※youtubeは、17日の夜か18日の昼にだします。お待たせしております。

 

今日のテーマはシフトしていく人、すべてに当てはまる内容です。

 

やはり、これだけ高波動になってきたとき、多くの人たちはこの波動を頭などハート以外で受け取っている場合があります。

 

やはり、ハートの奥り部分の目覚めがまだ弱いか?それとも閉じている場合、どうしても頭でっかちになってしまったりします。

 

 

その見極めは、恐怖心や不安でまだ動いているか? 

 

社会や組織の中で隷属的になっているかどうか? という部分でも解りやすい状況になっているはずです

 

転生輪廻が長い人などはとくに、過去の生き方、過去生の生き方をまだ捨てさることはできなかったりします。

 

それはしょうがいなことです。長かった分、今世では長い時間かけて解放しにきているからです。

 

 

この過去の生き方、いままでの生き方のままでいると、どうしても自分の環境に問題がいつもいつも出てきます。

 

シフトしている人は逆です。問題があまり出てこなくて、暇になっていたりします。笑  

 

退屈という場面に出くわしてこれはこれで多少驚いています。

 

ただ、やはりシフトしてハートが開けば開くほどやはり、落ち着いてくるのです。

 

 

ハートが閉じたままだと、どうしても頭の中でなんとかしょうともがきます。

 

その頭の中でもがいて出した、解決策があるとすれば、エゴの解決策です。

 

このエゴの解決策ほど当てにならないものはありません。

 

10個の解決策の中の一つくらいまぐれで当たるくらいの確率だったりします。

 

つまり、10個の苦労して、やっと1つの結果 といった不出来なやりかたです。

 

 

そうなるとの何が残るでしょうか? 苦労が疲労となって残るのです。

 

これがごく一般の世間のひとが苦労ばかりして、周囲にもいつもトラブルばかりで気苦労している原因となっています。

 

でも、彼らはそれが、普通なんです。 普通というのは、苦労して普通という場所にいるのです。四次元です。

 

それは言葉を変えれば、「 環境を良くしょうとコントロールし続ける生活 」です。

 

 

環境をなんとかよくしょうと、必死になっているはずです。

 

兄弟、夫、子供、親、友達、職場の人間関係などなどです。

 

このなんとかしょうというのは、自分の本来の流れに抵抗している事になっています。

 

しかし、地球的にはこれが普通の生活なので、ほとんどの人はこれはオカシイ事なのだということに気が付いてません。

 

ただ、もしシフトが上手に進んでハートが開いてくるとどうなるのでしようか?

 

 

 

それは頭の中の言葉をあまりにも過剰に言い成りになることがなくなってきます。

 

そしてハートを中心にハイヤーやガイドからインスピレーションが降りてきます。

 

それは言葉でなくても、やすらぎや安心感という感覚となります。

 

すると、安心感や安らぎの中から行動が生まれて行きます。そのような行動は無理、無駄があまりありません。 

 

 

 

やはりハイヤーと一体化されたような中で行動していきますから、上手く行く事が多いのです。

 

そうなるとまた喜びとなります。そしてその喜びがまた 良い事を引き寄せてきます。

 良い事の循環となっていくから、環境も変わってきてしまうのです。

 

このエネルギーの循環こそが健全な流れなのです。

 

だからこそ、怖さや不安を抱えて、ハートが閉じているほうが損なのです。

 

 

 

そのハートが開きやすくするために、浄化や解放があるわけです。

 

ですから、まだ恐怖や不安があって環境に隷属的になって、言い成りになっているということは、解放が進んでません。 

 

解放が進んでくると、緊張ではなく、寛容になってきます。ゆるやかな無防備の心境になってきます。

 

それこそが、ハートが活性化している証なのです。

 

 

ここに来られているような方は、もう大夫、安心感とともにハートも順調に活性化しているでしよう。

 

自分はまだだという方であるならば、いよいよハートを開いて行く準備をしてみましょう。

 

それは、ハイヤーが促す、解放のサインを無視しないで向き合うことです。

答えは簡単なところにあります。 自分の目の前にあることがあります。

 

 

 

恐さ、不安、おじけづく気持ちなどを もっともっと浄化したり手放してください。

 

そこだけは加速されていいと思われます。

 

軽くなって行きましょう。笑

 

 

 

 

↓動画です。

 

 

スターシードサロンに少し前に出演した内容が動画になりました。

この内容相当おもしろいかも。 テロップ作った人ありがとう。↓ 笑

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※↓完売中です。

 

2024年7月7日深夜0時販売スタート決定しました。個人セッションKU-MAXなど。