※ネット申し込み開始、9月22日秋分の日 満月シャスタ山(地球のボルテックス)のスペシャルワークショップ!

 

宇宙叡智のオンラインイベント申し込みできるようになりました。↓のサイトからどうぞ。 クリックHERE↓

 

 

 

記事です。

今日のテーマはスターシード系です。ですが、やはり深めの話になります。

 

とくに、当店に来られる方は、スターシードでも深めの話が好きな方が多いです。

 

通り一辺の宇宙話はどうでもよくて、人間になったスターシードに肉体をもったまま、どこまで気づきをえられるか? といった傾向です。

 

それは、あくまでも宇宙人のための人間体験の深さみたいなものでもあるかもしません。 

 

 

そして、その深さとは、霊的研鑽であったり、覚醒であったり、悟りでもあったりもします。

 

しかし、kuはいつも思うのですが、スターシードさんたちというは、kuのこの感覚をスピリチュアルが浅い日々だったとしても、実は解っているのです。

 

やはり、そうとう地球からみるとレベルの高い、内面の話をしたとしても、それをスターシードは感覚でも納得している人が多いのです。

 

スピを初めて、数年でも、あっけなくこの程度の話についてこれるのがスターシードです。

 

 

それは、自分に「 嘘 」がないからです。 外側でうそをついたとかつかないとかその外側の話ではなく、自分自身に嘘をついてないからです。

 

もっといえば、表面意識 潜在意識にあまり違い、ズレが無いという意味です。

 

それはkuからみる 嘘がない と言う意味です。ごく普通の地球の

人だと、口で言っていることと、潜在意識にあること、魂にあることにズレが沢山あります。

 

 

ですから、人間の口からでる表面的な言葉には、自分に嘘があるのです。本人は気が付いてません。気が付いてないで自然と嘘になっていたりします。

 

それは悪気はありません。 嘘と思ってないからです。 もったいないのは、そこに素直さがないので、その嘘の紐をほどくのには、相当の時間がかかります。

 

自分に起きる災いなどがある場合、ほとんどが、この嘘を見破れないので、災いとなって気づかせるための設定だったりします。

 

 

それでも気が付かないで、頑張る人はまた生まれ変わって、同じことを繰り返します。

 

釈迦は 「 人生は苦である 」と喝破しました。この意味は、今申し上げたことにあるのです。

 

でもスターシードは、それを超えた魂の傾向をもっています。だから、素直なので、シフトも早いのです。

 

 

スターシードは、人間になると不器用過ぎる生き方を一見してますが、実は逆で、スターシードのほうがまともだったりします。

 

宇宙的なので、宇宙から見るとマトモなのですが、地球でそのマトモをやると反感くらったりしますら。そのギャップで悩むのです。

 

そして、スターシードはこの地球にきて、新しい体験をしていきます。

 

それは、その人間を観察して、何かを得るのです。

 

 

人間は、いままでの世界ではおおまか繋がってませんでした。

 

ハイヤーの想いも受け取れない人も多いのです。

 

でも、彼らのやり方で、人と人は繋がっていたりします。

 

映画やドラマの中での人と人との愛情物語、人情物語、愛し、愛され、傷つき、いやされ、執着して、安心して・・・・などなど。

 

繋がってないからこそ、繋がろうとして、努力している姿が人間にはあります。

 

 

それが、何万年も転生輪廻しながら、その調整のようなもの、愛と愛の調整、人と人との調整のようなものを学んだり、気が付いたりしていくわけです。

 

物凄く、宇宙人から見ると、ハードです。 

 

自動車で時速100kmで、3時間で東京名古屋にいけるところを 荷車をひいて、汗だくとなって、休憩しながら、風景みながら、旅の道中に人間関係つくりながら、3日も4日もかけて、東京から名古屋に荷車ひいて、歩いて行く人のようなものが人間の業です。

 

 

もちろんですが、でも宇宙人自身は、そのような体験をしてみたくて地球に出てきています。

 

もし自分自身がそれができない。そこまで出来ないと荷車から離脱しても良いのです。

 

ただ、荷車ひいて、苦しんだり、感動したり、している人間の観察をするだけでも、スターシードとしては、新しいものを体験していることになります。

 

 

時速100kmでどこでも自動でいける宇宙人、スターシードは、宇宙に帰って故郷には、荷車ひいて苦しんでいる人なんかいませんから。

 

そういう意味では、繋がってない世界で、繋げよう、繋がろう、もっと深く関わろうとするのは、スターシードにとっては重すぎる、ベタベタし過ぎる世界です。

 

ですが、そんなベタベタしている人間たちのドラマを少しは体験しょう。また観察することには、スターシードはいつも参戦しています。

 

 

観察です。それはどうしても見せられます。

 

ここは地球ですから。

 

そうやって、スターシードは宇宙に居るときでは体験できない、少し不器用で、す事遠回りな、地球的愛を体験して、宝物となって、帰るのかもれません。

 

それはそれで、大切な宝物なのです。やっばり。笑

 

 

 

 

 

出ました。新動画です。↓ 

 

 

 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※↓完売中です。7月7日500名完売。ありがとうございました。