本会場300名以上申し込みされています。あと少しかも。↓

一緒に盛り上がろうー↓ ここから

 

※すみませんでした。前回まで飛んでませんでした。

ここから飛びます。↓

 

 

 

 

記事です。↓

 

 

いよいよ、21日に向けて、快調と共に、新しい感覚になってきました。笑

 

セッションも前よりパワー全開してまいます。笑

 

やはり10年に一度くらいは、健康診断のつもりで入院のような場面もないと、面白くありません。笑 

 

セッションでみんなびっくりしています。

 

「 本当に入院したんですか?元気すぎますよね? 」とwwww 

 

「 みんなありがとうーー」

 

すべて順調から快調へと終わった、3日間でした。とても面白かったです。笑

 

 

ところ今日のテーマは、今思う事でもあり、感じることでもあります。

 

やはり、講演会だの、YOUTUBEだの、インスタだの、ブログだの、日々のセッションだのと、普通ならたぶん、バテバテになると思います。

 

ただ、kuの場合楽しみなので、楽しくこなせるのです。

 

それはいかに完璧に近いカタチでインスピレーションがおりて、それをカタチにできるか?という作業です。

 

 

病院の中でも光がまわっている状態ですから、看護婦さんから医者からビックリされます。笑 休憩に来たようなカタチになってしまっているからです。

 

病院も数日の遊び場です。笑

 

話をもどして、それは、それ自体を楽しんでいるというより、やはり、どこかに、今日のテーマのような感覚があるからです。

 

人生は短いです。やはりすべては流れていくもの・・・なにも手には入らない。

 

というか、手に入れられないもの・・・と言う感覚です。

 

 

それはこの世界が幻想なので、手に入れる事はほんとうはできないのです。

 

という視点です。

 

なにか、皆さんから見れば、一生懸命にやっているように見えるかもしれませんが、

その熱中度と共に、このような 無常観とのような観方も同時にkuにはあります。

 

その手放しのような感覚が、いろんな事をしつづけられる原動でもあるのです。

 

それは、手に入れようと頑張っているのに手に入らないことが、この地球での遊びなのです。

 

 

これはとても深い話なので、わかる方にはわかると思います。

 

この無常観のような中で、本気になって遊ぶことなのです。

 

それは、幻想の中とわかりながら、エゴだとわかりながら、遊んでいく感覚です。

 

普通は、エゴというと、もうみんなエゴは大嫌いになるはずです。

 

それではまだ裁きになつているエゴなのです。何かの法則があるわけでも、エゴ排他することに進歩があるわけでもないのです。

 

 

そうではなく、ありのままの姿に どこまで、ありのままで過ごせるか? という言葉に近いかもしれません。

 

自我に任せるように熱中して行動して、忙しいのだけれども、どこかで止まっている・・・止まって見ている・・・・と言った感覚です。

 

それは、この世界はどこかで無情であり、この世界はいつも流れていく・・・姿が本来の姿である という感覚が身に染みて解ってるような感覚です。

 

 

この流れていくという感覚があると、その感覚の中で、エネルギーは貯蓄されます。

 

その中にいつもいることなのです。「 空 」といってもいいですが、やはり幻想の外側と言ってい良いかもしれません。

 

「 熱 」と「 静 」です。この両方で、人の流れは人力以上の全体的な加速していきます。

 

ビジネスみていると、「 熱 」だけの人は多いのですが、いつか枯渇してしまいます。

 

 

それはビジネスは「 熱 」でなければいけないと、やはり目標から結果というものだけを見つめすぎているからです。

 

この感覚こそが、幻想に熱中しすぎるマインドなのです。やはり個に近い動きだからです。

 

そうではなく、もう「 全体として動いて行く・・・」という個を超えた感覚で、個を超えたエネルギーで動いて行くとき、自分というパワーの何倍も、何十倍も、それ以上無限のパワーが出るのです。

 

もちろん、そのようにパワーと能力発揮するために、何か自我が挑もうとしなくてもいいのです。

 

それだとハウトゥーになってしまいます。それではありません。

 

もっと本質の話です。やはり熱してい行くという事と同時に、冷めて行くという感覚が同時に進行していくのが、真実である という感覚です。

 

ちょっと今日はわかりにくい、難しい記事になったかもしれません。

 

 

人は、よく 幻想と教わると、幻想の外にいるときは正しくて、幻想の中にいるときはエゴである。という 観方をしてしまいます。

 

kuもそのような書き方をしてきたのは、ハッキリさせて認識してもらうためにその手法を使っている事もあります。

 

ただ、真実はもっと深くて、いかに、幻想の中で熱中しながら、同時に 覚めて居られるか? ということも応用となってくるのです。

 

 

もう、エゴや幻想に関しては、充分わかってきた、皆さんかと思います。

 

つぎに、あなたの高次の自分自身が、させたいことは、この微妙な部分の統合かもしれません。

 

すべては流れていくもの、執着してもしょうがない・・・という無常観と、それでもこの人生の中でやるべきことは、熱中して楽しんでいく と言う感覚の両方です。

 

それは、難しいように感じるのもエゴで、本当に自分自身と繋がりが深くなればなるほど、安易にそれを許せる自分自身が出て来るはずです。

 

 

さあ、大阪行きますよーーー。笑

 

 

 

 

 

 

↓出ました 新動画です。

 

 

 

スターシードサロンに少し前に出演した内容が動画になりました。

この内容相当おもしろいかも。 テロップ作った人ありがとう。↓ 笑

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓