地球に降りたスターシードは、まず自分自身が宇宙の魂とはまだ理解できてなかったりします。

 

そしてその人生の中で、人間というゲームに真剣に打ち込んで行きます。

 

というか、真剣にならないとの何をしたらいいのかさえもわかりませんから必死に人間社会について行ったりします。

 

ですけれども肉体に慣れてないし、人間としての経験もあまりないので、どうしても思うように進まなかったりもします。

 

 

なかには人に合せるのがやっとの人生で、自分が好きでもないことを我慢して人に合わせて、同調しょうと頑張っていたりもします。

 

しかし、それも長続きしません。人に合せるのもしっくりこないのです。

 

だから、人から離れてしまった方が自分にとっては自由にできるので、人の輪の中に溶け込まなくなったりしてくのです。

 

それでも人間としては、なんとかやっているのです。うまれてから何十年もたって大人になってからです。

 

 

そしてやがて何回も地球人生をして、慣れて来てある程度スターシードは自由な生き方で生きられるようになると、その生き方は普通の人とちがつてくるので、やはり それでも変な生き方をしていたりします。

 

その変な生き方がいくら片寄っていても、自分の内面が正直に目の前に現れてきているのでしょうがありません。

 

そのあたりでスターシードは気になるのです。自分自身の変さは、なにか普通に人間とちがう。ということに。

 

 

やはり何十年と生きて来て、少し焦るような事もなくなって、ある程度の変な人という型にはまったあたりで、少しホッとしたあたりで、自分の本当の内面の真実をしりたがったりするのです。

 

やはりハイヤーや魂の許可が出ないと、知れません。 

 

ですが、許可が出ていて、本当の自分の魂の筋を知ってサッパリとしてスタートされたいような方は、当店に来たりするのです。

 

 

やはり、自分自身が他の人と違うと感じる、その変さは、自分自身しかわかりませんので、人に言ってもわかってくれないと本人も自覚しているのです。

 

これはスターシード独特の感覚なので、どうしても人と違ったその変さというものはどうしようもない感覚として、言葉にできないままに自分の中にあるのてず。

 

とても微妙な感覚です。 

 

それに関してはku自身もいろいろな角度から発信して来ました。

 

 

ただ、最後は本人の中身の問題なので、本人と直接話をきかないとわかりません。

 

やはりそのくらいどう表現したらいいか? どう話ししたら伝わるか? と悩んだ末に、話していもわかってくれない という結論のまま放置し続けた思いなのです。

 

その微妙な感覚は、スターシードの中で保留にされていたものなので、それでもいつもいつもあつたものでもあるので、それを理解してもらえるととても嬉しいのです。

 

 

やはり、自分自身がスターシードであることを知るという事は、今から時代は、覚醒や悟りを速めるかもしれません。

 

もちろん悟りとなると自我がなんとかしようとしても無理なのですが、シフトして波動を上がりやすくするためにも、一般の人たち、人間の人達との良い意味で一旦の差別化は一時的に大切です。

 

そうでないと、不出来な自分自身になかなか納得いかないからです。

 

 

というのもスターシードの悩みというのは、よくあるのが、「 普通の人のようになかなか上手に生きれない 」という部分にあったりするからです。

 

一般的に事をしようとしてもどうしても気分が乗って来なかったりするからです。

 

もともと感覚が違うので、好みなどの好き嫌いもやはり少し変わっているからです。

 

宇宙人の好みと、地球人の好みが同じなわけがありません。笑

 

 

やはり自分自身が不出来な部分をやはり自分で責めてしまっている事が、一番も問題になっていたりするからです。

 

ですから、こののテーマのようにある程度自分がスターシードだと解っているなら、、「 少しくらい落ち込むような事になってもいい 」ということです。

 

どこかで完璧になろうとするから、人間の真似して必死になろうとするから、不出来な自分が許せなかったりするからです。

 

 

ですから、人間のように図太くは生きられないのがスターシードだと心得て、

多少の気持ちの上下や、人生の結果の不出来があって落ち込むような事があっても、また立ち上がればいいのです。

 

人間だってそうしているはずです。

 

あまり完璧を求めないことです。 どこか宇宙に居たときの完璧な世界観があるのがスターシードです。

 

 

もっともっと不完璧な自分も許して行きましょう。笑

 

 

 

 

でました。↓ 新動画です。↓

 

 

スターシードサロンに少し前に出演した内容が動画になりました。

この内容相当おもしろいかも。 テロップ作った人ありがとう。↓ 笑

 

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※↓完売中です。

 

2024年7月7日深夜0時販売スタート決定しました。個人セッションKU-MAXなど。