<

※ 毎年行われる6月23日の夜、ユニティ・フェスティバルに出演します。

 

今年のフェスのテーマは
 “宇宙 夢 水” だそうです。

 

 

 

カルマさんからのご報告内容です。↓


一度のイベントで
前年度はカリフォルニア、
フロリダ 約150名のホームレスへお食事と、見るだけでエネルギーが上がる絵やカードを配りました。

今年度は、世界中のホームレス
約300名以上へ配れるかと思います。詳しい数字と動画はイベント後2週間以降に出ます。

 

との事です。すばらしいですねー。

 

ということでKUも当日出演します
日にちは6/23の夜あたりになると思います。

 

カルマさんのyoutubeにど

 

 

 

記事です。

 

 

 

今日のテーマは、少し過激です。笑  

 

しかし、人間をやっていれば、必ず経験しているものかもしれません。

 

このテーマは、今までのようなネガティブな時代では、失望のままで長引いてしまうことのほうが多かったと思います。

 

しかし、これだけ波動が騰がってくると、この失望という位置から流れが変わって、限界突破をごく自然にされて行く方もたくさん出て来る流れとなっています。

 

 

いつもいうように、この失望というのは、エゴの失望です。

 

このエゴの失望というのは、長い生き方の中でどこかで経験しないと、切り換わらないし、人生が新しく新生しないのです。

 

やはりハイヤーからみると、新生させるためには、どこかで0にしたいわけです。

 

しかし、エゴというのは、0になることが大嫌いです。失う事に対して敏感に、執着心として出るからです。

 

 

この執着心は、モノからはじまって、最後は自分自身の生き方から、自分の死まで、執着していきます。

 

ですから、生きていれば、ごく自然に執着していくのです。ところがスターシードというのは、無いわけではないのですが、この執着心が薄いのです。

 

というか、自分がやりたい事がわからないくらい、良い意味で執着して行かないのです。笑

 

執着できないという言い方も変ですが、人間から見ると変な人なのでしょうがありません。

 

 

執着心があまりないから、なんでも飽きちゃうのです。笑

 

でも、スターシード本人は執着することを気にします。人間以上に異常にきにしたりします。そ

 

れは、いつでも手放せるような体制を無意識に構えているのです。

 

自分の生き方に執着していると、エゴの肥大化で苦しみます。

 

 

いままでの自分自身をなんとか救いたくて、なんとか救われたくて、エゴはいろいろな救済策を練ります。

 

しかし、すべて打ち砕かれます。それは流れの中でもう、限界に来ているのです。

 

つまり、そこまで、よく我慢しましたが、エゴがもう休みたいのです。

 

その休みたいという感覚を、奥にある自分がしっかりキャッチして、失望というカタチで現れて来るだけなのです。

 

 

だから大丈夫なのです。

 

大丈夫なのですが、失望というエネルギーが無くなるような状態になるまで、エゴは抵抗し続けて来ただけなのです。

 

ここであまり頑固な人というのは、自分自身のエゴに苦しみます。苦しみの原因は自分のエゴであることをなかなか認めようとしません。

 

他人のせい、環境のせい、先生のせい、友達のせい、最後は自信がない自分の人生のせい、といろいろ外側に怒りを持って、エゴは生き延びようとします。

 

 

そうしないと、自分というエゴは活性化しないし、エゴが失望することが一番つらいことだからです。

 

怒りのエネルギーで人に向けた方が、パワフルでエゴも生きている感覚があるので、そっちに向けた方がエゴも生きられるのです。

 

つまりエゴは自分が頭の中で生きられるならなんでも利用するのです。

 

でも失望されると、エゴは活動できなくなります。

 

 

「 なんにもしたくない 」なんていうのが、エゴは一番嫌がるのです。

 

「 暇でいす。退屈です 」なんて強烈にエゴは拒否します。

 

つまり、頭の中で、エゴは居続けるためには、いつも良い事、悪い事が起きて、エゴという自分か活気づくような アイデンティティを刺激することが起きないとならないのです。

 

自分自身のステージがあがるには、このエゴというものが頑固ではなく、天邪鬼ではなく、限りなく素直に、出来事にたいして受け入れられる という受動的なものが必要なのです。

 

 

スターシードはあまり地球の経験がないので、逃げ方をしらないのです。知らないから受け入れちゃうしかないのです。だからシフトが早いのです。笑

 

良いのか悪いのかわからなくなってきますが、シフト的には良いのです。素直ですから。

 

自分が自分に言い訳ばかりの人は、あまりシフトしません。 それはエゴの抵抗だからです。

 

そして、失望することもシフトの前兆です。そして、自然と限界は突破されていきます。

 

 

 

というより、流れが変わるのです。ステージが変わります。

 

ですから、自分が失望しているということは、新しいステージが現れる手前だったりします。変化の時なのです。

 

しかし、そこで言い訳ばかりしたり、天邪鬼の人は、それを避けてしまうのです。

言い訳して避けてしまうのです。それではもつたいないですね。

 

しっかり受け止めて、素直に肩の荷を下ろして、緩みながら、過ごすのです。

 

 

 

すると、ごく自然に突破されています。 

 

それは突破ではく、ステージアップなのです。 すばらいい。

 

 

 

 

でました。新動画です。↓

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※↓完売中です。

 

2024年7月7日深夜0時販売スタート決定しました。個人セッションKU-MAXなど。