※ 2024年9月19~24日(現地時間) シャスタ山リトリートやります。

詳しくは、下記のページからどうぞ。濃厚な6日間となりそうです。

この企画は、霊的にも相当パワーが入ります。人生の転換期に、深くkuも現地でお答えします。↓ ↓ ↓思い切って行ける人は楽しくやろう。笑

 

記事です。

 

 

 

今、どんどん波動が騰がって行っている人も多くなりました。

 

数年前と比べると、だいぶ自分自身が変わって行きました。という話です。

 

うちのリピーターさんなんかにもとても多いのですが、やはり、このアセンションの追い風の時代がバックアップしてくれているのでしょう。

 

それはごく自然とそうなるので、自分から何かやったからそうなるのではありません。

 

 

とてもごく自然な流れです。

 

やはり本来の自分自身の本質としっかり自分軸でいる人は、変化して行かざる得ません。

 

もちろん自分にいつも言うように素直になれない人は、自分が自分に嘘をついている事すら気づきませんから、そんな方はシフトはしません。

 

変わらないので、次々何か変化するようなものを求めてさ迷っているしまうかもしれません。

 

 

 

そのポイントがあります。

 

「 問題意識が薄くなって来ているかどうか? 」です。

シフトしてない人は、まだ執着していますから、問題意識だらけなのです。

 

つまり満足できなく、精神的に飢えているいるような状態が四次元なのです。

 

それから脱してのんびりしてしまうような、だらけてしまうくらいに、ゆったりしてくるのがシフトして行っている人なのです。

 

 

問題意識がとても多い人というのは、まだ自分自身を諦められていません。

 

自分を諦めるという事の意味が解りません。笑

 

実はシフトしていくと、自分をあきらめることが波動が騰がって行くことであることが解って来るわけなのです。

 

とても矛盾しているので、自分を諦めるなんてできるわけがないのが四次元波動です。

自分自身の事で躍起になっているからです。執着しすぎている事に気が付いてないからです。

 

 

シフトの心境は、その一点みれば、その人の心境がわかります。

 

シフトし続けている人は、あまり焦ってないし、問題視もなくなってきているので、問題に取り組みすぎて、躍起になっている人を見て、近寄りたくない感覚が出て来るでしょう。

 

それは心境が変わって来ているからです。

 

もちろん、みんなそれぞれのペースがありますから、裁く必要もありません。

 

 

ただ、自分自身を測る目安として、そのような存在達が同僚などにいたら、その基準のようなものを受け取り気づけばいいわけです。

 

もうあまり問題意識もありません・・なんて人は、とても良い感じです。

 

もちろん、それが自分にとって嘘ついてない事がポイントです。

 

でも、自分軸であり、素直さが自分にバカみたいにまして来たら、本人は気づいてなくても、、なんとなくいい感じがして、シフトしているのです。

 

 

ゆっくり、ゆっくりとした変化です。やはり、自分自身の日常の日々が、「 平和であるかどうか 」です。

 

やはり平和な心をもう持っているなら、やはりシフトは進んでいます。

 

物凄く簡単なのです。 平和かどうか? だけです。

 

問題を解決しょう、解決しょうという波動は四次元です。

 

それが無意味に感じたり、めんどくさくなるくらい不要なモノに感じるくらいの波動がシフトなのです。

 

 

やはり、いつもいうように、「 この世界は幻想である 」ということです。

 

幻想という感覚が知識ではなく、体感してくると、「放っておける」ようになるのです。

 

放っておける・・・・その理由は 本気にしなくなってくるのです。

重要だと思わなくなってくるのです。

 

それは幻想だと少しづつ体感し始めているからです。

 

 

違い言い方すると、シフトしている人というは、もっと達観しているのです。

 

認識力が騰がって来るので、もっと上の景色を全体の景色となってくるのです。

 

三階建てのビルの屋上であっても、そこに居れば、少し遠くの道や景色や人々が見えます。

 

でも、一階の地上に歩いてる人は、数十メートルの景色や人しか見えません。

 

これと同じなのです。三階の屋上の人がいくら三階から見える景色を語っても一階の歩行者には意味がわかりません。体験したことがないからです。

 

 

シフトというのは、そういう意味で体験した人とまだシフトしてない人では感覚や体感がまったく違います。

 

だからこそ、流れに任せて、自我を押さえて、新しいステージに上がって行くことをみんな望んでいるのです。

 

みんな段々、そのステージに上がって行っちゃうのでしょう。

 

近い将来には。笑

 

 

 

素晴らしいですね。笑

 

 

 

 

↓新動画です。↓ 

 

 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

 

 

 

※↓完売中です。7月7日500名完売。ありがとうございました。

 

;