※2024年7月7日深夜0時販売スタート決定しました。個人セッションKU-MAXなど。当日12ジャストに販売スタートします。↓のHPからどうぞ。

 

 

※報告します。↓

今度は、6月27日夜、東京ビルボードに出演します。ギター持って

10分程度、歌って、市村さんと語ります。。↓ ↓ 詳しくは

市村さん系のサイトにどうぞ。

 

 

※2024年ユニティフェス2024年も無事おわりました。みなさん動画応援、またご寄付ありがとうございました。

まだご覧になってない方はどうぞ、⇩からご覧ください。

そして、多くのご出演された優秀な方々もぜひ応援してあげてください。

 

kuの出演は、19時すぎからです。

 

記事です。

 

 

今日のテーマは、シフトしてある程度、目覚めてきたような方には当てはまってきます。

 

シフトするということは、波動があがり、そして精妙になってくる・・・と言う事でもあります。

 

この内容は動画にもしたいくらいの内容なのですが、文章として語れば、完璧な配置でいられるようになる ということです。

 

 

美しい優秀な画家が描いた絵の中の物が完璧な配置で書かれているように、本当にめざめてくると、あなた自身の完璧さのようなものが体現できるようになります。

 

それは、完璧な配置にいることで、愛の体現者となれるのです。

 

すこし難しい話ではありますが、大切な事です。

 

それは今日のテーマでもあるように、ごく自然な距離感もそろってきます。

 

 

 

この分離した世界の中では、距離感がつかめなくて、争いがあります。

 

領土を取り合うような争いは、お互いに自分たちの領土という相手との距離の奪い合いです。

 

つまり、距離を奪い合っているのです。

 

ですから、この距離というものは、本当は幻想なのですが、分離した世界の中では、その距離感の調整というものも愛の顕れとなっているのです。

 

 

上手に距離感がとれることはまずありません。

 

言葉にも距離があります、一人一人が出す想いにも距離感はあります。実際に人と人との空間の距離もあります。

 

その中で、エゴで勘違いしながら、お互いの気持ちいい場所、心地よい距離というものを考えて、人生は進んで行きます。

 

完璧なバランスのとれた距離感というものはとても難しくて当たり前なのです。

 

 

 

しかし、目覚めが進んでくると違います。

 

本人はまったく意識しなくても、ごく自然にすばらしい距離感が揃うようになります。

 

それはテクニックではありません。その本人自身が神が神であるゆえんに、そのようになってくるのです。

 

やはり本人から出ているエネルギー、本人から出ているオーラのようなもの。それが目覚めて来ると整ってくるわけですから、完璧なシンクロニシティが起こるのです。

 

 

 

この完璧なシンクロニシティは、言葉を変えれば、完璧な引き寄せです。

 

思考で引き寄せるのではなく、本人のオーラによる引き寄せです。本人が出す波動による引き寄せです。

 

そして、その引き寄せられた距離の事を今日は話しているのです。

 

引き寄せが完璧であるならば、引き寄せられた時の距離感も完璧なのです。調和された距離であったりするのです。

 

 

それは、心地よいに決まっています。調和されたもので気持ち良くないモノはありませんから。

 

ですから、目覚めてきたときというのは、周囲の人達も、友達も、親戚も、肉親たちとの距離も変わって来るのです。

 

エゴ的にいえば、近くにいていつも仲良くすることが良い事と思いがちですが、目覚めて来て、本人から大量の光が溢れて来ると、迷惑する親戚も、兄弟もいるのです。

 

 

それは妥当性のある距離ではないので、光っている人の光をそのまま受けたくない人もいるのです。

 

波動が違うからです。違い過ぎる場合があるからです。

 

つまり、本当に愛ある距離感を保つため何、ハイヤーなどは、本人と周囲との妥当性のある距離間を作ってくれるのです。

 

これが完璧な引き寄せの意味です。

 

まだ、自分の波動が騰がってないのに、周囲に光あふれる人がいると、幸福になれるか?というと慣れません。

 

いきなりは慣れません。

 

そうではなく、その本人同士の距離感があることで、バランスを保っていられる事もあるのです。

 

そこが難しい部分なのですが、目覚めて光溢れて来るのような人は、適切な人と適切な距離を保ちながら、相手に不快感を与えないような存在の仕方ができるのです。

 

 

それは、テーマのようにあらゆるものが、そっとしておいてあげられるような 暑苦しい愛ではなく、そよかぜのような愛です。

 

そこには自己顕示もない、透明な愛でもあります。

 

やはり、シフトしていくことは、真の幸せの体験をもたらしてくれるのです。笑

 

 

 

 

出しました。新動画です。↓ 

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※↓完売中です。

 

2024年7月7日深夜0時販売スタート決定しました。個人セッションKU-MAXなど。