※ 次の販売日が決定しています。2024年7月7日(日)深夜0時販売スタートです。

6日と7日に変わる日付の0時です

 

今の時期というのは、少し雨があったりしますが、おおまか本当に過ごしやすい時期だったりします。

 

高波動でもあり、ちょっと気持ちを高波動の季節に合わせるだけで、心地よくなっていきます。

 

つまり、目を閉じて、無理やり瞑想めいたものをしなかったとしても、眼を開けたままでも、瞑想的な感覚になります。

 

これは高波動の時代だからこそ、体験できるのです。

 

 

もう、ゆっくりと波動が騰がってきましたから、それが普通になってしまって、あまり感じないかもしれませんが、たまに昭和時代の映像やドラマを見る機会があったとすれば、いかに今が軽いか気が付くはずです。

 

とくに、ここ数十年で極端に軽くなっていきました。なんだかんだ言っても世の中全体の波動は、さらに高波動となっていきます。

 

つまり、もし今五次元的な波動のままで生きているとしたら、修行めいた無理やりな瞑想を実践しなくても、それなりに軽く生きられるのです。

 

 

もちろん、しっかり浄化したり、習慣化された掃除のように、瞑想したりする人もそれはそれで素晴らしいです。

 

ただ、ここで何が言いたいのか?

 

というと、時代がどんどん波動が騰がって来るということは、大昔の波動が低かった時代とくらべて、カルマをつくり難くなってきている。ということです。

 

もちろん、完全にカルマが無くなるということはありませんが、薄くなってきつつは当然あります。

 

 

とくに、ここに来られているような方々は、どんどんハイヤーと共に浄化が進んでいると思いますので、軽さを実感されているでしょう。

 

それは自分の心境が周囲の結果となって物質化していくことでも理解できるはずです。

 

大昔のちょっとした世界に行ける誘導瞑想ってありましたよね?

 

眼をつむって、誘導されて行く世界があったはずです。

 

 

そのときは、「こんな世界に居られたらどんなに楽だろうか? 自分の日常は仕事でも生活でも辛い事ばかりだ・・・・」と思っていた人でも、誘導瞑想の中の世界にはあこがれたかもしれません。

 

しかし、今となると、その誘導瞑想に居た世界にちかいものが、もう物質化して、いまの生活で眼をあけながら体感しているかもしれません。

 

それに近い世界を、もう現実として日常に現れていたりします。

 

 

 

これが高次元に向かっている地球の流れです。高波動になっていくということは、暗闇の中で瞑想していた過去のときが、今は現実として眼を開いたまま体験できるのです。

 

実は凄い事になっているのです。 それだけ自分自身の心境が軽くなって、光を受けやすくなっているからです。

 

ですから、今日のテーマにもあるように、瞑想という眼をつぶって座って・・・といよりも、人よっては、眼を開いたまま、行動しながら、瞑想に入っている人がとても増えてきているように思えるのです。

 

 

それは、いつも言うように、「 自分の活動に完全に「在る」」 ともいえます。

 

つまり、活動しながら、集中しながら、集中を超えて、瞑想となっているような状態です。

 

禅のマスターたちは、「 一時に一つの事に集中せよ 」と言われるようです。

 

それと同じです。 今は、やらされてそうなるのではなく、ごく自然と、皆さんご自身がその場、その場で、好きな事があったら、それだけに集中するのです。

 

 

いや、集中してしまうのです。 集中してしまって、気が付いたら瞑想となっているのです。

 

それが今の時代です。 その場で好きなことでいいのです。なんでも良いのです。

飽きてもいいのです。関係ないのです。

 

集中もし過ぎて行くと、完全に全体と一体化します。ここがポイントです。

 

完全と一体化することが瞑想であり、何をするか?は問題ではないということです。

 

 

つまり五次元的になってくると、この世界で自分が存在しているだけで、どんどん瞑想化してくるような感覚です。

 

つまり、日常は、沢山のカルマを作って、転生輪廻の準備をしていたあのころの過去とはちがって、一瞬一瞬の何かの好きな事への集中でも、瞑想的な波動ともなりえて、高次元独特の在り方になっていく ということです。

 

もちろん、ひとそれぞれ、まだ完璧ではないかもしれません。ただ、進行していることは確かです。

 

 

そして、行先はありません。行きつく場所はありません。

 

ただ、この瞬間の 全体との一体化だけが、自分の中で真実しなっていくのです。

 

それが五次元なのかもしれません。

 

 

 

 

でました。新動画です。↓

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※↓完売中です。

 

2024年7月7日深夜0時販売スタート決定しました。個人セッションKU-MAXなど。