今動画出ました。お待たせしました。

 

今年は変化、変容、変身の年となりそうです。

 

多くのみなさんが去年の秋あたりから今まで、変化をかんじていいます。

 

最近、シフトのサインのような動画を沢山出しています。理由は、シフトしていることに気が付いてないで苦しんでいる人もいるからです。笑

 

 

平穏で、なんにもない人であっても、ゆっくりと変化はして行く事になるでしょう。

アセンションシフトを経験していくことは、魂の春です。

 

スターシードがこの肉体をもって変容していく・・・・春です。

 

 

スターシードは自分自身が変化していくことに、あまり抵抗はありません。

 

高次元から来て、わざわざ肉体もって三次元で分離の遊びをしにくらいなので、変容というものに慣れているのかもしれません。

 

この変化、変容の時代に、高波動の自分に作り替えていく。

 

それはハイヤーセルフと共に行う共同作業です。

 

5次元への変化、変容、変身とその流れに素直になれるのは、スターシードの素晴らしい長所でもあるのです。

 

 

さあ、魂の春を迎えるための、サインを知ってください。

 

 

 

新動画です。今でました。↓

 

 

※↓完売中です。

 

2024年7月7日深夜0時販売スタート決定しました。個人セッションKU-MAXなど。