※ 毎年行われる6月23日の夜、ユニティ・フェスティバルに出演します。

 

今年のフェスのテーマは
 “宇宙 夢 水” だそうです。

 

 

 


カルマさんからのご報告内容です。↓


一度のイベントで
前年度はカリフォルニア、
フロリダ 約150名のホームレスへお食事と、見るだけでエネルギーが上がる絵やカードを配りました。

今年度は、世界中のホームレス
約300名以上へ配れるかと思います。詳しい数字と動画はイベント後2週間以降に出ます。

 

との事です。すばらしいですねー。

 

ということでKUも当日出演します。


日にちは6/23の夜あたりになると思います。

 

カルマさんのyoutubeにどうぞ。

 

 

 

 

記事です。

 

 

今日は内面の話です。この人間世界の中で、生きるのが上手な人というのは、

ある意味、自分自身から上手に逃げている とも言えるのです。

 

それは、本当は向き合わなきゃならないことが、たとえば、今日のテーマのように怖れのようものが本当はあっても、「 我慢 」してしまって隠してしまう。

 

ということが、この地球では当たり前だったからです。

 

 

もちろん、それが悪いわけでもなく、それが普通であり、「 忍耐 」と言う言葉があるように、耐えてきたりしてきたからです。

 

 

でも、時代は変わりました。2012年あたり、シフトが地球に少しづつ起きてきています。

 

これによって軽い時代に突入していきました。

 

今は、とくに、この我慢していた気持ち、隠し続けて来たものが、本当に飛び出して行きます。

 

 

さきほどの「生きるのが上手な人」というのは、スターシードから見ると少し憧れのような存在に見えるかもしれません。

 

スターシードは今は人間してますから、どうしても表面を見てしまうからです。

 

ただ、スターシードから生き方が上手に見えるような人でも、実は相当忍耐強く、いろいろなものを心の奥に隠している事が人間界の場合とても多いです。

 

 

それが重くなって、晩年、大病となり、カルマ解放になったり、そのまま亡くなったりして、上手だったわりにはあっさりと人生を終わって行きます。

 

そして、またその隠されたネガティブなものをひきづって、生まれてきます。

 

それは何回も、何千回も生まれて来て人生するわけですから、表面的には上手に生きているようにみえますが、心の内面的には、不器用な生き方かもしれないのです。

 

 

そんな無理やりな転生輪廻してきた地球でもいよいよ2012年あたりからどんどん波動も軽くなってきて、もう隠しておくことも一段と厳しくなってきそうです。

 

その厳しさは「愛」です。 時代の流れの中では「愛」そのものです。

 

隠して、隠して転生できたものが、表面に炙り出されてくるわけですから、解放せざるを得ないわけです。

 

本人にとっては、厳しいと思うかもしれません。いままでのように隠すことが出来なくなってきているからです。

 

 

しかし、それが初めての正直に自分と向かい合う「愛」そのものの表れだったりするのです。

 

ただ、びっくりはするかもしれません。隠して、奥にあったものが飛び出してくるわけですから。笑

 

びっくりはするかもしれませんが、長期的に見て行くと、すばらしい体験なのです。

 

だから、今の時期に生まれたかったのかもしれません。

 

 

逆に、スターシードは痛みに敏感です。 嫌なモノを心に深くしまうことを拒否します。

 

ある意味赤ちゃんが、ちょっとの事で、ワンワン泣いてしまうことがありますよね?

 

あれと同じように、我慢できずに、隠すことが出来ずに、泣きわめいてしまうような、みっともない対応になるかもしれません。

 

ただ、みっともないんですが、それこそが 痛み、ネガティブと真摯に向かい合っている純粋な姿なのです。

 

 

やはり痛みに真摯と向かい合っている姿は、多少みっともない、弱々しい感じがします。

 

忍耐力のある戦国武将の心境とはちょっとちがいますから。でももう、敏感すぎるくらいの赤ちゃんのほうが、一気に解放が進んだりするのです。

 

それで良いんです。今からの時代は。笑

 

戦国武将がふわふわの赤ちゃんになる時代。面白過ぎますね。笑

 

 

高波動の世界になっていくということは、いままでのカタチが崩壊して、新しいカタチとなってくので、人の在り方も変わって来て当然なのです。

 

そして、この際、隅から隅まで、キレイな心となって、透き通っていくことのほうが、時代に合ってます。

 

透き通るような、透明感は、自分自身のこころが透明なパイプとなつて、体現されていく・・・・ということなのです。

 

 

自分自身の中で、表面と潜在意識に矛盾があるような場合も、チグハグな思いが沢山でて、チグハグな言葉も沢山出てきます。

 

それは内面の奥にある不要なものが、チグハグになることで気づかせようと、発しているかもしれないのです。

 

やわらかい気持ちさえあれば、それにも気づけます。

 

この地球というのは、いままでは重さが大切でしたが、時代はかわり軽さが大切になって行ってます。

 

 

方向は、太陽にむかって近づいているのです。

 

だから、心も透き通れば透き通りほど、太陽の光が自分に入って来ることを感じやすくなるのです。

 

 

 

 

でました。新動画です。↓

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※↓完売中です。

 

2024年7月7日深夜0時販売スタート決定しました。個人セッションKU-MAXなど。