※明日金曜日19日にYOUTUBEだします。

 

※ 2024年9月19~24日(現地時間) シャスタ山リトリートやります。

詳しくは、下記のページからどうぞ。濃厚な6日間となりそうです。

この企画は、霊的にも相当パワーが入ります。人生の転換期に、深くkuも現地でお答えします。↓ ↓ ↓思い切って行ける人は楽しくやろう。笑

 

記事です。

 

 

今日のテーマは、とことん素直な魂を持つスターシードの特徴のような記事です。

 

スターシードだってひねくれるときもあります。

 

ただスターシードというのは魂そのものがやはり地球に慣れてないという事が幸いになることもあります。

 

ですから、抵抗というものがあったとしても長続きできないのです。

 

つまり抵抗はあるのですが、強烈に抵抗したり、反感したり、し続ける事があまりできないのです。

 

 

つまり、非常に魂的に、「 単純 」な面があるということでもあります。

 

この単純はとても大切です。良い方をよくすれば、シンプルである ということです。

 

このシンプルさは、統合された世界から来ているので、シンプルさは隠せないくらい魂の素地としてあるのです。

 

だから、めんどくさがりだつたりとかします。それは地球の複雑な感覚に慣れてないのです。

 

 

複雑とは、ネガティブと同じ意味です。 

 

つまり魂もキレイだったりするので、地球なネガティブさに完全にハマれないのです。

 

だから「 めんどくさい 」という気持ちが大きくなり、良い意味では手放しも早いのです。

 

あまりにも統合された故郷の星の繋がった世界では、シンプルでないと存在できません。

 

 

そのシンブルさが魂に沁みついているスターシードは、どうしても複雑になりきれないのです。

 

もし、あまりにも複雑に行き過ぎると、頭の病気になるかしれません。

そのくらい魂的には地球の複雑さを拒否したりします。

 

ただ、集中力は、使い方によってはスターシードはある人が多いので、一時的に細かい事を複雑な事に没頭することもできます。

 

 

ただ、それも集中力があるときです。だからムラがあるのです。

 

ただ、基本的にはスターシードは興味あることしかやりたくないのです。笑 その時の気分というのがとても重要になります。

 

もともと自由な世界観を魂がもっているので、その時の気分によって、集中出来たり出来なかったり、一定のコントロールもできない人も多いのです。

 

つまり地球での人生での一定のカタチにハマる事を嫌がっているのです。

 

 

それは窮屈以外の何物でもありません。だから普通の人から見るとワガママにみえたりするのです。

 

我慢強くないので、人間さん達の方がもっともっと我慢づよいので、目立ってしまうのです。

 

本来は宇宙にいるときは、自由である という感覚があるので、地球での正しさのようなものに嵌めてみると、まったく当てはまりません。

 

そんな生き方はできないのです。 

 

 

ただ、その反面、スターシードには、素晴らしい部分として、シンプルなので素直さがあるのです。

 

小さい時から、変わっていると思われることも多いので、変わっている事に恥じることがすくないのです。

 

途中で変わっている自分を諦めちゃうのです。笑

 

たしかに地球に来ると恐怖や不安があって周囲にはある程度合わせてきますが、どうしても頓珍漢な事をして、みんなと感覚が外してしまったりします。

 

 

つまり、「 恥 」のようなものを沢山かいてしまうのです。

 

いたって本人にとっては普通の事をしているのですが、どうしても、他の人から見ると変だったりします。

 

つまり、変な視線で見られる事に、あきらめてしまって成長していきます。

 

つまり、「 恥 」のようなものもあきらめてしまうのです。

 

 

するとこの地球では、恥をかいても、しょうがないとどこかでもうあきらめられるような人というのは、魂的には、成長できたりします。

 

つまりシフトしやすいのです。

 

なぜならば、素直さがあるからです。素直に恥かいても進んで行けるからです。

 

ということは、シフトということを見ると、スターシードが有利なのは、この点なのです。

 

世間の常識にどっぷりと、つかれないくらい良い意味で変な、自由な部分があり、

自由故に恥もかいてしまうが、だからこそ素直でいれらる・・・。

 

 

素直で居られるから、シフトするような今の時代では、シフトが早い・・・ということです。

 

もちろん、シフトが早いといっても、目覚め始めてからの話ですが、それでもシフトしていく成長度はとても速いです。

 

しかも知り合いもあまりいないので、足を引っ張る人も限られてきます。

 

 

スターシードは、そういう意味で、シフトしやすい魂なのです。笑

 

 

 

 

↓新動画です。↓ 

 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※↓完売中です。7月7日500名完売。ありがとうございました。