※KU TV YOUTUBEは本日の夜7時30分に出ます。遅れてすみません。笑

 

 

本会場300名以上申し込みされています。あと少しかも。↓

一緒に盛り上がろうー↓ ここから

 

現地の4500円の中には、入場料1000円も含まれます。

↓ チケットの買い方ショート 

 

こちらのサイトはフェアの様子です 

 

 

 

記事です。

 

 

今日のテーマは、スターシードの魂の傾向の話しです。

しかし、悟り系でもある話しかもしれません。

少し深いです。

 

やはりここ最近、昔のスターシードの心理のような記事でも、少し深めの内容になってきました。笑

 


スターシードは興味ある事には熱中していきますが、あまり興味の湧かない事には意識を向けません。

これはワガママなくらいスターシードの中で実行されます。

やはりフォーカスしたものにどうしても一点に集中してしまうからです。

それは、無意識でもあまり地球での体験があまり無いがゆえに、興味あるものを探しているだけなのです。

 


しかし地球上のことに深く入ることも出来ません。数十年後には地球から離れているかもしれませんから。

やはり自分が限られた時間の中での体験なのです。

つまり、地球に対して深く考えてないのです。


価値観がわからない事が多いまま人生は過ぎてしまうようです。笑

 

 



と同時に、逆に良いこともあります。

それはある意味無執着な外者なので、いろんな事に深く意味づけをしないのです。

それは転生輪廻してしまう様な物事にパワフルな熱意があまりわかないからです。

熱意のまえの興味の段階で湧いて来ないからでもあるからです。


つまり執着以前の話なのです。笑

 



本当に興味が出た事には意味づけでも、執着でもできるのですが、沢山意味づけしてしまうくらいの物事に対する興味関心がそんなに多くないからです。

 

だから、普通の人から冷たいような冷めた雰囲気があったりします。

 

本当はそうではなく、意味づけが足りないので熱意が湧かないのです。笑

 

「 そんなの覚えてもしょうがない 」「 それはどうでもいいや 」 「 あまりピンとこないなあ 」「 あまりそれは面白くない 」などなどです。

 

 

このような心境は一般的にもみんなありそうな心情ですが、スターシードは宇宙の感覚のままからそうなるのです。これらが異常に多いのです。異常に。笑

 

というのはこのような言葉を普通の人間より、沢山持って生きているのです。

 

意味づけ、レッテル以前に自分と波動が合わないがゆえに、拒否している事が多いのです。

 

魂から見れば、地球に対する興味みたいなものが経験がないのであまり無いからです。


 

あくまでも外から見ている部外者的な感じ方で人間となって過ごしています。

 

やはり。人間は、たくさんの意味づけや、レッテルを強烈に張る事でカルマを作り転生しております。

 

戦争なんかも「 あの領土は、過去の歴代上もともとは、我が国の先祖の代からのものである 」

 

と言った強いお申し込み、レッテル、意味づけによって行動が始まります。

 

 

このように人間を長く転生して来ると地球での経験は積めますが、反対に多くのレッテルによって苦しみも作りました。

 

逆にスターシードは興味関心がない代わりに、不要な意味づけや、レッテルに苦しむ事は無いんです。笑

 

ですから、それを利用して、執着もとってサッパリとして宇宙にも帰れるのです。

 

良い意味で魂にとって不要なものにたいしては、興味も持たないような感覚で生きてきてしまっているわけです。

 

 

この地球では、、不要すぎるくらいの意味付けやレッテルというのは、苦しみの原因にもなっています。

 

やはり四次元以内なら良いのですが、これから5次元へと向かう地球にとっては、

もっとサッパリとしたやわらかい観方がこれから人間には求められるでしょう。

 

そういう意味では、スターシードくらいの意味不な人生くらいで丁度良いのかもしれません。笑

 

 

無用な事には巻き込まれないで、生きれるからです。

 

これからもスターシードは、さっぱりと経験だけはして行きたいですね。笑

 

 

 

 

↓動画です。

 

スターシードサロンに少し前に出演した内容が動画になりました。

この内容相当おもしろいかも。 テロップ作った人ありがとう。↓ 笑

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓