今日はちょっとした波動調整のような記事です。

 

スピリチュアルなら人は、特にそうだと思いますが、やはりお寺や神社などに行ったり、波動の高そうな場所に赴いたりして忙しくされている方も多いと思います。

 

やはりストーリーの中では、波動を受けるような感覚に見舞われます。

 

それはそれで良いと思います。そう感じならそれで良いんです。

 

 

ですから、同じ波動を受けるなら自分の今欲している波動を楽しみながら受けるのは良い事だと思います。

 

なにを言いたいのか?といいますと、スターシードは瞑想など、心の鎮静をさせることがあまり得意ではありまません。

 

瞑想苦手な人も多いと思います。

 

それならは、違った方法で、心を鎮静化させるような事をしてみるのをお勧めします。

 

 

それは、見ることです、聞くことです。五感を使う事です。

 

特に見るという部分では、おすすめなのは、西洋寄りの人なら、例えばですが、「マリア像をみる」、東洋寄りの人なら「 仏像をみる 」というような試みのことです。

 

それは何の像でもかまいません。 なにか自分自身が落ち着くような波動の写真でも、像でも、見ることです。

 

ただ見るのではなく、もっと高度に見るのです。

 

 

仏像一つにしても、あるお寺に行って、そこに安置されているとして、人があまりいない時間にいって、仏像のまえで、仏像と一体化するように 眼を閉じてもいいし、凝視するのものいいです。

 

とにかく、像と一体感をもって、凝視したり、呼吸を合わせてみるのです。

 

すると、落ち着かれてきます。不思議なものでここは地球ですから、モノというものも変化に使えるのです。 

 

マリア像ならマリア像、大天使ミカエルでもラファエルでもいいです。凝視してください。

 

 

凝視して、その中に自分を入れて行きます。溶かして行きます。

 

そして、一体になった感覚を味わってください。

 

音でもいいです。

 

音でもいいのですが、ストーリー性があるもの。例えば、音楽となると、時間とともに次の音、次の音と流れますから、やはり心が動きますからあまり今日の話には通じません。

 

クラシックのようなもの、リラックス音楽、ヒーリング音楽というものより、

もっと単発な 「 音 」 だけの単音だけ のようなもののほうがいいです。

 

 

大切なのは、やすらぐというより、自分自身が止まることなので、時間を感じるようなものだと止まれないのです。

 

音楽というものは始まりがあり、終わりがありますから、やすらぎにはなりますが、止まったり、一体化するのには少しテクニックが必要となるのです。

 

ですから、単音がいいのです。 鐘が一回なる音 とかなどなどです。。エゴはつまらなく感じるようなものです。

 

 

 

その単音にはストーリー性がありませんから、「 エゴが退屈するのです 」それが良いのです。 つまらない感覚こそいいのです。

 

音の場合は、そのように時間というものがストーリーを作るので、そこに注意されると良いと思います。

 

もちろん、リラックスする、波動をアップしたいなどで、時間を使ったヒーリング音楽とか、クラシックをかけたりするのはいいです。

 

 

ここで申し上げたいのは、自分のマインドを静寂にして、止まらせる。ということです。

 

限りなく、「 空 」に近い状態にするために話しています。

 

単発の音であれば、思考は動きにくくなりますから、そのほうが良いという話です。

 

 

見るにもどりますが、仏像やマリア像のようなものは、やはり静寂になる波動をもっていますから、それなりに使えます。

 

 

 

ku自身は、広隆寺の 弥勒菩薩 の像が好きです。 思惟をする像とありますが、あれは霊的には止まっているように感じます。あれは考えているとは思えません。笑

 

それは自分の創った世界なので、ku自身はあの像は止まっているように感じています。

 

やはり、「使える」のです。仏像というものは、とても便利です。

 

やはり波動を合わせて行くことというのも、この地球での楽しみだと思います。

 

 

それは、この地球にはいろいろな波動が沢山有るからです。

 

修行的なものとしてではなく、あくまでも波動調整のようなカタチで、そのようなカタチある静寂なものを使って、調整してみるのも面白いかもしれません。

 

あなたが選んで落ち着くものはなんでしょうか?

 

このような波動の騰がるときというのは、ソワソワしやすくなります。

 

 

そのとき、静寂な物が 本当の自分に帰るお手伝いをしてくれるかもしれません。

 

 

 

 

 新動画です。↓

 

 

スターシードサロンに少し前に出演した内容が動画になりました。

この内容相当おもしろいかも。 テロップ作った人ありがとう。↓ 笑

 

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※↓完売中です。

 

2024年7月7日深夜0時販売スタート決定しました。個人セッションKU-MAXなど。