2024年癒しフェア大阪出演決定しました。

 

4月21日(日)午前10時スタート~11時30分まで、決定したようです。

 

現地値段は4500円、ネット配信3500円ということです。

 

これからネットで販売開始していくようです。

 

 

トーク、質疑応答、瞑想、ヒーリング、全部やろうかと思ってます。まだ未定。
 
こちらのサイトからご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

記事です。

 

今日のタイトルはなんかカッコいいタイトルですよね。笑

 

シフトして五次元人間になってくると、このタイトルのようになるのです。

 

ということはどうなるのか?ということですけど、トラブルとか悪い出来事はあまり起きなくなります。

 

しかし、もし起きたとしても、自分自身が光の中に生き続けているのです。

 

 

 

いつも浮き沈みしたり、ズレたり、気持ちを長くその事に奪われ過ぎたりしません。

 

つまりいつも自分軸にもどってしまうのです。戻らせるのではありません。戻ってしまうのです。

 

というのも共時性の中にいつもいつも生き続ける事になるので、たまにネガティブがあっても光の中で消えていくのです。つまり消えるのです。

 

つまり大海があるとします。でも、スプーン一杯の墨汁があったとします。

 

 

 

その大海にそのスプーン一杯の墨汁をこぼします。どうなるでしょうか?

 

すぐ、黒いろは一瞬で消えませんか? きえますよね?

 

あれに近い感覚になります。 多少引きずるようなネガティブでも。ネガディブで居続ける事はできなくなってきます。

 

たとえば、みなさんが大好きなペットがいるとします。犬とか猫とかです。

 

 

とても可愛くて、このペットが死んだらどれだけ悲しいか?? 考えただけでも執着して大変になりそう・・・・と思っていたとします。

 

しかし、だんだん五次元人間になってくると、実際に亡くなった時、「 あれっ?」と思います。

 

それほどでもないのです。 それほどでも。悲しいのは悲しいのですが、自分が冷たいんじゃないか? と思えるくらい、あまりそこまで悲しくなかったりします。

 

 

 

つまり、多くのみなさんが 本当に恐れているものが、実際にそれが来ても、大したことにならなかったりするのです。

 

それはいつも気が付かない間に光にいつも満ちているので、執着が自然ととれていたのです。ですから思ったよりペットを手放せる心境になっていたりします。

 

これが5次元感覚です。

 

もう、シフトしている人でそんな経験はありませんか?

 

これは不思議なん感覚なのですが、執着になっていると思っていたものが、そうでもなく、すんなり手放せたりするのです。

 

 

 

なぜでしょうか? それは五次元になってきて繋がって来ているからです。

 

繋がっている事を気が付かなくても、繋がって来ている人は、孤独感とか、執着とか、手放さなきゃならないことが実際に起きてもなんとかなるのです。

 

これが不思議なある意味での幸福かもしれません。

 

シフトしてくると、軽くなってくるのですが、その人のなりの自分の執着しているものが気になったりします。

 

 

これだけは・・・とか、ここだけは・・・などなどです。。

 

しかし、実際は自分軸に定着しているので、そうでもなかったりしてピックリするかもしれません。自分の心境に。

 

やはり大昔の闇濃い時代とは違ってきているのです。

 

昔の感覚で、大変なことになる ? と思っていた事が思い過ごしになっていくのです。

 

 

 

それだけ光の量が増えてきているからなのです。

 

だから、トラブルなんかあると面白がるかもしれません。普通の人なら何か月もかかっても解決できないことが、1日で終わったりします。

 

それは光の量、つまり自分から出ている光の量がちがうので、解決が早いのです。

 

やはり光の量なんです。 そこが次元がちがうと、結果として出るのです。

 

 

それだけ軽い流れの中で私たちは今生きているのです。

 

だから簡単にそれを利用することもできるのです。

 

それは5次元人間になるとこで、利用可能となるのです。

 

だから、シフトしたほうが早いのです。

 

この圧倒的な違いは、太陽の下で見る景色と、暗闇に閉じ込められて模索している場所との違いくらい違いはあるのです。

 

 

だからこそ、ハイヤーセルフは、あなたに太陽を近づけようと働いてくれてるのです。

 

自我である自分さえ拒否しないなら、ゆっくりでも光は自分に増してくるのです。笑

 

すばらしいですよね。笑

 

 

 

新動画です。

 

 

 

 

その前の動画 ↓ 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓