今日は少しふざけたようなテーマとなっています。

 

しかし、いろいろなセッションの中で、人間とスターシードの感覚の違いはいろいろ感じてきました。

 

やはりせっかく地球にいるのですから、ku自身が興味があることは、人間観察です。

 

これはスターシードさん達も、実はそうで、ごく自然に人間観察をしていたりします。

 

少し前のセッションで、このような質問がありました。「 kuさん、わたしはいつも人が何か食べる動画ばかり見てしまいます。なんでなんでしょうか? 」

 

 

このような質問って、普通の人から見ると、変な質問に見えますが、ダイレクトに来ているスターシードとして見ると、よくある質問なのです。

 

それは、人間観察していみたいからなのです。

 

というのは、地球慣れしていないスターシードはあまり食べない人、または食べても味が解らない人、食べるのに興味が出てきたのが、中年になってから・・・など、食に関して、なにか頓珍漢な人が多いのです。

 

 

もちろん、人にもよりますが、あまり食べるような星から来てない人の場合、そんな事になるのです。笑 面白いですよね?

 

ですから、先ほどの方の質問にも、kuはこう答えてます。この人はスターシードだったので・・・こうなります。

 

「 それは、あなた自身が自分が食べる事に興味がないので、なにか一生懸命に、食事を大切にしている人の気持ちが知りたいんだよ 」と。

 

もちろん、答えは、その人だけのものですから、人によってはちがいます。

 

 

 

こんな答えもあります。

 

「 あなたの意識は、食よりも、見た目の美意識が強いスターシードなので、ダイエット中心になってるでしょ?だから沢山食べる人が食事している動画を見て、自分が満足したいんだよ 」という答えもあります。

 

人によって答えは全然違う場合が多いので、こうなるのです。

 

やはりスターシードにとつては、地球の人の普通というものがわかってないので、どうしても普通の人の気持ちを共感したいという傾向があるのです。

YOUTUBEなんかなら、簡単に普通の人たちの日記のような動画に出会えます。

 

kuもそんな日記のような動画をよく見ますよ。

 

 

 

それは「 食 」だけではなく、恋愛とか、人との愛情関係とか、趣味とか、やりがいとか、一般的に流行っているようなものに興味がわかない事が多いのがスターシードなのです。

 

だから、こそ、どうしても「 どうしてそのようなものにみんなが興味あるのか?熱中するのか? のめりこんで行くのか? 」 知ってみたいのです。

 

たとえば、オリンピックに多くの国民が熱狂しているとします。 

 

スターシードの人の中には、そのオリンピックには興味がないのだけれど、それに熱狂している普通の人達を観察したりします。笑

 

なんでそんな気持ちになるのか? スターシードは知りたいのです。

 

面白いですよねー。 ようするにせっかく地球に来たのだから、普通の人が普通に悩み、苦しみ、喜び、感動し、笑う、ような事がなぜそうなるのか、知りたかったりするのがスターシードなのです。

 

 

だから、一般の人が普通に食事している動画なんか、どうでもいいことなんですが、

スターシードにとっては、とても面白かったりします。

 

ku自身も、よく見ます。 YOUTUBEでも変わったのばかり見ています。

 

車内で、大もりのお弁当をおいしそうに食べる動画があるのです。

 

ku自身もそんな動画にハマってました。 よかったらどうぞ↓

 

 

この方、名前もしりませんが、なにか、良い感じで食事します。笑

 

ku自身がコテコテに宇宙人なのでここまで食事したことはありませんし、食事自体あまり熱中したこともありませんので、とても不思議な動画なのです。

 

ごく普通の人の場合、彼の動画をみて、自分食べたい、このお弁当食べたいといかなるんでしょう。 多分そうです。楽しみの共感なのかしもれません。

 

ku自身はもっと違う目で見てしまうのです。

 

 

 

私達は、人間研究でも、やはり 食、着る、住む、行動する、など、人間独特の楽しみ方も、少しは、共感したいのかもしれません。

 

ku自身は、いろんな事を吸収してきたので、このようなYOUTUBEで気軽に疑似体験できるのがとても好きです。

 

一緒になって波動体験できるのです。

 

キレイとか、汚いとか、そのような二元性の中にいると、体験がいつも薄く終わってしまいます。

 

 

この人間界は、いろんな人たちが、いろんな思いで転生してきたのです。

 

私達スターシードもこの肉体をもったまま、出来る限り人間体験をして、幅の広い魂を作って行きたいものです。

 

スターシードは不器用ですから、なかなか人のような体験は出来ない人が多いです。

でも、もう自由な風が吹き抜けてきています。

 

いろんな事に興味をもって、人間体験してみましょう。きっと人生が拡がるはずです。

 

 

今日はおもしろ記事になりました。笑

 

 

 

 

↓出ました 新動画です。

 

 

スターシードサロンに少し前に出演した内容が動画になりました。

この内容相当おもしろいかも。 テロップ作った人ありがとう。↓ 笑

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※↓完売中です。

 

2024年7月7日深夜0時販売スタート決定しました。個人セッションKU-MAXなど。