今日の記事は、王道かもしれません。 

 

ku自身がこのブログにまだ来て日が浅い方には、いつも言いたいような内容です。少し難しい記事になるかもしれません。

 

なぜかと言いますと、この止まるということが、スピリチュアルの行きつく入口でもあり出口でもあると思われるからです。

 

人はいつも動いています。身体や行動の事ではもちろんありません。

 

身体が動いて行動している事になにも問題はありません。

 

 

いつも動いているのは、頭の中です。 この頭の中に動きがいつも沢山あれば、沢山ある人ほど、いろいろなものが正確に見えません。

 

見ているようで見えてないのです。 

 

スピリチュアルをやっている方でも、いつも頭を動かして、動かされている人に止まる事ができません。

 

それは本質から見ると、何も変わってないのと変わりません。

 

 

最後は、高波動になると、止まる事が出来るようになってくるのです。

 

つまり本当の上級のようなものがあるとすると、スピリチュアルは思考が止まっているところが非常にポイントになるからです。

 

もちろん、シフトし続けて脳も活性化してきますと、思考はあっても止まれる事ができるようになります。

 

止まる事ができるのか? 止まる事ができないのか? 自分で見分ける方法があます。

 

 

高波動になって、自分自身がふと、止まる事が出来るような人は、いろいろな周囲のものが美しく見えたりします。輝いて見えたりします。

 

そして、よく観察できているのです。

 

つまり、「 意識的に見る事ができる 」ということです。

 

この意識的に見れない人がいるとすると、それはいつもいつも起きている時に考え事ばかりしていて、何をやっても何を見ても、見てないし、何をやっても考え事しながらやっている事が多いはずです。

 

 

だから、いつも美しく見えないのです。

 

つまりエゴで見ているので、エゴには美がわからないのです。

 

エゴではなく、いまここで本当の自分自身がモノを見ると、その本質と同調するので、しっかり美として見えるのです。

 

エゴは考えて理解しようとします。しかし美は考えると美と感じられないのです。

 

 

 

つまり「 いまここ 」という本質の視点から見れれば、美は感じられるようになっているのです。

 

思考がないときに、空の青さや 木々の緑が美しいのはもちろんのことです。

 

それどころが、車を走っていても、前の車の真っ赤なテールランプでさえも、宇宙を感じられたりします。

 

すべてのものは、在りてあるもの として、そのままで美しく見えるのです。

 

 

 

考えるということは、それ自体が動的なのです。

 

しかし、美を感じるときは、エゴの思考ではなく、受け止めているような静的なときの気づきそのものです。

 

ku自身というのは、セッションなどでも、動画などでも、非常に動的な動きをします。

 

と同時に、逆の面があり、それは静的なものを瞬間で捉える感覚なのです。

 

 

 

チャネルというものがあるとすれば、この静的な感覚を一瞬にでも、作る事が出来る能力があるかどうか?かもしれせん。

 

動的なままに、思考のままにチャネルをすると、やはりストーリーだらけのフワフワした変な人になっちゃいます。笑

 

やはり、自分軸というものがあるとすれば、その軸になるのが、この止まっている静的な瞬間そのものが軸となっている事を意味します。

 

 

ここが自分に作れている人は、霊的覚醒をしていると言っていもいいのかもしれません。

 

悟りではないですけど、やはり止まる瞬間、をしっかり持てる人は、これからの主流になると思います。

 

ここが出来てないと、スピリチュアルといっても、表面の情報にフラフラしている人達になるでしょう。

 

これからは、益々本質的なものが重要視されています。

 

 

本格的な軽い時代になってくるからです。

 

軽いとはなんでしょうか? それは カルマがないともいえますが、思考があまり無い軽さと言っていいでしょう。

 

思考は使うときは使います。しかし無駄遣いはしないようになる事が覚醒なのです

 

思考に使われるのではなく、本質の自分自身のしもべのようなものとして、エゴも思考も柔らかく従順になっていことなのです

 

 

もし、自分自身の周囲や出会うものがどんどん綺麗に見えるようになってきたとき、

あなたは自分の中心軸で見ているのです。

 

 

 

 

 

 新動画です。↓

 

 

スターシードサロンに少し前に出演した内容が動画になりました。

この内容相当おもしろいかも。 テロップ作った人ありがとう。↓ 笑

 

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※↓完売中です。

 

2024年7月7日深夜0時販売スタート決定しました。個人セッションKU-MAXなど。