講演会の前や、流れが忙しいとき、一定期間、静寂になるためのストップが掛ります。

緊急な用事などを機会にストップです。笑

 

昨日から週末までにかけて、止まっております。

ご迷惑おかけします。 笑  

 

YOUTUBEなど、もう動画できているのですが、まだ出せません。

ブログも再掲にします。

 

ラマダンのような意味がよく分かります。笑

 

止まらされています。笑(自分で設定です) みなさんにはご迷惑おかけしますが

新しいスタートを切って行くためのようてず。

 

少し、静かになる時間のようです。来週あたりからいよいよ21日に向けて活発になります。

21日も含めて、これからエネルギッシュな流れを始めるために・・・・。

 

サナトクマラ、ババジ、宇宙グループに感謝します。

 

いつも応援、ありがとうござまいす。

 

ku

 

本会場300名以上申し込みされています。あと少しかも。↓

一緒に盛り上がろうー↓ ここから

 

現地の4500円の中には、入場料1000円も含まれます。

↓ チケットの買い方ショート 

 

こちらのサイトはフェアの様子です 

 

 

 

 

 

記事です。

 

素直な人は凄い発展していくと思います。

 

それは繋がっている度合いにもよりますが、ハイヤーとの繋がりが濃ければ濃くなってくるほど、早い選択ができます。

 

もちろん、アセンション時代、風の時代と、追い風ですから、ますます、素直に過ごせば光の方を選択できます。

 

たとえば、職場や、家庭、生活の中で、とても元気になるような、気持ちが明るくなるようなチャンスが来たとします。

 

 

どうなのか?と迷ったときに、「これ光だな、、とおもって、ハイっーーっ!!」と躊躇なく乗っていける人・・・・です。笑

 

ここで考えてしまうということは、普段から何かにつけ、考える癖がついてますから、思考が多くなっているはずです。

 

思考が多くなると最後はネガティブに捉えて判断がしにくくなっているはずです。

 

この早く乗っていけるような人は、もう完全に繋がっています。

 

インターネットに繋がってない人は、ドライブにたまった情報をひとつひとつ探します。

 

 

 

とても時間がかかり、見つからない場合、さがしに行く始末です。

 

インターネットに繋がっている人は、あっという間に検索して、答えが導けます。

 

このスピード感こそ、根拠なき自信からの良い結果の出し方です。

 

結局、「 軽い 」ということは、ただ単に、「 はい、はい、はいー 」と浮いているだけではありません、

 

光が自分に来た時に、一瞬にして自分の魂にとって重要なことを「 はいっ」と選び取れる能力が身に付くことなのです。

 

 

 

やはり、これからいつも何か選ばなくてはならないような、新しい自分といままでの自分を選択するような事が起きてきそうです。

 

そのとき、軽い方を選べるかどうか? そのスピード感こそが、シフトの度合いそのものです。

 

大切なのは、チャンスというものは恐怖、不安と共にやってきます。

 

それがチャンスと見れているという事はNEXT STAGEの自分から見れている事を意味してます。

 

 

 

逆に、それか゛恐れや不安に思えたら、いままでの自分の中の常識や守りの中から見ている事になります。

 

それは今までの古い自分から判断しょうとしているのです。

 

早い人にとっては、先週、昨日の自分自身も古く感じます。

 

kuも仕事をしている時は、昨日の売り上げは今日は関係ない、先月の成績の順位は今年は関係ない、昨日は無くなった、あるのは今日のみ という気持ちでいつも仕事してました。

 

過去の栄光なんかどうでもいいのです。笑

 

 

 

どんどん、成果を捨てて行くのです。さすがにkuも年を取ってきますと、それなりに遅くなりますが、やはりその感覚で生きています。 

 

今この瞬間だけが勝負です。

 

これからの時代はますます、この瞬間を選びとることだけに集中しないとならなくなります。そのくらい時代も「 いまここ 」的になってくるからです。

 

やはりそのチャンスを選び取るときに勇気がいります。少しだけ勇気がいります。

ただ、「軽い」からこそ選べるのです。

 

 

 

「重い」と選べません。すると時間がかかります。時間がかかると乗り遅れてしまうのです。

 

そうは言ってもkuも昔は、よく「 熟考 」を愛していた時もあります。よく深く考えて、考えを練るというやり方です。

 

その先にあるものから、熟した答えが出ると信じていたのです。


たしかに、そんなやり方も昔はありましたが、今のような軽い時代と、軽い事がとても大切な時代になりますと、それでは通じません。

 

熟考している間にAIが答えだしたら、もう終わってしまう時代です。笑

 

 

昔は沢山の本を良く読んだり、深く自分の内部空間を深めるにはよかったのですが、今の時代は違います。どれだけ繋がっているか・・・それだけです。

 

本当の能力があるということは、「 即決 」です。即、光を選べる能力です。

 

その中から新しいアイディアとシンクロニシティが生まれます。

逆の時代なのです。

 

シンクロニシティが連続して続いてくるような人生というは、この光だけを選び続けているので、ハイヤーと動きが一致しているということなのです。

 

 

 

それにはエゴが肥大化していると、いつもハイヤーと自分は逆向きの行動をしてしまうのです。

 

だから、軽くなるということはエゴが縮小化してきている事を意味するわけです。

 

また、他の言い方すると、「 主と従 」があるとすれば、いままでだったら生き方の常識が主として居座っていたのが、そうではなく、これからは光を選べているか?

が「主」です

 

そして、「従」とは、その光を選んだあとの自分の行動そのものです。今までの常識が従として光に従っていく事になるのです

 

 

ことしのNEXT STAGEは エゴが混乱するくらいの光の選択かもしれません。

 

それが楽しいステージで遊ぶ事となるからです。笑

 

 

↓動画です。

 

スターシードサロンに少し前に出演した内容が動画になりました。

この内容相当おもしろいかも。 テロップ作った人ありがとう。↓ 笑

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓