まだ、取れます。 まだ行けます。

一緒に盛り上がろうー↓ ここから

 

現地の4500円の中には、入場料1000円も含まれます。

 

↓ チケットの買い方ショート 

 

こちらのサイトはフェアの様子です 

 

 

 

記事です。

 

今日の記事は、この幻想世界との付き合い方のような記事です。

 

ただ、調整していくような、コントロールしていくような記事ではありません。

 

私達が、この地球と付き合うときに、気が付けば、ストーリーの中にどっぷり入ってエネルギーが枯渇してしまうことが沢山あったりします。

 

もちろん、そんな事も経験したくて来ていると言えば来ています。笑

 

 

ただ、エネルギーが枯渇してしまっているにも関わらず、それでも継続してストーリーの中で頑張っている人たちも沢山いるわけです。

 

それは今の時代としては、とても苦しい生き方のように思えますが、それはここに来るような人達の観方で、ここでは卒業している方も多いです。

 

ただ、一般的にはそのような苦しい生き方そのものが普通だったりします。

 

それはこの世界が現実だと思えば、思えるほどそのような苦労が付きまといます。

 

逆にこの世界が幻想だと思えるようになれば、なるほど楽な展開になってきます。

 

 

最近、悟り系の言葉でも、サレンダーとかあきらめるという言葉がありますが、まさにそれです。

 

幻想の中に生きていると体感的にわかれば、やはりあきらめて生きるようになってきます。

 

この諦めて生きるということは、違う言葉で言えば、「 そっとしておく 」「 幻想の世界の中でジタバタしない 」 という言い方にもなります。

 

そっとしておけば、そっとしておくほど、現実は思われていた幻想はやわらかいものになるのです。

 

 

逆に、入りこめは入り込むほど、複雑になって、さらに入り込んでしまうのです。

 

そして身動きが出来なくなって、固い縛りとなって身動きがとらなくなるのです。

 

つまり太陽が照っているときに、自分の影ができます。

 

その影を悪魔だとおもって、一生懸命に祈祷したり、払ってみたり、努力して黒い部分を消そうとしていたとしす。

 

 

徒労に終わるだけです。 一時的に良くなったりするかもしれませんが、

 

また来ます。何も変わりません。疲れがどんどん溜まるだけです。

 

それと同じなのです。 しかし、入り込むなといっても、世の中全体がそのように出来ているので、エゴである自分はまんまとその罠にハマってしまうのです。

 

ここが難しい部分ではありますが、五次元人間になってくると、そのような部分が楽にこなせたりするのです。

 

肉体を持ってますから、五次元とはいえ、四次元ストーリーに入らないわけではないですが、その距離感が、すごく上手になるのです。

 

それはあくまでも自分の出している波動によってその距離感は保てるのです。

 

それはコントロールするのもではなく、あくまでも自分から出ている波動です。

 

「 見放しと集中 」でしようか? そんな感じです。

 

もし、いつもいつも自分自身から光が出ているような波動となっているのなら、光を通して、いろいろな世間と合わせて行くので、調整が無意識でできるのです。

 

 

それは、これ以上近すぎると 疲れるかな? とか、これ以上は入り込むと めんどくさないな? とか、ちょっとした距離間はハイヤーと共にも微妙な調整が入るのです。

それはもうやっている人はここにも沢山いるかもしれません。

 

いつもいつも大体自分自身が機嫌よくやっているとするならば、その調整を無意識にできています。それが五次元的な感覚です。

 

いつも世間と自分との間に光があるのです。

 

 

ですから、どうしても 光のフィルターのようなものを通じて自分と世間との間を行き来するので、その光のフィルターがあるので、五次元的な調整ができるのです。

 

ですから、やはり波動をあげて、次元が上がった場所でもう存在することのほうが近道なのです。

 

でないと、波動を悪くしないように、世間とか、ストーリーとの間を距離をはかりすぎる修行者のようなマインドになってしまいます。

 

 

いちいち調整していくような、エゴのコントロールの感覚になってしまうわけです。

 

いつもいつも内面から光が出ている場所から、このストーリーと望むと、やはり無意識でも微調整できる自分なっていきます。

 

そして、そうなっているときこそ、自分軸の真っただ中です。

 

すると、ごく自然に、目の前のストーリーも穏やかになるのです。

 

 

 

あれだけ没入して、エゴが没頭して、なんとかしょうと、躍起になっていたときは、ストーリーは言う事を聞いてくれなかっのに、変わって来るのです。

 

つまり、いじらなければ、よくなり、いじりすぎると苦労をする というのが、この幻想世界との本当の無難な付き合い方なのです。

 

これは今のような軽い時代だからこそ、徐々に常識的な話となるのです。

 

昔のように古い時代ですと、まったくわかってくれません。

 

 

ようやく、アセンションの波動が徐々に上がって来ているからこそ、このような 「そっとしておく・・・」という内容も関心度が高くなってきつつあるわけです。

 

肩の力を緩めた幻想との付き合い方は、とても大事な波動でもあるのです。笑

 

 

 

昨日でました。↓最新の動画です。

 

 

スターシードサロンに少し前に出演した内容が動画になりました。

この内容相当おもしろいかも。 テロップ作った人ありがとう。↓ 笑

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓