2024年癒しフェア大阪出演決定しました。

4月21日(日)午前10時スタート~11時30分まで、決定したようです。

現地値段は4500円、ネット配信3500円ということです。

これからネットで販売開始していくようです。

 

ハンズフリーのマイクにしてもらいます。動いても完全に音を拾えるように。

 

トーク、質疑応答、瞑想、ヒーリング、全部やろうかと思ってます。まだ未定。
 
こちらのサイトからご覧ください。

 

 

 

 

解放が進んで行くと、どうしても自分の分離している部分と向き合う事になります。

 

今日はそんな話です。笑

 

今日のテーマは、よくあることです。 「 嫌よ嫌よも好きの内 」という言葉があります。

 

本人から見ると解りにくいかもしれませんが、やたらと異常に反応する心境 と言う部分は、実は分離している部分と関係あるのです。

 

 

やはりあまりにも人間を長くやりすぎてしまうと、分離している事すらわかりません。

しかし、本人は嘘をついている気持ちはないのですが、本当は異常に気になっているのにやたら否定したり、拒否したり、ちょっと敏感に反応する事があります。

 

「 私はそうなりたくない 」といった好き嫌いの判断など一見信用してしまうそうな事の中にも「 嘘 」があったりします。

 

 

もちろん、自分では気づいていません。本当にそう思っているからです。

 

たとえば、戦争は嫌いだ というワードがあったとします。 どう考えても、戦争がきらいだし、平和がいいに決まっている と本人は思っていたとします。

 

しかし、内面が見える人には、表面的なその気持ちに嘘があることが見えてしまいます。

その人を良く観察すると、戦いに対する 気持ちがあったりします。

 

 

極左などの活動もそうです。 平和のために戦っているのです。 この矛盾したような心境を本人のエゴはまったくわりまません。

 

ですから、エゴが強い人は、そのように極端な発言が多いのです。

 

エゴの信念のようなものです。 しかし、永遠につづく信念はありえません。

 

人は変わります。心境も変わっています。 不変なものはないのです。

 

 

しかし、エゴは不変な自分の心境のようなものを誇らしげるのです。

 

それはエゴが不安定なので、普遍的なものを信じたいからです。

 

話を戻しますが、やはり、どうしても心情が熱くなる部分、感情的になるよう事には、自分自身の隠れた 分離があることを見抜ける、シフトのチャンスでもあります。

 

普通の人になんともないことでも、その人にとっては、感情的になるようなものは、

たくさんあるのです。

 

 

これを沢山持っているからこそ、解放が多い人も沢山います。

 

スターシードはあまり分離感がなかったりするので、ジャッジをあまりしない事がおおいのです。

 

つまり「 外れやすい 」からです。

 

そして、素直なので、あまり偏屈な人はいないのです。一見変わっていて偏屈なのかとおもいしや、本当のスターシードは、人間ぼくないので、へんに素直なのです。

 

 

やはり自分自身の内面を見るのが好きなのかもしれません。当店に来るようなスターシード系の方は、とくにそうです。

 

変容、変革ができるのは素直さがあるからできるのです。

 

あまりにも、我の強い感覚より、わたしは自信がありません。という感じの人が多いのです。

 

そりゃそうです。笑 地球に来て自信があります というスターシードはいません。

 

 

観光客が観光地で生活しても自信がなくて当然です。笑

 

ですから転生して鍛え上げられたような、我を通して前にどんどん出るタイプにはなりえないこともスターシードは多いのです。

 

どこか自信がないからです。その自信のなさは地球をあまりしらないという自分の内面の関係があるからです。

 

 

それでも、今世は生きていて、なにか極端にムキになるようなものがあれば、素直に自分の本当の気持ちと向かい合ってみてください。

 

そこに新しい反対の答えがあったりします。

 

スターシードは、その自分の反対の気持ちのようなもの、すなわち、表面の気持ちと潜在意識にある反対の気持ちを見破るのは上手です。

 

人間に近い人のほうが、まったくわかりません。

 

 

それだけ我を張らないと生きれなかったかもしれません。笑

 

我をはってふてぶてしく生きている人も職場にいませんか?笑 悪いわけではありません。頼もしいです。笑

 

しかし、スターシードはそうように生きる自信がないかわりに、素直にやわらかく、自分の内面を見ることができるという短所が長所とかわるものをもっていたりします。

 

 

それはいつもいうように、固い信念のようなな頑固なものではなく、人生そのものが観光のように流れていくものであることを潜在的にわかっているからです。

 

それが短所と見ればあきらめるのが早い ということで心境で出てきます。

 

長所としてみれば、手放しが早いとも言えるのです。

 

柔軟なスターシードであるご自身を大切にされてください。笑

 

 

 

昨日でました。↓最新の動画です。

 

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓