※YOUTUBEは23日本日の夜7時30分に出しますね。

 

2024年癒しフェア大阪出演決定しました。

4月21日(日)午前10時スタート~11時30分まで、決定したようです。

現地値段は4500円、ネット配信3500円ということです。

これからネットで販売開始していくようです。

 

ハンズフリーのマイクにしてもらいます。動いても完全に音を拾えるように。

 

トーク、質疑応答、瞑想、ヒーリング、全部やろうかと思ってます。まだ未定。
 
こちらのサイトからご覧ください。

 

 
 
 
 
みなさん誕生日祝いのコメントありがとうございました。笑
 
そうなんです。3月21日がkuの誕生日でした。感謝です。
 
 
記事です。
 

今日のテーマは愉快なものになりました。笑

 

しかし、もう春ですから、良いのかもしれません。笑 

 

結局、時間という幻想の中を肉体を持ったスターシードは、いろいろな環境の中を進んで行きます。

 

すべては自分が創った世界という思いまで未だに行けなかったとしても、日々の中で変化を楽しんでも良いわけです。

 

 

やはり変化というものは、変化を受け入れてしまえば、それに準ずるだけですから、

楽しい事になるかもしれません。

 

受け入れるまでは、人によっては躊躇したり、拒否したり、いろんなドラマを展開させてしまいます。

 

スターシードは、この変化という事に対しては実とても柔軟なのです。

 

もともと地球的な魂ではありませんので、大地、土地と言うワードより、風、流れといった流動的なほうが、自分自身にあっている感覚があるかもしれません。

 

 

そのくらい変化して行くことに対しても、いざとなると受け入れが早いのです。

 

宇宙から地球という波動を変化されて肉体に入るだけでも、大変なわけですから、それをやってのけて今肉体にいるわけですから、変化が不得意なわけがないのです。

 

変化に対して積極性はあまりなかったとしても、受け入れる、受動的な感覚はあるのです。

 

だからスターシードは良い意味であきらめも早いのです。

 

 

あきらめを悪く言えば、熱意がない、ともいえます。ただ、一心に熱意で一生固めて行くということは、来世へ突入していき、転生していくことになりかねます。

 

あくまでも旅行客としての、地球時間の中での変化を受け入れて行く・・・というほうが、スターシード的には受け入れやすいのかもしれません。

 

そういう意味では、今日のテーマのように、いつもいつも変化の中で、自分の内面にある幼稚な喜びのようなものが大好きなのです。

 

 

人間の大の大人から見るとスターシードのそれはとても幼稚に思えるかもれません。

 

ただ、スターシードの内面のウキウキするような躍動感は、宇宙人そのもののポジティブな純粋さから来ているのです。

 

それは、地球で苦労が長い人間さんからみると、幼稚に見えるだけなのです。

 

人間の大人たちがいるとして、その子供のような純粋な喜びの表現は、大人としてのアイデンティティが許さなかったりします。

 

 

自分は○○である という固い自分という大人の人格ののようなものは、老年になるころには、岩盤のようにカタチを作って行きます。

 

それは一心に貫いて人生を生きて来て、カタチになったものなので、悪い物でもありません。

 

ただ、スターシードのように一瞬、一瞬が風のように行きたいと思っていた人達にとっては、停滞してカタチを創る事のほうが辛かったりするのです。

 

 

ですから、少年少女の時のような、純粋な躍動感のマインドをいつもいつもキープできるわけです。

 

しかし、大人の人間にとっては、それは幼少のときの気持ちであって、老年になればもう過去には戻れないという観念もあるので、そんな躍動感のようなものにもイライラするかもしれません。

 

それは「 過去の純粋な時には、もう戻れない 」という、未来に来る「死」というものに対する絶望感から、そんなイライラになるのかもしれません。

 

 

そうやって、そのイライラは、実はもう一度純粋に心が躍動してみたい という心の奥の願いとなつて、また生まれて来るわけです。

 

そういった意味では、スターシードは生まれてから死ぬまで、一貫として風のように生きてしまいますから、いつもいつも新鮮な躍動感をもっているわけです。

 

それは長所でもあり、大人の人間からみれば、幼稚と感じられる短所なのかもしれません。

 

 

ただ、もう時代はアイデンティティの薄さに価値が出て来る時代と思われます。

 

アイデンティティというカタチで苦しむより、スターシードように軽やかにあくまでも地球観光のお客のような心境のほうが時代に合っているのかもしれません。

 

これからは、もっともっと自由になって、多くの地球の人たちの心境も踊りだします。

 

 

その子供のようにワクワクして踊りだせるということは、幼稚というものではなく、

本来の神としての純粋な自分の表れなのです。

 

我慢することや、忍耐強くなること、責任感をもちすぎる事が美徳とされた時代もありました。

 

それはそれでよしなのかもれません。

 

しかし、もう、自由というものが本格的に一人一人のマインドに現れたとき、すべての足かせのような重いものは不必要になってきす。

 

 

それはやはりスターシードであってもそうでなくても、自由というものが神としての自分自身の本当の心境だからです。

 

それは選択の自由でもあり、創造の自由でもあります。

 

そして、開放された自由というのも地球から見ると素敵な事かもしれません。笑

 

 

 

動画です。↓新動画は今日の夜でますからね。

 

 

 

 

その前の動画 ↓ 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓