今日のテーマは何か大きいテーマとなりました。

 

でも、実はそうなんです。ほんとうは、そう見えるんです。世界は愛で。笑

 

ただ、どうしてもその人の心境によって見えている世界が違うわけです。

 

すべては自己責任というより、すべては自分の投影なので、その人によって見えている世界がまったくちがいます。

 

 

kuから見ると、とてもポジティブな事でも、その人の心境によってはそれを問題視している・・・と言う事もあったりします。

 

やはり、世界が暗く見えている人というのは、やはり複雑に考え過ぎている事が多いのです。

 

複雑な考え方から、複雑な出来事のような事に絡んで悩んでいます。

 

しかし、その人自身にとっては、そのような複雑でネガティブな環境にいることが日常では普通なのです。

 

 

シフトしてくると、そのような複雑さから解放されます。

 

もし、悩み最中のような事が今までの人生で起こり続けて、まだ継続しているなら、それはシフトしているとはならないかもしれません。

 

止まってしまっているかもしれません。

 

もちろん、今解放中で、複雑な事に絡んで混乱しているという人もいます。

 

 

 

そんな人の特徴は、その複雑で混乱する出来事が起きる前の自分は穏やかに、日常を過ごせていたかもしれません。

 

それがいきなりそのような状況になっているということは、心の隅では、それは解放が起きていることを解っているかもれしれません。それは解放中の人です。

 

シフトが進んでいない人は、今のいままで人生というものは悩みに満ちている・・・というところから脱した事がないような人です。

 

7

いつもいつも悩みに満ちている・・・といった状態で、悩みの中の人生になっている人です。

 

ただ、もしこのブログを継続してご覧になっている方や、YOUTUBEをご覧になっている方で、まだ悩みの最中にいるかたがいたら、近い将来は問題なく解放されていくと思います。

 

そんな方はkuのセッションにもこれから来るかもしれませんが、自分自身がまだ四次元の中をさまよっている事を来ると理解しはじめます。

 

やはり理解して気づいてないは始まりません。笑

 

 

 

この自分が暗闇の中をさまよっている事に気が付く事がとても大事なのです。

 

あまりにも人生の今の今までさまよい続けていると、それが普通になってしまうのです。

 

どこのカウンセラーでも、お悩みの解決策ばかりで、便利のようで、いつまでたっても四次元の、ニーズに答えるようなその場限りになっていたりします。

 

五次元から見ると、四次元の悩みというのは、本当になく、本人が錯覚してその暗闇のような場所にいるだけである事がハッキリとわかってしまいます。

 

 

つまり五次元人間の心境は・・・「 なんでこの人は自分が好んで暗闇と悩みの中にいるんだろう? 」 と 暗闇の中でもがいている人を見ると不思議な感覚になったりします。

 

これは、そうとう心境が進んでいる人達はみんなそうです。

 

もうそこにいないので、大昔の自分を見ているようで、不思議な感覚になるのです。

 

日常生活の中で、ネガティブが全くないとは言いませんが、一瞬過る程度でネガティブを流せてしまって本気になれないのが五次元人間です。

 

 

本当に時代はそんな時代です。

 

ですから、問題と取り組んで、本気で周囲が良くなれば、仕事場がよくなれば、家庭がよくなれば・・・・と あまり問題らしいものが無くなって来るのです。

 

逆に光には反応が多いのが五次元人間です。 春の日差し、心地よい風、人の笑顔、

穏やかな心境。などなどです。

 

そっちの心境のほうが、人生のほとんどを占めてきますのです、あまりネガティブな事に合わないのです。

 

 

 

すると、たまにネガティブな人と合うと、「 ? ? ? 笑 」となるのです。

 

それは「 世界は被害者、加害者で出てきている 」と言う心境と、「 世界は愛で満ちている 」という観方の違いです。

 

そして、解放が進んでくれば、どんな人でも、だんだんいつも言うように平均打率がよくなってきます。

 

人生の平均がポジティブにゆっくり打率が騰がって来るのです。

 

 

 

 

そのときに、わかってくるのです。自分の観方の勘違いだった。

 

「 世界はやはり愛で出来ているんだなあー」ととても寛容な気持ちになってきます。

 

そんな人には、さらに すばらしい引き寄せが押し寄せてきます。

 

つまり、本来人間は、幸せなのです。 幸せが基準なのです。

 

 

 

そして、今のような五月の風のように、心地よくゆっくりとシフトしていくのです。笑

 

 

 

↓出ました 新動画です。

 

 

スターシードサロンに少し前に出演した内容が動画になりました。

この内容相当おもしろいかも。 テロップ作った人ありがとう。↓ 笑

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※↓完売中です。

 

2024年7月7日深夜0時販売スタート決定しました。個人セッションKU-MAXなど。