※ 先日の緊急ストップについてご報告します。

 

ku自身もカルマ的なものは日々解放していますが、どうしても先祖からの肉体のカルマがいくらキレイになつても、100%キレイなものではありません。

 

7年前は、先祖代々の盲腸で1週間あたり休んだことがありました、そのときもネットでご報告しました。笑 

 

あのときも盲腸でしたので、すぐ退院しました。笑

 

実は今回は、その盲腸の手術で体内に置いてきたワイヤーが締め付けしてたらしくて、様子が変なので病院にいつたら、1時間ぐらいでワイヤをきってもらったのです。それで終わりです。笑

 

 

小さい針を何本通して終了でした。

 

様子見で数日の入院となりましたが、14日の日曜日の午前中退院決定となりました。

 

結局3泊4日の強制終了でした。笑

 

実質、検査したり、瞑想時間とれたりで、健康そのものということもわかました。

結果的にこれから健康そのものということもわかり前に進んで行けるようです。笑 あはははは~ 

 

やはり大きなイベントの前には、ku側ももうひとつ霊的準備があり、よりキレイな状態でみなさんにパワーを与えられるように進まれて行くのです。

 

検査で他異常なし、瞑想も進み。いよいよイベントです。笑

 

元気で、元気で、元気に歩き回っています。笑

 

さあ、いよいよ、21日大阪 やりますよーーーーー。笑

 

 

 

本会場300名以上申し込みされています。あと少しかも。↓

一緒に盛り上がろうー↓ ここから

 

※すみませんでした。前回まで飛んでませんでした。

ここから飛びます。↓

こちらのサイトはフェアの様子です 

 

 

 

 

 

 

今動画だしました。

 

今年は、だいぶ波動が人によっては、乱れたり、振り回されるような事になるといった話をしたことがあります。

 

やはりその人自身がもっているカルマや解放すべきものが動きやすい時だからです。

 

アセンションシフトは、その人自身の状況によっても変わってきます。

 

でも、進んで行くのです。 よりキレイになるために。そしてより光になるために。

 

 

すばらしい事なんですが、やはり自分に起きているものをどうしても三次元的にとらえてしまうのがこの地球です。

 

大昔から奇跡を疑う習慣があるのは、エゴの特徴でもあります。

 

やはり、不思議のなことにたいしては懐疑的になる日常の中で、ゆっくりとアセンションシフトは、霊的にな自分自身の真実を教えてくれるのです

 

その霊的に真実とはなんでしょうか? 人間はモノでもなく、死んだら終わりという唯物的なのでもなく、永遠の神そのものであるという事です。

 

 

この永遠の神そのものというものが、あまりにも非日常的な概念として、いままでのディセンション時代にはまかり通っていたのです。

 

しかし、いよいよ地球はとっくに目覚め始めました。

 

その高波動のエネルギーを私達自身の中から発進して、体感できる時が今きているのです。

 

乱れるような年だからこそ、あたらしい変革の時なのです。

 

 

スターシードがいち早い行く、シフトしていくために、アセンションの症状のいろいろな体感の例を 語ってみました。

 

是非、ご覧ください。 ↓

 

 

 

↓今でました。新動画です。

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓