※2024年7月7日深夜0時販売スタート決定しました。個人セッションKU-MAXなど。6日と7日の日付が変わる、深夜12時ジャストに販売OPENスタートします。↓のHPからどうぞ。

 

 

※早めのご報告です。

2024年、11月30日か12月1日 東京ビックサイト、癒しフェア東京、出演になりそうです。またご報告しますね。

みんな来てねー。笑⇩

 

癒しフェア20周年

11月30日土曜と12月1日日曜日です。↑

 

 

 

記事です。

 

 

今年は、人によっては、忙しく変化しているかもしれません。笑

 

一機にご自身のステージが変化する時によくあります。

 

「流れに任せて行きましょう」という言葉をkuはよく使います。

 

「自分で何かやるべき事があるとすれば、必ず目の前に現れるので、それを淡々とこなすだけです。」とも言っています。

 

 

結局、自分の人生を怖いからコントロールして多くの人は生きようとするのです。

 

コントロールすることで、安定、安心したりすると思っているからです。

 

でも、実はそうなりません。 このコントロールはエゴの動機だからです。

 

今のように、激しく波動が吹き荒れるような時というのは、特にコントロールしたがります。

 

ただ、「もうあきらめています。」と言う人もいるくらい、波動が強いです。波動が強く吹き荒れています。笑

 

 

ですから、流れに任せるしかない。という具合に、良い意味であきらめられるのです。

 

我慢さえしなければ、この強烈な波動は、自分自身を綺麗にしてくれます。

 

それがこの時代の特徴でもあり、強みでもあります。

 

ですから、目の前の自分の環境も変化しやすいのです。人によってはどんどん変化していくかもしれません。

 

 

今までも変化だらけだったのに、ここに来てさらに大きな変化になって行く人も多いかもしれません。

 

でも、それは流れに逆らわずに、変化の波に乗っているのです。

 

その揺れ方が・・・その上がり下がりが・・・・その温度差が・・・・です。

 

もしかすると、人によっては、この世的な事と、あの世的な事、そして宇宙的な事が一変にバラバラに、いろんなことを目の前に起こされて来る・・・かもしれません。

 

 

それは、大変化がまとまることなく、起きているからです。

 

その変化を楽しんでください。多分楽しめるはずです。

 

この波動が騰がって行く時というのは、平凡に淡々とゆっくり上がって行くときもあります。変化が感じられない、平凡な日々です。

 

そして、あるとき大解放のようなものが突然おきます。

 

 

そのあと、いろんな事が消えて行ったり、逆に新しいものが現われたりします。

 

出て行き、現われ、そして手にして、手放す・・・・といった流動ぶりです。笑

 

この変化に意味づけをすると迷路に入ります。意味づけはいりません。

 

ただ、もし 新しい体験のようなものが来た場合、それは次のステージに上がるための準備です。

 

 

 

この追い風の高波動の時代は、素直に乗っ行けば必ず次のステージは用意されています。

 

しかし、もっと霊的に見れば、そのステージはもともと自分の内面の深いところにあったものです。

 

でも、それはゆっくりゆっくり歩んで、一歩づつ自分に正直に素直に時代に乗って来たからそのステージに来たのです。

 

 

 

やはり、受け取る ということと、手放すということは、同じなのです。

 

同時でもあるのです。 それは、表裏一体になっているものでもあるのです。

 

ただ、どうしてもそれは強烈に素直にならないと、自分の人生に吹いてくる流れに素直ならないと受け取れないものでもあるのです。

 

その抵抗のない感覚、この抵抗のない、自然な感覚こそ、「 豊かさ 」と言われているものなのかもしれません。

 

 

もし大変化で、吹き荒れているときは、淡々と受け入れて、こなしてください。

 

次のステージにあがったとき、自分自身の心境が成長したような気持ちになります。

 

それが心地よければ、それでいいのです。幻想であっても、受け取ってみるのです。

 

多くのみなさんがこの2024年で、なにか新しい自分自身に変化をさせて行っています。

 

 

しっかり手放し、しっかり受け取りましょう。

 

そして、他人事のように眺めて楽しみましょう。

 

無執着となって。笑

 

 

 

 

新動画です。↓ 

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※↓完売中です。

 

2024年7月7日深夜0時販売スタート決定しました。個人セッションKU-MAXなど。