※次回のHPでのセッション販売、2024年7月7日深夜0時販売スタート決定しました。

 

 

 

本日となりました。笑 ↓

 

一緒に盛り上がろうー↓ ここから

 

 

 
 
記事です。
 

今日のテーマは、自分自身のアセンションシフトとの関係の話となります。

 

少しテーマを深堀していきますね。

 

ひとそれぞれ体験、体感、そして、時期も違うと思いますが、その共通した内容に近づければ・・・という話にしていきます。

 

シンクロニシティという言葉がありますし、よくみなさんも使うと思いますが、実いうと究極のシンクロニシティがあるとすれば、私達の人生のすべてがシンクロなんです。それは認識の程度によって異なるだけなのです。

 

 

これはとても極端な言い方になっていまうので、意味が不かもしれません。

 

ku的にいえば、存在と時間の中でバランスよく ありてあるもの・・・という言い方になるかもしれません。

 

すべては奇跡によって成り立っている という観方でもあります。

 

たとえば、椅子にすわっている人がいるとします。

 

椅子の土台は、一軒家です。マンションでもいいです。その建物という縁があります。

 

 

椅子に座っている人の土台に、そのマンションならマンションという縁があります。

 

そこに座っているということは、何万、何巡万というマンション群の中から、そのマンションという何十万分の1の確率で、そのマンションにいるわけです。

 

そして、その床、床の材木は、あるところから採れた木々だとします。

 

その木とその自分のマンションが出会う確立はまた半端なく希少です。笑

 

そして、ようやく椅子があります。

 

 

数ある椅子の中で、自分が据わっているのはそれなわけです。

 

その材質あげると特殊な木を使っているとすると、そのマンションと、その床と、その特殊な木で作った椅子に、今この瞬間、自分が座っているのです。

 

凄い確率がここにあります。 出会いあえる確率です。

 

それはたまたま自分がそれを選んだ、、、そういう縁だったとエゴはかたずけてしまいそうですが、その縁の上にいることが奇跡なのです。

 

そしてそこに座っている自分自身ですが、姿勢が少しわるいと椅子から落ちてしまいます。

 

バランスよく、座れるような姿、カタチがあってそこにバランスよくすわっています。

 

 

そして、心臓も動き、胃も静かに活動して、血液も座っている部分はうっ血しているものの、スムーズに体内をめぐっています。

 

このように、マンション、床、椅子、身体、カタチなど、時間と、場所がタイミングよく、いま 座れているのです。 

 

これを感じられるのがシンクロニシティの神髄ではないかと思います。

 

つまり、奇跡というものは、すでに 今この瞬間、瞬間で起きている という事に気が付いているかどうか? ということです。

 

 

つまり、日常の中の一瞬、一瞬が、「 完璧な事が起きている… 」という発見、認識多さこそが、シンクロニシティの真の正体と思います。

 

 

このような観方は、真我からの観方であり、エゴの観方ではありません。

 

エゴからみると、マンションがあってあたりまえ、床があってあたりまえ、椅子があってあたりまえ、座わっていられて当たり前。という観方です。

 

めずらしいものなどなにもないのです。 不思議な事はなにもないのです。

これがエゴの観方なのです。

 

 

 

つまりシンクロニシティは本当は、毎瞬、毎瞬あるのです。エゴがそれを発見できないだけなのです。

 

「 当たり前の日常の中にすべて完璧なセッティングがある・・・」

 

つまり、人生そのものが奇跡の連続でなりたっていることに気づく事が悟りだったり覚醒だったりするのです。

 

つまり、「 気づき 」こそが、シンクロの発見できた 真なる自分自身なのです。

 

ほんとうは、目の前に起きる事のすべてがシンクロニシティなのですが、そこにエゴの裁きがあって、エゴの峻別があって邪魔した観方になっているだけなのです。

 

 

 

 

意味わかりますでしょうか? 

 

それはエゴにとって都合の良い事、都合の悪い事にわけると、シンクロが起きているときは都合の良い事で、シンクロが起きてないように見えることはエゴにとって都合のわるいことか、「理解できないこと」だけなのです。

 

これが、真我からみたシンクロの意味だと思われます。

 

本当は、瞬間、瞬間、シンクロは連続して起きているのです。

 

 

 

 

つまりこちらがわの認識できているか出来てないか? の智か無知かと違いによるのです。

 

智とは真我、無知とはエゴです。

 

そしてエゴで判り易いもの、つまり手品や、ビックリ箱のようにわかりやすいものならエゴでもわかります。 

 

思っていた人から突然電話がきたとか、欲しいものがたまたま近くの店に置いてあったとか・・・ 

 

 

このような単純でエゴでも発見できやすい奇跡こそがシンクロと言われているだけなのです。

 

しかし、奇跡的に事の連続は、日々、瞬間瞬間にも起きているのです。

 

生きていて、息をすい、吐いていることができるのもいろいろな体内の動きが完璧に出来ているから 呼吸もこの瞬間できるのです。

 

これがシンクロでなくてなんでしょうか?

 

 

結局、今日のこの記事で言いたいことがあるとすれば、アセンションシフトして、統合的な霊的能力があがってくると、 シンクロニシティそのものが自分自身であるということが発見できます。

 

つまり、ひとつひとつの人生で起きることが、自分にとって可能な限りの認識があがってくるほど、それを発見できるようになりますよ。ということなのです。

 

なぜならば、シフトの道があるとすれば、それは自分が神であることを解っていく道だからです。

 

 

 

今日の話も難しくなりました。

 

いよいよ、癒しフェア―講演かな? 

 

大阪入りました。 楽しみましょう。笑

 

 

 

↓出ました 新動画です。

 

 

 

スターシードサロンに少し前に出演した内容が動画になりました。

この内容相当おもしろいかも。 テロップ作った人ありがとう。↓ 笑

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※↓完売中です。

 

2024年7月7日深夜0時販売スタート決定しました。個人セッションKU-MAXなど。