2024年癒しフェア大阪出演チケット 販売開始しました。どうぞー。

 

↓  ↓   ↓  ここから購入スタート!!!

 

↓ チケットの買い方ショート 

 

 

 

 

2024年癒しフェア大阪出演決定しました。

4月21日(日)午前10時スタート~11時30分まで、決定。

 

 

 
こちらのサイトはフェアの様子です 

 

 

 

 

 

 

記事です。

 

もうすぐ癒しフェアの大阪の販売が開始しました。

 

今日は2024年から2025年の霊的な流れの話になります。

 

実は、大きな講演会とか、イベントやるときは、ku自身は静かに京都にいきます。

そして鞍馬寺に行って、サナトクマラと少し交流するのです。

 

 

先日は多忙の中、1日だけいってきました。

 

KU自身の肉体がさらにパワーアップできるように、アクティペーションが起こりました。

 

本堂の地下のあの場所にいき、中心で少し立ちながら、瞑想すると松果体を中心に頭蓋骨が膨らみました。笑 

 

これは多分、他から見ると大変な事になっているかもしれません。笑

 

 

状況はとしては、我が消えたり、肉体もったままワンネス的な感覚になります。

 

悟りの一瞥というより、どちらかというと肉体もったままの霊的パワー増強と言った感じでしょうか。笑

 

色彩的にいえば、黄金の光の塊が、脳の中心から発信して、頭全体、身体全体が黄金色になる・・・しかも、自分が無くなっている・・・と言った感じです。

 

 

なんだか、わけわからない記事になってきましたね。笑 

 

そのくらい、パワーもらってくると、KUであっても、その後、2、3日はいろいろあります。

 

やはり鼻がつまったり、頭の中がパンパンに膨らんだり。とにかく松果体中心に、儀式終わりましたよー といった強烈な好転反応があるわけです。

 

または、子供になにかあったり、ちょっとしたトラブルがでたりします。


 

ただ、KUも奥さんも解放だと解っているので、インスピレーション通りにうごいて短時間で解決できてしまいます。

 

そのようなトラブルが出たときは、これして、あれして、ここを押さえるだけ という感じで解決方法が見えて来るからです。

 

というのも、そもそも解放というの幻想の中での自分の創った世界の中で起きることなので、本気ならないので解放が早いのです。

 

 

ここがみなさんにもポイントのところかもしれません、本当にハイヤーと一体化していると、問題でもなんでも、結局、幻想という視点で見てるので早く終わるのです。

 

そこで問題を問題として四次元的に考えて、悩んで、複雑にしていくから長引くのです。

 

それはシフトしてくれば、してくるほど本気にならなくなってくるので、冷静な判断ができるようになります。だから早いのです。

 

 

もちろん、普通に生活できますし、問題にもなりませんが、肉体のアクティベーション的なことは肉体あるかぎり多少の経験はまだします。

 

もちろん、大きなイベントの前に行くと、そのような体制を受け取れるのであって、普段、鞍馬行ってもそこまでなりません。笑

 

やはりもうわかっていながら、受け取りに行っているからです。

 

 

ここ地球では、そのように、肉体をもっていますので、高次元宇宙やマスターや神々からのアクティベーションのようなものは、必要な場合もあります。

 

ただ、それは多くの光をその人が発信できるように、協力してくれているのです。

 

このように、2、3日で調整も終わり、パワーアップしてきました。

 

今日のテーマは、癒しフェアのKUの出演のテーマです。

 

 

KUがこの筋を作って、会場に報告してあります。

 

「 THE  POWER OF スターシード 」 良い感じでしょうか?

 

昨年は、スターシードは 「 Next STAGE 」に入ったと言っていました。

 

変わり目は、いつもいうように、2023年の9月からです。この秋に波動ががらりと変わりました。

 

そして、いよいよ4月21日このあたりから、当店絡みの話ではありますが、スターシードさんたちの、内面のパワーが強力になってくると思っています。

 

 

そのために、KUは大阪に行くのです。 鞍馬でパワーアップして、そしてそのまま、その波動で、大阪入りです。

 

KUがそこで話す内容とか、やることとかあまり関係ありません。

 

出来る限りのパワーでもって当日は、やります。

 

そして、それを契機として、またスターシードさんたちの波動は変化していくでしょう。

 

 

ひとそれぞれ、ペースは違います。違っていいんです。

 

ただ、方向はシフトの方向です。

 

何をするしないは関係なく、世の中で何が起こる、起こらない関係なく・・・・

 

スターシードひとりひとりの光の復活が、徐々に体験されていく時代に入ったとおもっています。

 

 

スターシードサロンに少し前に出演した内容が動画になりました。

この内容おもしろいかも。 テロップ作った人ありがとう。

数時間前にでました。↓ 笑

 

 

昨日でました。↓最新の動画です。

 

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓