※YOUTUBE20日の夜20時にだしますね。お待たせしました。

 

※ 毎年行われる6月23日の夜、ユニティ・フェスティバルに出演します。

 

今年のフェスのテーマは
 “宇宙 夢 水” だそうです。

 

 

カルマさんからのご報告内容です。↓


一度のイベントで
前年度はカリフォルニア、
フロリダ 約150名のホームレスへお食事と、見るだけでエネルギーが上がる絵やカードを配りました。

今年度は、世界中のホームレス
約300名以上へ配れるかと思います。詳しい数字と動画はイベント後2週間以降に出ます。

 

との事です。すばらしいですねー。

 

ということでKUも当日出演します
日にちは6/23の夜あたりになると思います。

 

カルマさんのyoutubeにど

 

 

 

お待たせしました。今YOUTUBE動画だしました。

 

今回は、時代の先端で、今スピードをあげて、シフトされていく皆さんに対して統合の体感、統合を妨げているモノなどなど、数点の角度から語ってみました。

 

時代はとてもシンプルになりつつあります。スピリチュアルもシンプルです。

複雑なのは、複雑からでれないと複雑なままの状況に置かれてしまいます。

 

統合というのは、とてもシンプルになることです。複雑になることではありません。

 

考えるから感じる という変換でもあります。

 

感じたままに生きていることはそれでいいのですが、カルマがあるとやはり感じたままに生きても上手く行きません。

 

やはり解放があって、手放しが合って、いろいろ軽くなったところから感じたままにいきてもハイヤーと共に進んで行けるのです。

 

それではそうなるために、どんな方向に進んで行くのか? 私達シフトしつづけるスターシードはどうなっていくのか?

 

今日はいろいろな角度から話していきます。

 

 

内容はシンプルですが、悟り系の話も入ってますから、多少難しい人もいるでしょう。

 

でも楽しんでください。 いつもありがとうございます。

 

⇩ ↓  ↓

動画です。↓ <

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※↓完売中です。

 

2024年7月7日深夜0時販売スタート決定しました。個人セッションKU-MAXなど。