※ 毎年行われる6月23日の夜、ユニティ・フェスティバルに出演します。

 

今年のフェスのテーマは
 “宇宙 夢 水” だそうです。

 

 

 

カルマさんからのご報告内容です。↓


一度のイベントで
前年度はカリフォルニア、
フロリダ 約150名のホームレスへお食事と、見るだけでエネルギーが上がる絵やカードを配りました。

今年度は、世界中のホームレス
約300名以上へ配れるかと思います。詳しい数字と動画はイベント後2週間以降に出ます。

 

との事です。すばらしいですねー。

 

ということでKUも当日出演します
日にちは6/23の夜あたりになると思います。

 

カルマさんのyoutubeにど

 

記事です。

 

今日のテーマは、スターシードについての話になります。

 

遊びという言葉を今日は使っていますが、遊びは遊びでも、いろいろな遊びがありますから、必ずしも外に出て何かをしていく・・・という事には限りません。

 

静かに自分インドアで黙々となにかを作ったり、することも遊びなわけです。

 

スターシードというのは、やはり自由に何かやる事が大好きなのです。

 

 

ただ、この慣れない肉体の中に納まると、その違和感の方ばかり気になってしまって、なかなか外側に遊ぶ事が出来なかったりします。

 

それは、人一倍、不安に敏感だったり、肉体を持ったままハートまで開けなかったりと、機敏に反応してしまうからです。

 

ただ、魂的にはそうではなくて、子供のような無邪気さを常にもっています。

 

 

それが発揮できる人とまだ発揮できない人のどちらかにそのスターシード自身が自分の段階に今いるだけなのです。

 

本来はもっともっと自由な魂なので、遊ぶ事は大好きなのです。

 

スターシードの高次の魂たちは、やはり自分が自由に能力を発揮して生きることが出来るならば、とても喜びを感じます。 

 

 

つまり自由であることと遊ぶ事というのは、同じような意味をもっており、宇宙にいたときの自分は、いつも喜びで満たされています。

 

よろこびで満たす事が、とても大切な事であることもわかっているのです。

 

自分が喜ぶことを率先してしていく・・・ そんな当たり前の事がどうしても地球にいる時にはできない環境だったりします。

 

 

それによって苦しんでいるのが本音です。ですからワガママくらいに自由と遊びがすきなんです。

 

それがいつもまかり通って、自由に遊んで普通なのですが、地球では許されません。

 

学校に強制的に生かされたり、働いて収入を得ないと暮らせなかったりします。

 

だからこそ、そんな体験は地球でしかできないので来て体験したいのもあります。

 

 

しかし、もともとは自由な魂なので、どうしても肉体をもっても我慢強くはないのです。

 

すぐあきる、すぐあきらめる、その我慢強さの無さは、スターシード独特の感覚です。

 

その反対のマインドがあるとすれば、今、遊びたいことに熱中し、飽きたらまた違う遊びをしていく・・・・ という事にもなります。

 

 

そのくらい、宇宙の高次の世界は、自由を獲得しているのです。

 

そして、いよいよ今のような高波動の時代がきて、追い風になってくると、スターシードはどんどん波動をあげていきます。

 

波動をあげて、カルマの解放、手放しをし続けて行くと、ごく自然と恐怖や心配が薄くなってきます。

 

そして、どんどん肉体をもったまま自由になっていきます。

 

 

つまり、これからどんどんスターシードも遊びというパワーの中に入って行きます。

 

そして、全体として見てみると、その遊びを通じて、とてもポジティブになっていきます。

 

その明るさが増して行くことで波動はさらに騰がって行くのを感じるでしょう。

 

それがスターシードらしい波動のあげ方でもあるからです。

 

 

遊びばかりしていると、敬遠されるのは人間の世界であって、本来スターシードには関係ありません、

 

スターシードは波動をあげようと思って、楽しいことをしているわけではなくても、

ごく自然と自分自身がいちばんワクワクすることを知っているのです。

 

あまり面白くない事ばかりであっても、やはり瞬間、瞬間、今楽しい事をしたいのがスターシードの本音なのです。

 

 

家の中で、家の外でも、何かスターシードが熱中しているとき、それは無我になってパワフルになって行っているのです。

 

やはり一時的であっても構わないのです。

 

何かをやり遂げる事に意味があるのではなく、楽しい事で波動をあげられることが本人のパワーになることを知っているからです。

 

 

いよいよ解放的な夏に近づいてきました。

 

ちょっとした遊びを楽しんで通過していきまょう。笑

 

 

 

 

 

でました。新動画です。↓

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※↓完売中です。

 

2024年7月7日深夜0時販売スタート決定しました。個人セッションKU-MAXなど。