※いよいよ、本日からです。2024年7月7日深夜0時販売スタートします。個人セッションKU-MAXなど。6日と7日の日付が変わる、深夜12時ジャストに販売OPENスタートします。↓のHPからどうぞ。

 

 

今日のテーマは人生の流れとの付き合い方のような記事です。

 

このアセンションの高波動の中では、人それぞれ、人生のペースは違っても、なんらかのカタチで、次の上のステージ、次の上のステージと騰がって行きます。

 

自分に置かれた職場の環境、人間関係、生活の在り方など、みなさん自身の今の置かれた環境は、みなさんの今の波動を証明するように表しています。

 

 

つまり、自分自身を中心に出している波動によってその環境を引き寄せているのです。

 

究極的に言えば、引き寄せている自分は居ないのですが、自我は幻想ですから。

 

ただ、波長同通の法則、波動が引き寄せ合う法則は、この幻想世界の中にはありますから、それはそれでありなのです。

 

ですから、やはり自分の出ている波動が変われば、環境は変わってきます。

 

 

宇宙人達がUFOを飛行させる原理と同じです。一瞬にして消えるのはワープさせています。

 

それはUFO自体の波動を一瞬で変えているのです。

 

つまり宇宙人達は、波動が変われば環境は変えられる、ワープできる事をもちろん知っているのです。

 

高度な宇宙に行けば行くほど、こんな事は当たり前のように知っています。

 

 

地球人たちは、環境を変えれば、自分や自分達が変わると 真剣に考えてきました。

 

どんな世界になったらみんな幸せになれるだろうか? という あれ です。

 

人のせい、環境のせい、時代のせいからはじまって、左翼的な思考まで、すべて環境によって人は変わるという 高度の文明の考えとは逆の見方です。

 

これがいままでの地球的な世界の見方でした。

 

 

しかし、時代は、そのような厳しい時代から、自己イメージを推奨するような時代となってきています。

 

また、高波動の追い風のような時代なので、自分自身が変化できるような波動となってきています。

 

つまり、潜在意識や魂や肉体にあって、古いエネルギー、カルマが浄化されやすい波動の時代になってきたということでもあり、それゆえに、自分がキレイになって行く事がたやすくなったわけです。

 

 

そうなると、自分自身が変化しやすくなったので、ごく自然と自分にあった上のステージに行きやすくなって来ているのです。

 

軽いほうへ、軽いほうへと行きやすくなっています。すばらしいですね。

 

だから、それを知っているみなさんであれば、たまに人よっては少し焦り気味になっている人もいるかもしれません。

 

自分自身に力み過ぎて、どうしても「 早く上のステージに上がりたい 」といった焦りが生じてきている人も多く感じられます。

 

 

それは、どうしても怖くて手放せないものがあって、ついつい自分の環境に飲まれている人に多いように感じます。

 

いままでのやり方に拘っているいる人も多いと思います。どうしても今までのやり方を手放せない。ということです。

 

いつも言うように、職場での自分と 土日にスピリチュアルやる自分をしっかり分けていたり・・・・もあります。

 

また、やはり波動があげられないような、目の前の出来事にまだハマってしまっている、人もいるかもしれません。

 

 

もちろん、手放しは早い方がいいかもしれません。もっと早く手放すことをエゴは望むかもしれません。

 

ただ、時間をもうちょっと待ってあげる事も必要なのかもしれません。というのが今日のお答えです。

 

どうしても、過去生などで作ってしまった、観念が丈夫なために、その観念通りに自分の環境を作ってしまうことがあり、その環境から抜け出せない事もあるのです。

 

 

 

そこから無理やり出ようとしても、やはりどうしても怖れが出てきます。

 

やはり時を待つしかなかったりします。 あまり焦らないで「 自分は自分のペースで手放して行こう 」 という良い意味でのアキラメ もとても大事な時期です。

 

このような激動の波動の時は、手放しやすいですから、無理して自分に力を入れ過ぎると逆効果です。無理して結果を出そうとすると逆効果です。

 

もっと、もっと肩の力を抜くことも とても大切です。

 

 

今から夏ということもあって、休まなければならないような気温にもなります。

 

ゆっくり心だけは休ませる気持ちで、この波動に流されてみてください。

 

大自然があるなら、緑をたくさん見てください。

 

自然に自分自身を合わせるのも手です。

 

ゆっくりしたところに、波動上昇はされていきます。

 

 

 

新動画です。↓ 

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※↓完売中です。

 

2024年7月7日深夜0時販売スタート決定しました。個人セッションKU-MAXなど。