今日の話は、分離波動と統合波動の記事になりそうです。

 

テーマにあるように、実はエゴだったという事は多くあります。

 

あまにも地球的に見れば、あたりまえのような「 心構え 」や正しさの中に、四次元的にことが沢山あるということです。

 

やはりスピリチュアルやる人としいうのは、過去地球で人間をやっていた時に、シスターや尼僧、また巫女など、独身を貫いてまで、清らかさというものを追求した過去も多いわけです。

 

 

もちろん、それはそれで清らかですから、すばらしい事です。

 

浄化したり、解放したりすること自体が、清廉潔白な波動に近づいて行きますから、悪い事でも否定するわけでもありません。

 

ただ、この清廉潔白というものに対して、「 それが正しい 」という観念が入らなければの話です。

 

清廉潔白を目指す人は、どうしても、自分のしている事が、または姿勢が「 正しい事をしている 」という観念が忍び寄ってきます。

 

 

どうしても、そうあることが正しいを思いがちなのです。

 

つまり、邪悪とか悪魔とか、真っ黒とか、そのような言葉に敏感になります。

 

どうしてもです。笑 許せないのです。

 

それは、あまりにも自分のエゴが清廉潔白になることが「 正しい 」という観念をもちすぎて、それ以外のものを受け入れないのてず。

 

 

このエゴが発達すると、やたらと、悪から攻撃だとか、なんだとか、気にしすぎるようになります。

 

これは本人が五次元に入り切ってないので、どうしても四次元的になってしまうのです。

 

つまり、「 気にし過ぎる 」のです。 ですから、いつも邪悪なものに狙われないかどうかで、いつも顔が曇ります。

 

ちょっとでも邪悪さを感じると、一斉に敬遠します。 

これが宗教などでは、自分のところ以外は悪という立場で、排他的になる理由です。

 

 

こういう指導者につくと大変です。

 

なにからなにまで、悪い物ばかり、世の中は汚ればかり、という 清廉潔白をモットーとする四次元教祖の誕生します。笑

 

このような人に寛容と言う言葉は、ありません。 

 

悪霊だの悪魔の退散に命がけでお払いするような事の連続となります。

 

そしてその関連するような人たちもいつも 悪霊に怯えてます。 

 

 

昔は教祖にそのような人は多かったのです。

 

四次元エゴです。笑

 

本当に寛容になるということは、本当に統合しているということは、自分から出る光や愛が強いので、そのような邪悪なものがあっても弾いているので気にしないのです。

 

本物は。です。笑

 

 

 

ku自身もそのような本物の人を見てきましたし、マスターと言われる人たちの言葉もいろいろ体験させてもらいましたが、その境地ではないのです。

 

本当に清廉潔白であるからこそ、あまり 善とか悪とか、邪とか正とか気にしない境地なのです。

 

本当に光って来ている人というのは、そうなるのです。

 

 

それは寛容という 広い愛によってそうなるのです。それが五次元以上の波動です。

 

どうしても、ここ地球は四次元にそまりやすく、変な人がたくさんいます。笑

 

蛇がついてる。狐がついてる。なんとかの生まれ変わるだとか、聞いてて気分が悪くなるような事を言われたら、大体その本人が変な人なのです。笑

 

宗教が今崩壊しているのは、大体そのような教祖たちの崩壊です。

 

もう今の時代のように、どんどん光が溢れて来る時代になると、そのような昭和以前の古いスピリチュアル的な考えは、ほんとうに古すぎます。

 

 

では話をもどして、どうしてそのような変なリーダーたちが現れるのか?という原点にもどりますと、一点です。

 

それは清廉潔白を意識しすぎて、それを正しい事と 貫いたので、「 反対側のものが表れやすいのです。 」 

 

正義の味方には、反対の悪の人がいるのと同じです。

 

正義の味方は 自分が正しいという考えに取りつかれています。だから反対の悪の人が出て来るだけです。 それが四次元遊びなのです。

 

 

 

どんどん、光が強くなる今、変だな? とおもったら、息分が害するような事を言う人がいたら、みなさんならわかるはずです。笑

 

清廉潔白になっていってもいいのです。浄化が進んで良いんです。

 

ただ、それが正しいとは思わないでもっと、寛容になりましょう。

 

というか、寛容になってきたとき、もう五次元波動になっているからです。笑

 

 

安心、寛容、緩み、そして、無防備は、五次元の心境だから現れて来るのです。

 

無防備は、愛です。

 

 

 

↓出ました 新動画です。

 

 

スターシードサロンに少し前に出演した内容が動画になりました。

この内容相当おもしろいかも。 テロップ作った人ありがとう。↓ 笑

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※↓完売中です。

 

2024年7月7日深夜0時販売スタート決定しました。個人セッションKU-MAXなど。