まだ、取れます。 まだ行けます。

一緒に盛り上がろうー↓ ここから

 

現地の4500円の中には、入場料1000円も含まれます。

 

↓ チケットの買い方ショート 

 

こちらのサイトはフェアの様子です 

 

 
 
 
 
記事です
 
 

今日の記事は再掲してみたい記事がありましたので、コメントしながら再掲してみます。

2020年入る前の2019年12月の記事です。
5次元的心境で、ここ数年のバディミックを捉えてます。参考になるかもしれません。

 

過去記事です↓↓↓
 
 

kuが感じる2020年・・・((統))

 

 

2020年、ここのみなさんが、外側の情報にふられすぎることなく、さらに、もっと自由に、もっ楽になれればいいなあー と思って書いてみます。

 

それは、一貫として 高次の意識への、気づきのきっかけになれば・・・ということです。

 

このようなタイムリーな記事もたまにはいいのかもしれません。笑

 

2020年という年は、「 世界の中の自分 」のストーリーに嫌気がさして、どんどん世間、閉ざされた世界から出る人が増えて行くように感じます。

 

※コメント・・・出て行くということは自由になるということ?w

 

 

本人は、嫌気がさして出て行っただけなのですが、霊的に見れば、またひとり自由なマインドの人が増えた事になります。 

 

詳しくは年明けに、記事をまた書きます。

 

2020年から、さらに加速して、組織に属しているような人達が、どんどん外に出て行く人が増えて来るように思えます。 

 

いよいよ、暑苦しい、指示される事を望まないような時代がさらに加速です。

 

※コメント・・ 肉体的には外に出れなくなりましたが、組織化された縛りからは

在宅ワークで自由になったかもwww

 

 

昭和生まれの人は、どうしても指示してもらわないと動けない人もまだ多いと思います。

しかし、もうさらに自由になっていかざるを得ないことは、感じていると思います。

 

尊敬する人に指示されて、初めてやる気が出るというマインドをどうしても昭和の人は引きづりますが、やはり、指示されないとやる気が起きないのは、エゴのままです。

 

ですから、アセンション的に、kuが感じる2020年という話は、予言して人を動機づけするような話ではありません。 意識の話になります。

 

 

2020年にkuが感じるのは、2020年に何かがあるわけではないと思います。

そんな事を期待していることが、ディセンションの先ほどのマインドだからです。笑

 

自分の周囲や環境に気をつかうということは、幻想ストーリーから出れていないマインドです。

 

2020年に世間に何かがあったのではなく、個人個人に何があったのか・・・ ということなのです。

 

それは、ある意味、総花的に、なって、個人個人が開いて行く・・・ 人それぞれのぺースなんですけど、人それぞれの、結果が出て行く年になると思われます。

 

 

芸能界にしても、いままでテレビに縛られて、言いなりになっていたタレントたちも、どんどんYOUTUBEのような個人の放送の枠に、進出していってます。 

 

もうその傾向がはっきり出てます。 

 

チャンネル廻せば、なんとか局 というテレビ局という組織ではなく、 YOUTUBEのAさん放送、Bさん放送、Cさん放送などなど、「 個 」 になってきています。

 

ですから、個人個人放送の内容が、違います。それでいいのです。

 

つまり、個人個人のマインドの違いが、放送の違いです。 

 

※コメント・・・たしかにこの辺りから「 個 」というものに向かう流れの時代にはいりました。

 

 

ワンネスを地球人が誤解するとなると、「 みんなに共通した幸せをみんなで共感する・・・と誤解しているところです。 」 これを進めるとねみんなで集まって・・・ という地球独特のやり方になります。 

 

たとえば、繋がっている人が増えて来るとは、どういうことでしょうか

 

それは、そのひとたちがどこに居るかという、場所は関係なくなってくるはずです。

意味わかりますか?  

 

場所に集まるのも面白いですが、シフトという事は、そこじゃなく、繋がっていれば地球の反対側どうしでも関係なく、温かくなれる・・・ということなのです。

 

いままでは、寒かったから、どうしても人と人が集まっていたわけです。なぜ寒かったのでしょうか? ディセンションの時代、エゴの時代、欠乏感から集まりたかったのです。

 

繋がって来るのがアセンションであるならば、ひとがバラバラであっても、関係なく、もっともっと自由になれます。 

 

自由ということは、強制的に集まったり、しなくても、愛が溢れて来るということです

 

今、なにか食べたいならレストラン。 今映画みたいなら、映画館。 人がどこにいるかは関係ありません。

 

そうです。 なにが言いたいのかといいますと、 場所、時、これが無視されます。

 

アセンションというのは、時間とか、場所といった、幻想の要素が、ますます 夢や幻だとわかってくることです。

 

※コメント・・・出勤したり、人と集まれなくなくって個が、どれだけ霊的にほんとうの自分と繋がれるか? というシフトの時でしたねww

 

 

ですから、増々、自由になって、好き勝手に、どこにいても、ハートの繋がりはもっと、もっと、もっと、繋がって来ることができれば、個人は好きに動いても、統合している ということになります。

 

つまり、強制的に集まる教団とちがって、逆です。 どんどん、恐怖がなくなり、不安からの行動もなくなった結果、どんどん自由が膨らんでくる ということです。

 

自分の世界が、そのように、もっと、もっと、自由になぜ動けるのでしょうか?

それは、恐怖や不安がなくなってきたからではないでしょうか?

 

それが、「 愛の世界 」 ではないですか? アセンションが愛の世界、愛が自分の内面から膨らんでくるなら、そこに自由性がもっと、もっと出てきます。

 

やらなくてはならない事、使命など、とても古い概念であることがわかってきます。

 

もっと簡単に言います。

 

自分をもっと縛って不自由になることが奉仕することだと思ってませんか? それって自由ですか? 

 

つまり、2020年から、増々、この勘違いのようなマインドが自分に向かって問いかけて来る・・・ という年になると思います。 ほんとうはどうしたいか?? です。

 

 

みんな仲間と同じである、同じ考えである ということは、もう一方に向けられさせられてます。

 

「 右向け―、右っ!!! 」 とどうしても、小学生の時の点呼のように、マインドが条件反射して、誰かが示してくれないと、うごけないのは、アセンションとは真逆になります。

 

そうではなくて、この2020年から、ひとそれぞれの、ひとつの結果、区切りができて、立ち上がって進んで行けるような、年になるように思えます。

 

もっと具体的に言えば、2017年、2018年、2019年と、約3年間くらいに煮詰まっていたものが、ようやく行動に移して行けるようになる・・・ という、腰をあげられるような年という感じです。

 

それは、つぼみだった花が、ようやく、ゆっくりと 開花していくような姿にも似ているかもしれません。

 

※コメント…一人一人は縛られた感じがありましたが、魂的には、静的になれたので、自由へのカウントダウンがこの年とも言えますねww

 

 

当店がらみのお客さん、またはブログの読者さんたちに、言うとすれば、ホースの水の詰まりがあってなかなか、水がでなかったのが、詰まりがとれて、いよいよ流れ出していく・・・というのが、この2020年という感じです。

 

これもひとそれぞれです。 

 

今まで、出さなきゃならなかった、カルマを我慢して貯めてしまう人の場合、特にスターシードではなく、人間に多いのですが、この人間の場合、いよいよ大きなカルマが2020に吹きだす人もいるかもしれません。

 

または、スターシードで、やっと何か新しい事がスムーズにスタートできる人もいるかもしれません。

 

 

また、ようやく雑念から解放されて、なんにもないけど、ゆったりしてくる人になるかもしれません。

 

そうなんです、増々、人それぞれの 花の咲かせ方 に 自由という愛の概念が、ふくまれてきます。

 

それは、Siriusような、星を モデルにしたとすれば、シフトして、アセンションしていくということが、どれだけ自由が大切なのか・・・ がわかります。

 

みんなを助けなきゃ、、、といいながら、真っ青な顔したり、偏屈な人相で、勧誘することが、アセンションではないことが、はっきりわかってくる年にもなるかもしれません。

 

しかし、そうは言っても、2020年もバタバタいろいろあると思います。

 

 

しかし、それは2020年だけではなく、大昔からこのエゴの世界では、センセーショナルな事、大騒ぎする噂が大好きなのが特徴ですから、2020がどうのこうのではありません。 

 

いつもの事です。笑

 

もう、多くの方々が、偽物ではなく、本物のシフトを体験していく ということかもしれません。

 

やはり、ひとり、ひとりがバラバラなことをやっているということは、自由である証拠です。

 

しかし、そのマインドが大切なのです。 

 

単なるバラバラやっているのではなく、個人個人では、そのマインドがどんどん、ハイヤーに繋がって、統合されていく、そんな時代の幕開けのような気がします。

 

 

バラバラであっても、その人に必要な人は、シンクロニシティによって、必要な人だけが集まって来る・・・・・という、昔でいえば奇跡のような、ことです。

 

そして、必要無くなれば、人が消えて行き、そして、たった今必要な人達が、今集まって来る。

そんな、とてもとても個人が自由なのに、満たされた人間関係です。

 

今まで、あれだけ人生をコントロールしようとしてたのに、出来なかった事が、無意識下ゆっくりでもそのように成って来た。。。変化してきた。。

 

そんなことを感じられるようになことが、、、なんでしょうか? そうです。それが、アセンションです。 

 

※コメント…人々は自宅待機させられたが、2020~3年間終わってみると、繋がった人も沢山出てきたように思われます。個というものが大切な時代になりました。

個から統合へと大きく行きました。

 

 

もちろん、2020年では、そこまで完璧になる人は、少ないとおもわれますが、多くのみなさんは、遅かれ早かれ、その流れになってきます。

 

だから、のんびり、ゆったり、気楽にできるのではないですか?  

 

古い時代の感覚は、何かをしなきゃならない、人を無理しても助けなきゃならないように危機感は、偽物です。ストーリーの中の幻想ゲームの感覚です。

 

2020年に、もし我慢してたようなものがもう、我慢できずに出てきちゃうのもシフトですし、逆にのんびりしすぎてしまうのもシフトです。

 

なかなか、動かなかったことが、いきなり動き出す人もいるかもしれません。それもシフトです。

 

 

だれが、早いとか、遅いとか、誰が高いとか、低いとか、誰が偉いとか、偉く無いとか、価値があるとか、無いとか、 真実を知っているとか、わかってないとか・・・すべて幻想です。

 

それがわかってくることが、アセンションです。つまり、より寛容になりすぎるようなマインドになっていきつつあるのです。

 

それは、ハートが開いてくるからです。第二チャクラにたまっていた恐怖がとかれ、心配がとかれてくるからです。

 

すべての意味で、なにが゜目の前に出て来るかわかりませんが、より、開いて行く年がはじまりそうです。そうです。開いて行く年です。

 

ひとり、ひとり、より自由になって行きますが、でも バラバラなんだけど、ハイヤーとの繋がっている・・・・繋がりが強くなっていくので、なんとなく、寂しさが薄れて来る。・・・・・笑

 

 

そのバラバラ個性をお互いに許せることが統合ではないんでしようか?

 

そのバラバラの自由をお互いに許せることが、愛なんではないでしょうか?

 

愛とは、もっと自分の周囲の人や環境のキモチを理解できるようなること も含まれます。

 

そして、2020年が、あなたにとって、自由で、笑顔になることが、アナタという素晴らしい華を咲かせる事になるのかもしれません。笑

 

 

 

2019年、最後の日、アナタにとって、穏やかでありますように・・・。

 

今年もありがとうございました。

 

いつもいつも、多くのご支援してくださる皆さまに感謝申し上げます。

 

来年はアナタにとって素晴らしい年になることを祈念いたします。

 

starseed ku

 

 

※ コメント 以上です、長文失礼しました。当時の記事でした。

kuの内容は、統合一筋で話をしていきます。

外側に大きな事件がおきても、それはポジティブな流れからくるビックリ箱程度の事です。そのくらいアセンションは順調に地球では進んでいると思っています。

ビックリ箱は、ビックリ箱で話題性はありましたが、終わってみると、何か新しい事由がこの地球人の中に芽生えたかもしれません。

 

以上です

 

 

 

 

昨日でました。↓最新の動画です。

 

 

スターシードサロンに少し前に出演した内容が動画になりました。

この内容相当おもしろいかも。 テロップ作った人ありがとう。↓ 笑

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓