2024年癒しフェア大阪出演決定しました。

20日か21日どちらかです。価格は決まり次第報告します。

 

トーク、質疑応答、瞑想、ヒーリング、全部やろうかと思ってます。まだ未定。
 
こちらのサイトからご覧ください。

 

スターシードがこの地球に慣れてない時期では、ほとんどハートは閉じています。

 

やはり地球に慣れて来ているからこそ、安心感からハートは開いていけるわけです。

 

ただ、やはり慣れないスターシードにとっては、普通の人間より時間はかかってしまうわけです。

 

今日の話はそこからスターシードはどのように変わって行くのか? という話です。

 

 

いよいよ2024年も3月半ば・・・春も近くなりました。

 

シフトにシフトを重ねてきたスターシードは、「 早く帰りたい 」「 人間社会は無理だ 」などと、初期の頃はいつも感じていたはずです。

 

基本的にはそれは変わりませんが、今回人間として出てきたということは、この肉体を通じて肉体もったままシフトし続けることを体験しにきたのです。

 

そのシフトのサインとして、やはり怖れ、不安などの解放がとても大きなテーマとなります。

 

 

人間より敏感だったり、地球に慣れてないので暗闇の中にいるような感覚があったりしたスターシードが、シフトにシフトを重ねてどこまで進化するのか?

 

そしてハートがだんだん開いてくるとどうなってくるのか?ということです。

 

これは個人によってさまざまですが、開いてくると不安や恐怖のような壁が低くなってきます。

 

つまり、このテーマにあるように行動しやすくなるのです

 

 

かといって、むちゃくちゃな行動はやはりできなくても、慣れてないスターシードなりに、なにか安心感の中で余裕で生きられるようになるのです。

 

それは怖れていたものからの少し解放されての小さな安堵感かもしれません。

 

ごく普通の地球の人から見れば、それは小さい小さいものかもしれません。ただ地球に慣れてないスターシードにとっては、大きな一歩なのです。

 

この2024年から2025年は、人にもよりますが、そのような小さな変革の一歩を踏み出せる人がまたさらに増えて来そうです。

 

 

やはり、この地球という場所でのスターシードが生きやすくなるためには、「 体験 」しかありません。

 

体験しないと感触がつかめないし、判断できないのです。

 

それは分離した世界ならではの特徴でもあります。

 

そういう意味で、本格的にハートが開いてくるということは、スターシードが体験のために一歩飛び出ることができるようになる ということでもあります。

 

もともとスターシードは体験好きなのです。だから地球に来たわけです。笑

 

 

ただあまりにも驚くことばかりの肉体次元のこの地球では、予想以上に怖い事が多すぎるのです。

 

宇宙の時のような平穏無事の生活ではないからです。

 

世の中的にも危機がありそうな雰囲気や不幸な事件などがあまりにも今までありすぎました。

 

それに一喜一憂してしまうのは、しょうがない事でもあるのです。

 

しかし、もう世の中の変化の方が先か、その時代の中で、スターシード本人の変化が先か?

といった状況の中を進んでいます。

 

 

もうある一定のスターシードさんはいち早く、世の中より自分自身のシフトの方がさらにさらに先になって行っているはずです。

 

できれば、願わくば、ここで世の中の変化の波動より一気に一早く自分の波動のステージを上げて高次元入りしたいものです。

それでもスターシードは、遅かれ早かれそうなりますから安心なのです。

 

やはりスターシードの変化の速さは、普通じゃありません。一度変化し始めると、凄いスピードで騰がって行く人が多いのです。

 

2024年になるともう一気に行く人も多く出てくるでしょう。

 

 

そして恐怖や不安などの浄化が進み高波動となると、即行動となって現れて来る事も多々あるでしょう。

 

宇宙の高次にいるときは、結果しかないので、結果にたいして過程に情熱はあまりいりません。

 

この地球ではそこまで過程を無視はできませんが、どうしても即結果がでるような反射的に動作をしてしまうのです。

 

自分自身の波動の高み・・・・それは即行動となって現れてきます。

 

 

恐怖や不安が沢山自分の中にあったときは、そんな派手な行動はできませんでした。

 

しかし、これだけ高波動となっくると、無意識的にも行動が出るかもしれません。

 

そして、その行動はスターシード独特のバラパラな行動かもしれません。

その場限りのものかもしれません。

 

ただ、スターシードがようやくハートが開きつつあり、即行動し続けている事、バラバラな行動をしているようにみえて、将来に関係ある行動をしている場合が多いのです。

 

 

それは、ハイヤーセルフと一緒に、今までの地球のやり方とは違う、変わった動かされ方だったりします。

 

しかし、今からは、即行動できて、それが本人も気持ちいいものならば、価値ある行動となっているでしょう。

 

一瞬一瞬でそれが楽しい行動であるれば、あるほど、それは蓄積されて その喜びの渦がまたさらに喜びを引き寄せてきます。

 

いよいよ怖がりのスターシードであっても、この地球でしっかり動けるような簡単な波動の時代に入ったのです。

 

 

それは気持ちいいくらいに春の日に射した日光のように気持ち良い暖かさを伴った一歩なのかもしれません。笑

 

 

 

新動画です。

 

 

 

 

その前の動画 ↓ 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓