今日のテーマは何か少し難しめな話になっていますが、潜在意識と自分というテーマになります。

 

もともと、最後は自分はいないので、偽物も本物もありません。笑

 

ここでは、浄化、シフト、アセンションという主体があると仮定しての話になります。難しい出足となりましたが。失礼しました。

 

まず、人間を長くやっている人というのは、 自分で自分を逃がして来たようなものを自分の中に沢山もっています。

 

 

でも大丈夫です。2024年ともなれば、さらにさらに加速して解放が進みます。

 

その真なる自分自身の想いも隠せなくなるように、現象化してくるからです。

 

「自分が思っている自分と違う意見のものが自分の奥にいる」実はこれこそが苦しみの原因だったりします。

 

たとえば、自分の目の前に嫌な人が現れて大変だったとします。

 

でも本当は自分自身の投影なので、自分の内面にその嫌な人はいるのです。

 

 

 

しかし、こんな嫌な人が自分自身だなんて、認められないのが普通の人です。

 

でも、エゴである自分と単純なので、それに気が付かないだけなのです。

 

エゴで理解できない事は、どうしても 自分がいて、嫌な相手が登場して・・というストーリーとして見えてしまうのです。

 

それが、転生輪廻から出て行くための目ざめをさまたげている観方です。

 

 

今度は行き過ぎて、この嫌な人は自分自身なんだと学習し過ぎると、我慢したり、無理したりして、自分自身に言い聞かせるエゴが登場したりします。

 

学習した通りなら、この嫌な人は自分自身なんだから、我慢しょう・・となるのです。

 

これも偽物のエゴの気持ちです。

 

人を責めたり、自分を責めたり、なんとか納得したり、エゴはいろんな事をして、自分が変わって行く事を拒否したりするのです。

 

 

結論言えば、シフトして行くという事は、全体の自分自身と出会うということです

 

ですから、頭の中に住んでいるエゴの自分自身というのは、エゴが勝ってに思い込んでいる自分像なのです。 それはあまりにも一面だけの自分自身です。

 

というより、エゴ自身が幻想ですから、エゴが思い込んでいる自分自身の姿は偽物の自分ともいえます

 

やはり2024年のようにさらに高波動になっていくと、ハイヤーと共に共同作業で、自分の中にあるもっともっと奥にある自分の気持ちとも解放で対面していくことになります。

 

 

それは、表面で考えた自分自身とは違う意見もっていたりします。自分の嫌いな自分のイメージかもしれません。

 

統合していくということは、すべてのそれらを自然と許せるようになる ということなので、どうしても、そのような隠れたキャラクター、隠された感情、隠れていた自分自身の違う部分も 前に出て来なくてはならないです。

 

大抵との人はそれが現象化して、目の前にだされると苦難困難としてしまいます。

 

 

相当困る事もあります。 

 

解放として、手放しとして出てきたのですが、それを敵と思ったりして反発したり、拒否したり、逃げたり、していきます。

 

そうやって時間を無駄につかっていきます。

 

そうなると来生でも、つづきをやることになります。 ゲームのつづきです。

 

それを繰り返して、転生輪廻していくのです。

 

 

 

問題があるとすれば、直視しないで、逃げたり、拒否したりして、自分自身の影から一所懸命さけようとしていくエゴがいたりします。

 

そこを一発で見破れる人は、目覚めた人です。統合できた人です。

時間がかからないのは目覚めて高い視点から見れるから、時間短縮できるのです。

 

認識力⁼時間 です。 時間は幻想ですが、幻想の住民にとっては時間は現実です。

 

そして、時間を使うなかで、カルマまみれになっていきます。

 

 

 

時には解放します。時にはカルマをつくります。時には解放します。ときには作ります。

 

これを繰り返していたのです。 

 

認識力があがれば、あがるほど、同じような事をしている事に気が付きやすくなります。

 

だから、覚醒の時代、シフトの時代、悟りの時代であるわけです。

 

やはり自分自身が本当に、「 これだ 」と思っている事と反対の事が出てくるときどれだけこの高波動の世界の中で、素直に受け入れられるか?

 

ここがシフト力を試されるところです。

 

 

自分の想いや意志と反対の事になったり、普通はいやがります。

 

この世界を自分の想い通りにしたい というのが本音だからです。

 

ただ、自分の意志と反対の事が起きることに、シンクロニシティをしっかり感じられるような人は相当シフトが進んでいます。

 

全体をみれるか、一部の自分の想いに揺らされてしまうか?

 

ここがシフトのポイントでもあるのです。

 

 

 

解放が進めば、どんどんそんな事もおきます。素直に素直になって進んで行けば問題ありません。

 

ハイヤーセルフはいつもあなたに合った解放を進めてきます。

 

エゴの矛盾した気持ち、エゴの拒否する気持ちさえも眺めて行きましょう。笑

 

 

 

でました。↓ 新動画です。↓

 

 

スターシードサロンに少し前に出演した内容が動画になりました。

この内容相当おもしろいかも。 テロップ作った人ありがとう。↓ 笑

 

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※↓完売中です。

 

2024年7月7日深夜0時販売スタート決定しました。個人セッションKU-MAXなど。