※YOUTUBE近日だしますね。お待たせしています。

 

今日はシフトや覚醒をさまたげているエゴの話です。

 

今日は難しいチャネルなので、宜しくお願いします。笑

 

でも、エゴという影もありてあるものですから、毛嫌いするのではなく、付き合い方の参考として記事にしていみますね。

 

今の時代のような、追い風の高波動時代では、みんなシフトを速めるチャンスが沢山あります。

 

それに気づいている人から騰がって行けるでしょう。

 

 

ただ、どうしても人類の最後の砦ともいえるこの「 エゴ 」「 自我 」というものに振り回わされぱなしになってしまっている人がほとんどなのです。

 

やはり、エゴというものと距離が乖離できてないと、波動をあげる事は可能となりません。

 

そのくらいエゴというものが主人公となってこの三次元世界はなりたってきたのです。

 

 

そこに気が付かないとどうして変容があるでしょうか?変革があるでしょうか?

 

スピリチュアルでも自己実現でも、または一般のビジネスでも、「 わたしが 」という自我いなくては、なんの価値もないことになっています。

 

でも逆に「 わたし 」という主人公こそが、シフトのさまたげをしている場合も多い事に気が付いてません。

 

これからは、それがどんどん気が付いてくると思われます。

 

 

一番簡単で、そして一番難しくて、避けてきたことなのです。

 

たとえば、シフトを進ませるということは、自分にとって大きなカルマ解放がきます。

 

そのとき「 怖い、怖くなる 」わけです。

 

そこでも「エゴ」は大活躍して、さけて、逃げて、忘れて、行動して消そうとして、いろいろな事をします。

 

 

そうやって、この「 怖い 」という解放を防いで、フタして、逃げて行くのです。

それで解決したと思っているのが「エゴ」なのです。

 

 

本当はシフトが進んで、次のステージにそっとしておけば、騰がれるのに・・・・です。

 

それを「 エゴ 」は自分に大変な不幸がおきたと、それを回避したり、逃げたり、消し込もうと躍起になって避けるのです。

 

 

避けた結果、そのカルマは解放できないままになります。

 

こうやってシフトを防いでしまうのです。

 

エゴは自分なりに最高の事をしたとおもっていますが、実は逆で、このエゴこそ、シフトを邪魔している本人なのです。

 

エゴ上手に逃げて、自分自身が助かろうとします。

 

結果的にエゴの活躍によってカルマがそのままとなり、逆に逃げたり、避けたりするので分離が酷くなるのです。

 

 

そのようなものが集団でおこなわれることが、「戦争」だったり「争い」だったりするのです。

 

エゴがある限り、それが続いてきました、これからもこの三次元パラレルは続いています。

 

幻想とわかるのは、この時間の無駄を作って空回りしているが、「エゴ」という「わたし、わたしたち 」がやっているんだということに気が付くことなのです。

 

それが「 悟り 」とも言われているものなのです。

 

 

このエゴの無駄な、同じところをクルクルまわっている行動によって、人類には「 時間 」という概念が必要だったわけです。

 

時間と言う幻想は、エゴの活動幻想です。 

 

時間が必要なのは、エゴがカルマを作るために、沢山必要だったのです。

 

もちろん、自然にながれていくような時間というものもあります。

 

 

ただ、何か成し遂げなければならないと行動するとき、何かしないと生きて行けないと感じて行動するときなど、「 私 」という自我が未来を創ろうとするとき、過去の清算をするために前に進もうとするとき、違和感ある重さが伴います。

 

この違和感ある重さ、こそがカルマを作っている 体感なのです。

 

やはり人類が、いまのいままで 同じ事を繰り返して、いつもいつも平和のようなものを求めても この「 エゴ 」の満足はできないせかいなので、希望薄いです。

 

 

唯一、「 エゴ 」という仮想の自分自身に多くの人類が気づいて行く時代を今から迎えることで、本当の意味での 高次に変わって行く地球となると思われます。

 

このエゴというものが、ほんとうにわかるまでは、ゲームは続いて行くと思われます。

 

それがこの三次元世界だからです。

 

ここに来られているような人は、心境的にそれをみやぶり、不動の5次元に定着しようとしている人も多いと思います。

 

 

でもそんな人の喜びが増えることが、ほんとうのアセンションの時代なのでしよう。

 

 

 

 

 新動画です。↓

 

 

スターシードサロンに少し前に出演した内容が動画になりました。

この内容相当おもしろいかも。 テロップ作った人ありがとう。↓ 笑

 

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※↓完売中です。

 

2024年7月7日深夜0時販売スタート決定しました。個人セッションKU-MAXなど。