2024年癒しフェア大阪出演決定しました。

 

出演依頼を受けました。

 

 

 

担当の方が言うには、アンケートでkuの出演希望された方々の意見を組んで、依頼となったようです。

 

多くのみなさんの想い、とても感謝です。

 

もちろん、出展ではなく、出演です。

 

ですから、90分時間頂いてますので、大騒ぎしましょう。

 

入場は1000円かかりますが、そのほかkuに参加するにはまだ未定ですが5000円前後かかります。生kuと一緒に遊びませんか? 笑 笑

 

このサイトの出演者情報に載っています。

 

みなさんどうぞ、サイトをご覧ください。 販売はこれからネットでチケット販売して行くようです。

 

まだ詳しくは日にち、値段は決まってません。

 

4月20日か21日のどちらかです。また報告します。

 

 

 

サイトはこちらです。 ↓

 

 

 

 

 

 

 

新動画です。

 

 

 

 

その前の動画 ↓ 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓