今日は自然とシフトの関係について話をしたいと思います。

 

やはり、スターシードも徐々にシフトしつづけてくると、どうしても大自然と絡みたくなったり、感覚が、自然と同化してきます。

 

というより、絡まなくてはならいような場面が現れてきたりします。

 

前にも話したかと思いますが、霊的パワーが強烈に増加した時期がkuにもありました。

 

 

それは、スピリチュアル的な事を一切しないで、海に生きサーフィンに没頭していた三年間という期間です。

 

もちろん、真冬も行ってました。ウエットスーツも厚いもの。ブーツも吐きます。手袋もします。完全防備でもって、真冬の海に入って行きます。

 

荒れてる海にも入りました。 物凄く嫌な思いもしました。ケガもしました。

しかし、大自然と絡む素晴らしさはやめられませんでした。

 

荒れている海と戦う感じで、一歩前にそれでも一歩沖にと、身体全体で進んで行きます。時には自然と戦うような力の入り具合です。笑

 

 

大自然と絡む時は、自分自身の弱さとか、前に進むという強くされる部分が露になって直面します。

 

自分自身に言い訳していると、大自然からすぐしっぺ返しがきます。笑

 

それでも極寒の海の中に、誰に指図されたわけでもないのに、進んで行きました。

 

完全にハイヤーと一体化していたりもあり、ロウアー(ここでは大自然のエレメント)と一体化もしています。

 

 

 

このロウアーの意味は、エレメントです。地、水、火、風、空らと大地を通じて一体化していくことで、ロウアーは完全に自分の味方となつていきます。

 

ここに、強烈なグランディングと、強烈な大地からの恩恵と、強烈なロウアーからの支援が入ってきます。

 

とくに、スポーツ選手でもない、スピリチュアルな自分自身が、ここまで大自然に飛び込み、大自然と一体化するために一見、苦難困難のような強烈な体感をさせられます。

 

しかし、それをすることに凄い基礎力が付いてくる事を感じていました。

 

ある意味、色濃い地球的なスピリチュアル体験をさせられたよう思います。

 

事実、この三年後に 強烈にシフトをして、霊的に上に上がり続けて行きました。

 

ロウアーに強烈なパワーが付いてましたので、↑に霊的に騰がる事はなんの問題もなく騰がって行きました。

 

やはり、ここは地球です。

 

 

まずは、地球と一体化するのに苦労はしましたが、一体化して、地球ととことん遊ぶこと、地球と仲良くなること が大切なようです。

 

特に、スターシードの場合は、それをするとシフトが断然違います。

 

自分自身としては、↑へ上へと目指したいのでしようけれども、どうしてもグランディング力のところで、頭打ちになります。

 

 

そんなときは、大夫激しく、大夫乱暴な面もありますが、大自然が自分自身の身体を受け入れてくれます。

 

そのときに素直に、大自然の厳しさ、やさしさ、たのしさ、苦しさ、すべてを受け居て行くと、大自然と一体化できるのです。

 

一体化できると、大自然、地球の叡智が自分の中に入ってきます。

 

これがスピリチュアルでなくてなんでしょうか。笑

 

 

凄いパワーがもらえるのです。 

 

ただ、初めは躊躇するはずです。

 

大自然とあそんだり、大自然と付き合うのに、意味はあるのか? という疑問がのこります。

 

スピリチュアルな人には、そよ風のように、心地良すぎる、やさしい事の方が好むからです。

 

 

それでも、なんとかそれがそれと感じるなら、やはり それは自分にとって必要なのです。

 

そんな時期があるということは、まだまだ人生でこれらかシフトして、自由になっていくための智慧となることを保証するような流れです。

 

エゴと嫌がってもです。 エゴは納得しなくても。です。ここがポイントかもしれません。

 

この地球と言う場所で、無我なる思いで、地球と付き合っていく。この大自然のリズムを自分自身で体感していく。 すばらしい事がありそうです。

 

ku自身の場合は、この世手的なこととスピリチュアルが融合が完全にできたと、今では思っています。

 

あの三年間で、実は霊的に進歩させられていた。ということです。

 

大きくジャンプするためには、大きく自分をちじめないとジャンプできないということを地球が教えてくれたのです。

 

いよいよみなさんのシフトも進んで、どこかで自然とリズムを合わせて行くような場面があるかもしれません。

 

 

それは新しいアナタが誕生するために、大自然に呼ばれているのかもしれません。

 

アーシングもいいです。大自然の中であそぶのものいいです。

 

これららは良い季節でもありますから、地球ともって絡んで行きましょう。笑

 

 

 

 

 

 

でました。↓ 新動画です。↓

 

 

スターシードサロンに少し前に出演した内容が動画になりました。

この内容相当おもしろいかも。 テロップ作った人ありがとう。↓ 笑

 

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※↓完売中です。

 

2024年7月7日深夜0時販売スタート決定しました。個人セッションKU-MAXなど。