今日のテーマは、エゴによくある反応のような内容です。

 

人生の中で、何かを待つというのは、いつもテーマになります。

 

それはストーリーを生きる人にとっては、それも楽しみだつたりします。

 

ですから、悪い事でもなんでもありません。

 

ただ、この地球という場所は、いつも言うように「 刺激 」が大好きなのです。

 

 

ですから、テレビの情報でも、ネットでも結局、刺激というものを喚起してきます。

 

もちろん、刺激や、感動などなければ、殺伐としてしまうので、楽しくないのかもしれません。それはそれでありなんです。

 

ただ、今日のテーマは、「 何かが起こるのを待つ心 」というテーマです。

 

これは、危険や危機、事件、天災など、言ったらきりがないくらい地球で起こります。

 

それを、待ってしまうような心境の事を言います。

 

 

やはり、それはシフトとしては無駄です。またはさまたげになります。

 

不幸のようなものを待ってしまうというのは、刺激としてワクワクする人もいるかもしれません。

 

やはり宇宙人というのは、この地球に刺激も期待してきますから、無理もないのですが、シフトを目指したり、シフトしつづけていくなら、その心境だといつまでたっても四次元です。

 

ある程度、そんな刺激も悪いとはいいません。

 

 

ただ、いつまでもいつまでも、そんな事ばかり期待し続ける心境は、幸福とは言えません。

 

やはり、幸福な心境だから幸福が来るのです。 幸福になるために行動するのではないのです。

 

順序が逆です。 幸福な波動を出しているから幸福になれるのです。

 

幸福になるためには、何をクリアしなくてはなりませんか?と言う心境はやはり四次元から出てません。

 

 

それだといつまでたっても探し続ける永遠の罠にハマってます。

 

今、不満があつたり、社会を嫌悪したり、自分の人生から逃げたかったり、いろいろな逃げのための刺激として、何か不幸な事が起こるのを待つ心境というのがあります。

 

あまりにも左翼的な心境をつづけると、かならず不幸になります。右翼がいいわけでもありませんが。笑

 

やはり、幸福になる という心境と、不幸な事件を待ち続ける心境では全く次元が違うのです。

 

 

 

何かが起きるから世の中が良くなって、五次元になるのではありません。

 

そんな期待する人は、そこから抜け出せません。抜け出すのは、幸福な波動を出している自分自身が抜け出しているのです。

 

つまり、社会が良くなれば、自分が幸福になるのではありません。 

 

自分が変わるから幸福になれるのです。

 

ここが本当にわかっているか? それとも何か未来に何か期待してるのか?では全く行く場所が違ってきます。

 

 

同じことを何回も信じてみるものの、いつまでたったも変わらない。事も多いです。

 

いつまでたっても、世の中にお金が定期的にばらまかれるような期待をし続けていた人も数年前には沢山いました。未だに変わりません。

 

本人達も変わってないでしょう。

 

来そうで来ない、宇宙人のようなものです。笑 宇宙人はこれから少しずつ来るかもしれませんげどね。

 

 

ですから、少し世の中に対して、違った角度で見すぎる人は遠回りしてるだけで、何も変わってない事に気が付かなくてはならないのです。

 

何も、何も、変わってません。

 

期待するのはやめませんか? いつもいつも同じです。 変わりません。笑

 

何か起きるギリギリまで、幸せな心境になっている 事のほうが、自分自身が変わって幸福を感じている神と同じ心境を手に入れているのです。

 

 

起きたときは、起きたとき、いつまでも不幸を期待する事のほうが、病的です。

 

心境が病的になっては幸福になれません。 食品の危険ばかり言い過ぎる人も沢山います。

 

顔が笑ってません。そんな人たちは。笑  いつもいつも怒っています。いつもいつも不安がっています。 いつもいつも被害者の心境です。

 

それで幸福になれるわけがありません。

 

 

食品気にする前に、自分自身の心が病気になっているような状態です。

 

「 不信 」という病気です。

 

やはり、シフトしつづけて、幸福宣言をしていくことです。

 

「 わたしは幸福です 」と宣言できるような 幼子のような陽気な心境が今の時代とても大事です。

 

パラレルワールドパ正直に自分の心境に合った場所に連れてってくれます。

 

どんなパラレルに行くのかは、自分軸が起点となっています。

 

 

 

 

その自分軸が、被害者意識なら 被害にあうような場所に連れて行ってくれます。

 

それでは不幸ですよね? そうではなく、幸福宣言していきましょう。

 

自然と、安心していき、自然と軽くなって行き、自然とやすらいだ世界に行きませんか?

 

とてもとても大切なのです。 エゴにだまされないで何か不幸を待つことをやめることです。

 

 

私達は陽気な神なのですから。笑

 

 

 

 

 

 

↓出ました 新動画です。

 

 

スターシードサロンに少し前に出演した内容が動画になりました。

この内容相当おもしろいかも。 テロップ作った人ありがとう。↓ 笑

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※↓完売中です。

 

2024年7月7日深夜0時販売スタート決定しました。個人セッションKU-MAXなど。