※ YOUTUBEはもうすぐ出しますね。お待たせしております。

 

失礼しました。動画編集してたら、ブログ記事を出す時間ミスしました。笑

 

今日のテーマは何か重いテーマっぽくなってますが、実際の記事内容は、そうでもないと思います。笑

 

いよいよ軽くなってきてしまっている人達が異常に多くなってきています。笑

 

そして、もし覚醒や悟りというものがあるとすれば、その目安は何かといいますと、

どれだけ本気にならずに、生きていけるか? といった一見いい加減な事になりそうです。

 

本当なんです。笑

 

 

つまり、今日のテーマのようなものに真剣に答えるとすれば、「 人生にいろいろ起きることに、どれだけ流れに任せることを許せるか? 」ということです。

 

わたしたちは、エゴの社会の中で、どこまで自分自身をコントロールできるか?が実力であるという思い込みを植えこみされてきました。

 

社会全体がエゴで出来ているのでしようがありません。 

 

やはりエゴは不足感や欠乏感から、達成という事を考えますから、人生をしっかりコントロールして示したいのです。

 

 

しかし、そのようなストーリーにはいろいろな素敵なストーリーや感動のストーリーなどもありましたから、拒絶することでもないのです。

 

エゴだらけの社会であったからこそ、その中でストーリーを演じる事もできたのです。

 

そして、ハラハラ、ドキドキ、不安と、希望の中を進んでみたりして、とてもスリルを感じながら、楽しい冒険ができたことも事実なのです。

 

昼のように光が射している世界だけが良いわけではなく、夜のように電灯がないとみえないけど、その電灯で何かをさがして、発見する喜びのようなものも体験できたわけです。

 

今までの時代は夜でしたから、どうしても夜用の反応をしてきたわけです。

 

ただ、もう今はアセンション幕開け、そして、波動上昇の昼に向かっている時代です。

 

もう電灯は必要ない時代です。 そして覚醒すればするほど、目の前の世界が光あふれてきますから、光でよく世界がみえるようになるのです。

 

これを仏教では、「 自灯明 」というのでしょうか? そんな風に言います。

 

 

やはり光が自然と溢れて来るから、安心に生きれるのです。

 

するとやはり安心から、任せる事もできるようになってくるのです。

 

「そうは言っても・・・・」といいながら、いろいろ考えて、悩んで、何か解答のようなものを見つけ出すのももう大変めんどうな時代となってきているのです。

 

結局、自分らしい生き方、自分なりのやり方、自分の判断の癖のようなものまで、今からは段々、とても重く感じられるようになるかもしれません。

 

 

それは昔なら使えた道具なのですが、それがあるがゆえに、いつも変わらない、変化のない、シフトできない、自分自身と対面し続けなくてはならないからです。

 

いままでの自分なりのやり方、考え方そのものが、もうハイヤーから否定されて、もっと軽い考え方、軽いやりかた・・・・というものを導いてくれようとしているのがハイヤーセルフの想いだったりするのです。

 

シフトしていくということは、「 新しい体験の連続 」でないとシフトにならないのです。

 

 

 

常に変化することを恐れないでください。 変化に対する恐れは、エゴの特徴です。

 

一旦、一時的に手に入れた安心感を手放そうとしないのもエゴの気持ちだからです。

 

やはり人生は流れていくのです。その流れて行く人生であることが真実なのです。

 

それなのにエゴはその流れの中に「 永遠の確信 」のようなものをどうしても欲しがるのです。

 

そんなものは無いにも関わらす゛です。だから、エゴはカタチが大好きなのです。

 

 

やり方、方法、道、すべてカタチです。そのカタチから卒業するのが、アセンションシフトです。

 

ハイヤーと繋がって生きるということは、カタチを手放しても平気でいられるということです。

 

それはいつも言いますが、「 根拠なき自信 」そのものが現れて来るからです。

 

やはりシフトにも実力があります。そのとき、そのとき人生の中にいろんな事がおきてきます。

 

 

そのとき、自分自身がどういう風にそれを捉えられるか? そして捨てて行けるか?

そして、ハイヤーと一緒になって、流れに乗って行けるかどうか?

 

ここは試されます。試す人はいませんが、試しのような場面が現れます。

 

そして、一歩一歩、その人自身のシフトは深く、高く、広くなって安定してくるのです。

 

そういう意味では、それを「 覚醒 」と呼ぶのかもしれません。

 

 

スターシードがこの地球で肉体をもったまま、どこまで、恐怖や不安をサラリと転換して、流れのままに過ごして行けるか?

 

そんな覚醒ゲームのようなものを体験したくて宇宙から来るのかもしれません。笑

 

やはりそれは凄く一流な最高に贅沢な遊びですから。笑

 

 

 

 

↓出ました 新動画です。

 

 

 

スターシードサロンに少し前に出演した内容が動画になりました。

この内容相当おもしろいかも。 テロップ作った人ありがとう。↓ 笑

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※↓完売中です。

 

2024年7月7日深夜0時販売スタート決定しました。個人セッションKU-MAXなど。