今日の記事は少し、悟り系の話となります。

 

やはり、この5月の風のように、とても波動の高い日々が続いております。

 

今の時期は、自分の内面の奥からの波動と外側の世界が一緒になって、素直になれば素直になるほど高波動となります。

 

エゴというものもやはり抵抗しますので、思考が騒がしくなったり、雑念も多くなったりします。

 

 

それはしょうがないことで、やはり波動が騰がる事への抵抗のようなものです。

 

でもある程度、エゴの抵抗があるということは、自分自身の波動も騰がって来ている証にもなるのです。

 

このような波動の高い時代に入ってくると、エゴのほうも、騒がしく一時的になりますが、ゆっくりゆっくりあきらめてきます。

 

このあきらめる・・・・ということは、良い意味で、「 自分がしっかりしない 」ということです。笑

 

 

自分をしっかり保つことは 「 良い事である 」という観念があると、どうしてもそこが素直になって我がとれません。

 

やはり、社会全体がしっかりしなくては生きられないような社会となっていましたから、どうしても しっかり生きる⁼正しくて当然のこと と思い込んでしまうのです。

 

ただ、シフトしていく人生となると、逆です。「 ゆだねていく・・・」という生き方です。

 

 

 

このゆだねて行ける・・・と言う理由は、繋がっているからこその安心感から来るのです。 

 

ですから、「ゆだねなくてはならない」 という事ではありません。

 

この「ゆだねなくてはならない」 というのは、もうエゴのコントロールが入っていますから違うのです。

 

やはりごく自然にゆだねられていく・・・・という自然さです。

 

 

 

やはりいままで日本も欧米的な教育をうけてきましたから、「 自我の確立 」というものを重要視してきました。

 

だからどうしてもエゴというものが成長してしまうのです。

 

エゴの成長と共に、自立できるようになっていて、そのエゴの成長こそ、自立できるので正しい生き方であり、見本の生き方である・・・ とされがちなのです。

 

ですから、ここの記事のように、流されて生きる ゆだねて生きる・・・というのはエゴ教育からみると、怠惰であり、いい加減な生き方となるのです。

 

 

つまり正しくない生き方とされてしまっていたのです。

 

ここに来る多くの読者の中でもこの 「 正しさ 」という観念がはずれてないと、いつまでもエゴが肥大化したままで、ネガティブに苦しみます。

 

やはり時代なのです。 

 

AIが発達したのもちょうどいいタイミングで、思考過多である人間の効率の悪い思考を卒業できるチャンスとも言えるわけです。

 

 

大切なことは、「 繋がること 」 です。 

 

繋がるためには思考過多のエゴ的に生き方していると、いつまでたっても 雑念だらけで繋がりが悪いです。

 

やはりそれをストップさせるためには、社会全体が止まらないとならないかもしれません。昨今の流行り病も流れの中で、強制終了だったりするわけです。

 

やはり、社会が変わったということより、ひとりひとりの内面が変わる事が先です。

 

 

 

 

それには、どうしてもエゴを弱体化していくような、流れに乗らなくてはなりません。

 

ですから、ハイヤーセルフ、高次の存在は、いつも みなさんの頭をゴチャゴチャにしないように、くどくどとしたメッセージなどはあまり降ろさないのです。

 

特にスターシードの魂には、そうです。

 

やはり思考が過多になって、宇宙情報沢山もっていても、エゴの餌であり、覚醒の役にも立ちません。

 

 

 

シフトしていくということは、シンブルになることです。

 

それも高次元はわかっているので、地上の肉体をもったスターシードに解かるカタチで、シンプルな事を推奨しているのです。

 

手放す事、浄化すること、静かにすること、素直になること、安心すること、などなどです。

 

 

やはり、思考過多からエゴの弱体化させて、もっともっと頭の中をシンプルになるからこそ、もっともっと繋がって来るのです。

 

波動は騰がってきています。さらに騰がって行きます。

 

どんどんエゴが揺さぶられて、暴れる事があっても無駄な抵抗となっていくかもしれません。

 

シンプルにシンプルに、解放してすっきりしていきましょう

 

 

 

楽になってくるはずです。笑

 

 

 

昨日でました。↓ 新動画です。↓

 

 

スターシードサロンに少し前に出演した内容が動画になりました。

この内容相当おもしろいかも。 テロップ作った人ありがとう。↓ 笑

 

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※↓完売中です。

 

2024年7月7日深夜0時販売スタート決定しました。個人セッションKU-MAXなど。