今、新動画でました。今回は覚醒系の話です。

 

ちなみに、当店では、悟りと覚醒は少しわけています。本来は同じでいいのですが、

霊能系の覚醒 というのが今回のテーマです。

 

つまり、悟りは我が消えるということですが、ここでの覚醒は、五次元的な目覚め、霊的めざめの覚醒となります。

 

霊能力やチャネリング、ヒーリング能力など、付随してついてくることもある、アセンションシフトの目ざめの意味です。

 

 

ですが、基本的には、悟るための準備と同じような内容にはなっています。

あまりにも外れすぎた内容だと、混乱するからです。

 

ということで、 今回は逆の覚醒系の話です。 なぜ覚醒系の話なのか?そこからかたっていきます。

 

 

ところでみんな大阪きてねーーーよかったら。。もうすぐ販売開始します。

 

さあ、新動画です。どうぞーーー ⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年癒しフェア大阪出演決定しました。

 

4月21日(日)午前10時スタート~11時30分まで、決定したようです。

 

現地会場値段は4500円、ネット配信3500円ということです。

これからネットで販売開始していくようです。

 

ハンズフリーのマイクにしてもらいます。動いても完全に音を拾えるように。

 

 

 

トーク、質疑応答、瞑想、ヒーリング、全部やろうかと思ってます。まだ未定。

 

こちらのサイトからご覧ください。