ちょっと派手なテーマとなりました。 二つのテーマがコラボしたような・・・笑

 

スターシードというのは、とても時代の波動に正直かもしれません。

 

今日のテーマは、今の時代を生き抜くスターシードなりの波動の体験の仕方のような話です。

 

やはり、スターシードは自分に正直です。また時代に対する観方にも正直かもしれません。

 

 

大夫抽象的な記事になってますが、結局言いたい事があるとすれば、誰に認められなくても、スターシードそのものがアセンションの時代に正直に自分を表していると言いたいのです。

 

スターシードにとって、本当に面白いと感じられるものはこの地球であまりなかったりします。

 

いつも言うように、ダイレクトに来ているスターシードほど、どこか冷めています。

 

それが悪いのか良いのかは別として、だからこそ、暇つぶしに何かしているのです。

 

それは一時的に熱中できる何かかもしれません。でも一時的なのです。

 

一貫性はなく、一貫性を持ちたいと願いつつ、どうしても食い散らかすようなカタチになります。

 

それで良いのでしょうか? それに対してはkuはいつも言います。それで良いんじゃないですか?ということです。

 

なぜならば、旅行客だからです

 

 

熱中しているように見えて、どこかいつも最後は冷めている。つまらない自分がいるような感覚です。

 

それは、スターシード独特の、地球の人と違う、他人事のような感覚です。

 

やはりどこか冷めているような感覚は、自分の魂の在り方に正直に感じているのです。

 

つまり分離感があまりないということです。

 

 

自分自身を誤魔化せないということは、内面に正直に反応しているとも言えます。

 

そうなると、どうしても一貫性のような、貫く感覚がつづきません。

 

ですから、ワクワクしても あっちこっちと方向や趣味嗜好が変わって行きます。

 

それを本人が人間としての視点で見るときにどうしても納得できないかもしれません。

 

浮ついているような感覚がいつもあるからです。

 

 

ただ、自分自身に正直な気持ちに沿っている事は間違いないのです。

 

それは自分自身に正直に生きているからです。

 

そして、スターシードは地球での忍耐力があまりありません。忍耐という言葉そのものが似合いません。

 

でも一皮むけて、その忍耐を「 体験してみるんだ!!! 」という魂の意向があれば、忍耐そのものもあっさり素直に体験して見せます。

 

 

ここが凄いのです。なんでも好奇心によって、体験に変えてしまうのです。

 

その都度、その都度、新しい体験を得ては、次に行きます。

 

そんな感覚はありませんか? 笑   そして人間になってますから、人間としてのエゴは周囲の人達とくらべて、自分自身のその一貫性の無い自分に対して裁いて行きます。

 

 

裁く必要も無いのにどうしても 立派な人間として自分を誇りたいのでしょう。

 

エゴはそんな自由な自分を裁いて、なにかカタチにはめようとします。

 

しかし、どうしてもカタチにハマりません。 

 

忍耐力もないので、我慢できずに、どうしても行きあたりばったりに行動したりしてしまいます。

 

でもkuはそれでもいいと思います。観光客ですから。笑

 

 

今の時代は、スターシードにとっては追い風です。本当に追い風です。

 

昔のように生き方に一貫性があまりなくても良い時代ですから。より自由性があります。

 

アセンションの時代の追い風は、行きあたりばったりの人生でも、波動はしっかりあがっていくので、幸福感が味わえる点です。

 

それは正直なスターシードにとっては、このアセンションの波動に素直に合わせられるのです。

 

 

宇宙に居たときの高波動の感覚が、この地球でも肉体もってまま体感しているような恰好になってきつつあるからです。

 

そのような意味では、コテコテの物質世界の三次元の地球だったのが、霊的に少しフワッとして心地よいやわらかな地球へと変化している途中なのです。

 

それは高次元に慣れてるスターシードにとって、自分自分の魂の波動とぴったり合っているからなのです。

 

 

増々、波動は騰がって行きます。

 

でもスターシードは、さらに軽くなって行くので、この時代を楽しんでいけるのです。

 

軽く行きましょう。笑

 

 

 

 

新動画です。↓ 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

 

 

 

※↓完売中です。7月7日500名完売。ありがとうございました。