本日の夜中の12時の記事はでません。明後日だします。

記事はありますが、動画の方に時間がかかりましたので、ご了承ください。

 

2週間ぶりにだしました。

 

「 2024年から・・人生が変わって行く時のサインとは・・(癒しフェア講演までの裏話も) 」

 

今回の動画は、ku自身も大笑いしながら、試し観してました。

 

動画の前半、癒しフェアまでの道といった、裏話ですが、kuの場合、表も裏もないのですが、みなさんの気づきのネタにはなると思われます。

 

やはり人生というものは、自分自身の意識とは違うところが沢山ストーリーとしてあったほうが面白いのです。

 

それに乗ってしまえば、2024のような波動の高い時代に入ると、簡単に奇跡的な事が起こっていきます。簡単です。

 

ただ、どうしても四次元までの人にとっては、難しい事になりそうです。

 

それは、難しくないと、気が済まないようなマインドを持っているからです。

 

 

しかし、5次元マインドに入ってきさえすれば、すべてはスムースに、そして驚きにみちたスリルある楽しさになるかもしれません。

 

そして、発展していくのです。 発展です。 

 

その発展の境地があるとすれば、そこはできれば、がやがやした場所ではなく、静かな場所にでるかもしれません。

 

その静寂さこそ、5次元マインドの真骨頂かもしれません。

 

今回は、癒しフェアに出演するまでにいろいろ起きたことなどを中心に、語って行きます。

 

 

動画をつけるだけでもポジティブになれるかもしれせん。

 

どうぞーー笑  ↓  ↓  

 

 

 

↓今出ました 新動画です。

 

 

 

スターシードサロンに少し前に出演した内容が動画になりました。

この内容相当おもしろいかも。 テロップ作った人ありがとう。↓ 笑

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※↓完売中です。

 

2024年7月7日深夜0時販売スタート決定しました。個人セッションKU-MAXなど。