※ホームページからお申込みされた方へ・・・お申込みありがとうございました。

リピーターセッションは完売、約500名となりました。(メールエラ―の方が6人いますので後にメアドの一部を隠したまま貼りますね。)

 

今後の流れです。

 

①まず、500名越えの方々に念をいれながらkuがメール返信を火曜からしていきます。10日以内にはみなさんに出せる予定です。多数のためご了承ください。

② そのあと、正式メールを出します。これが8月10日までにだせます。

③ 日程を決めて行きます。

 

 

記事です。

 

今日はテーマは簡単そうですが、ちょっと深い話になるかもしれません。

 

深い瞑想に入れるような時は、ご自身の中で注意深く自分を観察してみてもらいたいのですが、瞑想の後の感触として全身が「さらっと」していたりします。

 

何かオーラみたいなものを触れるわけではありませんが、あるとすればサラサラと流れて行くような、サッパリ感があるかもしれません。

 

 

 

それは、高波動になるということは、とくにそのような感覚になります。

 

人によってですが、自分自身の肉体に流れる血液も含めてね体内の流れが、順調に整っているからです。

 

夏と言う季節は、ベトベトしているようん感触が多いと思いますが、だからこそ整っている時は、サラサラ感覚を感じやすいのです。

 

高波動になるということは、整ってくるということを意味します。

 

 

この整ってくるということは、違う意味では「 きめが細かくなる 」とも言えるかもしれせん。

 

この記事では瞑想の後という、話にしてありますが、瞑想でなくても、シフトされてくると、人生がスムーズに行くようになります。

 

これは やはり「 きめが細かく 」なってきているからです。

 

きめが細かいということは、「 精妙になってきている 」と言えます。と言う事は人生も整いやすいというこです。

 

 

この精妙さこそが、高波動のジフンなのです。

 

高波動であると、高波動の環境が整ってきます。その特徴は、スムースさとなって人生に簡単さがあるのです。

 

やはり、苦しみの原因というものが、人類の中にあるとすれば、それは自分自身や環境に興味がありすぎること、しつこくなっている事だったりします。

 

そのトリモチのような愛が、しつこくなりすぎている思考が、どうしてもサラサラ感を寄せ付けないのです。

 

 

それでもそうやつて、自分自身や環境をなんとか良くしようと、ベトベトしながらも努力してきたのです。それが四次元までの世界です。

 

ベトベトした世界で苦しみながら、もっとよくしようとして努力しつづけると、ベトベトさは消えません。

 

どうしても、次の努力が必要に感じられて、そのまま突き進みます。

 

もちろん自分や環境を愛して行く事はすばらしいことです。

 

 

ただ、自分自身や環境に執着しすぎると、どうしても高波動にはならないのです。

 

高波動というのは、自分も周囲も「 ありのまま 」にそっとしておける事が出来るのです。

 

あきらめること、ありのままにそっとすること、それこそがサラサラした感触です。

 

「そっと、しておくことができる・・・愛 」ということでしょうか?

 

そんな感じです。

 

 

やはり、そこには、どこかで繋がっている安心感があって、すべてのものが分離しているような感覚が薄いからこそ、ソッとしておけるのではないかと思われます。

 

このソッとできる、少し余裕がある感覚こそ、高波動なのです。

 

どこかで不完璧、足りないと思っているとどうしてもベトベト感覚で動いて暑苦しい愛になります。

 

 

でも、完璧という高波動の感覚であるならば、すべてはありのままに見えるわけです。

 

そして、自由な高波動になってくると、このさっぱりしたままの自分で、自由に行動できるようになり新しい体験ができるのです。心地よいままで。

 

このような体験をされてる方は、このブログにも相当の数いやらっしゃるかもしれません。

 

 

それはベトベト感から解放された人です。

 

そのサラサラ感とベトベト感という言い方が適切かわかりませんが、kuなりに言ってみました。笑

 

もし、人生が簡単で、シンプルで、軽やかになってきた人であるなら、この意味がわかるかもしれません。

 

それは、高波動にシフトしてきた証拠でもあるのです。

 

 

どうしても肉体というものがあると波動感知の邪魔となって混乱することも多いのですが、とても簡単なのです。

 

自分からでるエネルギーが高波動のさらっとした、さっぱりした自分を感じるのであれば、順調にシフトされてきています。

 

1つの基準としてみてください。笑

 

 

 

 

新動画です。↓ 

 

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

 

 

 

※↓完売中です。7月7日500名完売。ありがとうございました。