※ 2024年9月19~24日(現地時間) シャスタ山リトリートやります。

詳しくは、下記のページからどうぞ。濃厚な6日間となりそうです。

この企画は、霊的にも相当パワーが入ります。人生の転換期に、深くkuも現地でお答えします。↓ ↓ ↓思い切って行ける人は楽しくやろう。笑

 

記事です。

 

 

今日の記事は、今のシフト中の中でもその人それぞれの心の在り方のような記事です。

 

スターシードというのは、この地球であまり面白く、本気になれるものがあまりなかったりします

 

ただ、この地球で面白いのは、オカルトやスピの中には、心のひっかかりを作るかとのように、次から次へと恐怖の予言めいたものが、このアセンションシフトの流れの中では沢山ある ということです。

 

 

そして、言葉悪いですが、少し暇で、面白味がないスターシードは、この未来に対する恐怖の予言めいたもので、多少遊んでいるところがあります。

 

宇宙の高次にはあまり未来やネガティブなものはないので、そんな事で燃えたりするのです。

 

これは決して非常に悪い心境とはそういうものでもないのですが、やはり人間として生きてる時だけの、ネガティブを使った幻想世界の体験の仕方だったりします。

 

 

 

魂の奥ではそれがわかっているので、ワクワクしながら、そんな恐怖の予言まで、お化け屋敷を通過するお客のような気持ちで過ごすこともあります。

 

せっかく人間となって、三次元、四次元という幻想の中にいるわけですが、本気になって恐怖を期待するような事をあえてしてみたくなるのです。笑

 

面白いですよね。笑     やはりどこかつまらないんだと思います。笑

 

 

なにか刺激が欲しいのかもしれません。  

 

そして、未来の恐怖の予言のようなものに拘る気持ちの中には、「 このおかしな世界が一旦クリアになってほしい 」という思いもあるかもしれません。

 

スターシードには 故郷である星がやはり地球から見ると理想的な星であったりましす。

 

ですから、どうしても地球の中のこの矛盾だらけの人間のエゴで出て上がった世界に、どうしても納得いかないのかもれません。

 

 

心の深いどこかで、すこし裁いているような、そんな感覚があるのかもしれません。

 

やはりゼロに戻すような事がないと、この地球は変わらない といった感覚です。

 

そしてもうひとつは、今の自分の生活や自分の置かれた世界にたいして、どこかで「 逃げたい感覚 」があることもあります。

 

逃避したい という感覚です。 それが社会がゼロとなってもらうことで、再スタートできると考えるのです。

 

 

また、スターシード、人生でいろいろなものを持ちすぎたりできない人も多いのです。執着になることを魂が嫌がるからです。

 

ですから、身ひとつで進んでいくような所があるので、「 土地にたいする執着 」

「 生き方に対する執着 」 そのたいろいろな執着があまりありません。

 

体験として、あくまでも宇宙土産の体験としては、いろいろ手に入れたりするかもしれませんが、根本的な部分では、やはり無執着な人がとても多いです。

 

 

 

手放せなくなるのが怖いのかもしれません。

 

ですから、未来に天変地異や危機や、非常事態があつたとしても、すぐ土地を手放せたり、移動出来たりできる人が多いのです。

 

そんな無執着でありながら、今の地球に対して変わってほしいという理想、0となって新しく出直すような理想があるものですから、そのような予言に期待したりするのです。

 

 

もっともっと地球的な人の場合、先祖代々の土地から出れない、しりたりから出れない。もっともっと周囲の仲間と深い絆があるので、人も断ち切れない。

 

などなど、どうしても転生輪廻の中で培ってきた、愛着や執着があるのです。

 

ですから。不幸の予言なんか信じなかったりします。自分の生活は自分のすべてであって逃げ場は他にないので、危険だと解っていても平気だったりします。敏感ではない場合が多いのです。

 

 

良い意味での地球との付き合いが長いので、度胸が据わっているのです。

「そのときは、そのときだ 」といった感覚があるのです。

 

逆にスターシードはいつかこの地球から居なくなるということが前提にあるので、場所や人に執着もないので、不幸の予言のようなものにワクワクして期待したりするのです。

 

ですから、あまりにも不幸の予言のようなもの真剣になりすぎるのが嫌ならば、一般の人達のような、「 ある程度ふてぶてしく生きる 」という心的態度から学ぶことです

 

 

やはり、心境があがり、5次元マインドになると、そんな未来に変な期待はうすくなるのです。

 

私達は、この地球でいろいろな体験をしにきました。ネガティブもボジティブもです。

 

ただ、大切なのは、シフトしていくなら。未来や過去は幻想だと体感していくことになります。

 

今この瞬間しかありません。 今この瞬間を常に大切に生きていくだけで、あとはお任せすることに付きます。

 

 

それは大いなる流れの中に自分を合わせて行く生き方です。

 

大いなる流れの中には、エゴの恐怖は存在しません。笑

 

 

 

 

↓新動画です。↓ 

 

 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

 

 

 

※↓完売中です。7月7日500名完売。ありがとうございました。