です。ここはポイントです。

 

世間がどうの、世の中がどうの、地震がどうの、薬品がどうの、というようにまだまだ外側の出来事ばかり意識が向いている人は、こうなってません。

 

 

 

自分が普段考えている事、悩みを観れば、自分がわかります。

 

本当の意味での霊的進化は、エゴが抑えられ、自分自身に意識を向けられるようになっている事です。

 

ストーリーにのめりこんでもいいのですが、止まる事ができるよう人は、どこかで完全に環境に自分の意識を持ってかれっぱなしになりません。

 

そこは、やはり自分軸のいつも戻れるという心境こそが、シフトしている人の特徴です。

 

 

人間になると、日々思考によっていろいろなものを頭の中で創り出します。

 

それが過多の雑念となって、考える事が多くなり、感じる事が少なくなっているのが現代病です。

 

この現代病は、ネットによってさらに加速しています。

 

ただ、シフトしていくような人は、それに溺れる事はなく、どこかで止まってかなくてはなりません。

 

 

自分自身に自分でやすらぎを与える事が大切です。

 

大自然の映像をkuはインスタでも動画で配信していますが、その目的は、見ている人の脳を休ませることを目的としているからです。

 

もし、雑念から解放されて、止まる事ができるようになるまで、解放が進んだ時、自分自身を無理やり愛さなくても、ごく自然に愛せるようになります。

 

 

それは、自分自身の内面に吹く風が、とても心地よいからです。

 

これからは、「 まったき意識 」となることです。まったき意識とは、思考があまりなく、雑念から解放された本当の自分が表面に現れて来ることです。

 

これからこのブログでも、この言葉を使って行きたいと思います。

 

本当の自分で生きる事です。本当の自分とは、まったき意識です。

 

 

今本当に簡単に、この意識になることができるような時代です。

 

ストーリーから解放され、ネガティブや恐怖や不安や、外側からの情報から解放された、本当の自分の時代です。

 

「まったき意識」になりますように。笑

 

 

 

 

 

出ました。新動画です。↓ 

 

 

 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※↓完売中です。7月7日500名完売。ありがとうございました。